【速報】かつやの新作、美味そうすぎる (362)
  1. 3 pl1glALya
    高い
  2. 5 JpN9aGlL0
    40過ぎるとこんなん食えんのよ
  3. 6 e0K2hTkl0
    おじさんは胸焼けして食えないやつ
  4. 7 NkzRkVTIM
    くさそう
  5. 8 58aLpppF0
    胃が受け付けないおじさん「胃が受け付けない」
  6. 9 4iUBEvZ6d
    >>3
    870円出せないなら外食どこも食えねえだろ
    死んどけ
  7. 10 CQsbnHq/M
    100円割引クーポン込みで769円か
    微妙な価格設定はいつものことだな
  8. 12 pl1glALya
    >>9
    高いだろ
  9. 13 qBf7ZeqM0
    いつもカレーが美味いか不味いかでケンカになるかつや
  10. 14 ImdwG4u5d
    投げやり余り物セット
  11. 15 +8mFROtdp
    >>12
    安いだろ
    黙れ貧乏人
    分かったか
    思い知ったか
  12. 16 QTfHGdUo0
    合い盛り系は味がぐちゃぐちゃになるから好きじゃないな
    カツか焼き肉かどちらかにしなさいよ
  13. 17 /WfJm13F0
    またチキンかよ
    からあげ屋もやってるからだろうけどこのチキン推しは余程利益率良いんだろうな
    一昔前とかは牛丼カツ丼みたいな下品なのはもうでてこなさそうだな
    値上げしたとはいえこの卵高騰時代にあの値段でかつ丼食えるのは良いけどさ
  14. 18 8qpiLxQ00
    ソースか卵とじで勝負しろよ
    すき家みたいな路線波いらん
  15. 19 DjAJpMkk0
    普通にとんかつで美味しいの目指せよ🐸
  16. 20 pl1glALya
    >>15
    高いから
  17. 21 iRKDva9/d
    この店とりあえずチキンカツ載せとけって思ってるよね
  18. 22 zervi7b6M
    定食は税込みいくらだよ😡
  19. 23 6jl0V/J2a
    高いね
    食う価値無し
  20. 25 2KfO+gCd0
    チキンカツとかいうカツ界最弱のうんち
  21. 27 +8mFROtdp
    >>5
    食えるよ
    40で食えないやつは50くらいで老衰で死ぬやろ
    普通70くらいで食えなくなって80で死ぬけど
  22. 29 JoDfNWRI0
    うまそう
  23. 30 zYOMfctbd
    高くなったなあフェア商品
  24. 32 5g3qcRHG0
    >>5
    胃が弱いのか?
    夜中に揚げ物余裕だが
  25. 34 Gv83HAXR0
    豚汁だけ食べてみたい
  26. 35 0BljS8IB0
    前の社長が梅干し嫌いだったから梅味とか絶対に出さなかったんだよな
  27. 36 CKB+93q30
    シナジーのある組み合わせじゃない
  28. 37 6qKNgXNG0
    毎回丼にして豚汁を別途買わせる手法を取るのが得意なかつや
  29. 39 xC2RtHxi0
    >>16
    定食で持ち帰りして焼肉で一食、チキンカツで一食、キムチをおかずに一食で3日分
  30. 40 OBmLuF770
    内税表記にしろよ
  31. 41 +8mFROtdp
    >>20
    安いだろ
    思い知ったか
    分かったか
  32. 42 PieVMhqX0
    チキンカツ好きだけど丼には合わないような
    定食で食べたい
  33. 43 +8mFROtdp
    >>36
    シナ爺じゃ
  34. 44 y6vS9A/Nd
    3分の2サイズにして590円なら食いにいくかも
  35. 46 pWUyeHZC0
    45歳
    2人前食える😤
  36. 47 wLefWxuo0
    50過ぎだがカツだから食えないとかじゃないわ
  37. 49 Hn1Q3I3wd
    >>41
    系列のからやまなら500円台で食えるんだが
  38. 50 WqM2BtCO0
    こういうのでいいんだよこういうので
  39. 51 7ohk0K8J0
    相変わらずの適当感
    とりあえずベースのチキンカツになんか付け足してみましたみたいな
  40. 52 Bb8Jp+V4a
    いっつもチキンカツやんのやめろ
  41. 53 t1ocOW67a
    >>27
    普通70で食えるよ、食えないやつが80で死ぬ
  42. 55 Hn1Q3I3wd
    Twitterで松のやのチキンカツ定食500円だからなぁ
  43. 56 0BljS8IB0
    豚カルビだからってキムチは安直すぎる
  44. 58 +8mFROtdp
    >>49
    それは違う食い物だろ
    安く食えるならアフリカなら10円でも飯食えるけど
    だからなんなんだ
    思い知れ
  45. 60 M47B2yZtd
    豚カルビなんだからトンカツにしてよ
    チキンカツなら照り焼きチキンとか
  46. 62 8cQBuHW3a
    870円
    金持ち向けか
  47. 64 +8mFROtdp
    >>63
    受付おじさんになれよ
  48. 65 yr3ZAoFo0
    CMのうまそうなかつや
    https://i.imgur.com/XcR9U91.jpg


    厳しい現実
    https://i.imgur.com/lUrZc4m.jpg
  49. 66 +8mFROtdp
    >>62
    東京のサラリーマンの平均昼食額が1400円らしいぞ
  50. 68 KPzIAQeV0
    俺はトンカツが食いてえ
  51. 69 XJfvf5ZQa
    >>65
    スカスカ牛丼とかに比べたらようやっとる方
  52. 70 oqxoA94IM
    百円引きだから769円やね
  53. 71 89t/IVtQr
    色々新作メニュー出すけどカツ丼が一番うまい
  54. 72 89t/IVtQr
    >>65
    よくやってる方っしょ
  55. 73 kM3+a74U0
    わざわざこの店にいって「よっしゃいっちょ チキンカツ豚カルビ食うか!」ってなるか?
  56. 74 E/uAVDjI0
    >>5
    また軟弱自慢かよ
  57. 75 sK2jmmzi0
    カルビっていうかただのサムギョプサルでは?
  58. 76 +48wh8hNd
    何か強そうだな
  59. 77 kasMqhNB0
    >>65
    ようやっとる😤
  60. 79 f5nAMzi20
    だからタレカツだけのやつ出せ
  61. 80 pI4DmEMs0
    かつやはチーズドバドバみたいなのやらんの?
  62. 81 +8mFROtdp
    >>79
    タレケツからカレーを出せ
  63. 83 ZMKBsKMV0
    まずかつやに行く動機が普通のカツ丼しかないからこういうのあっても言うほど買わないのよね
  64. 86 IBOxIzjk0
    ここデブ御用達みたいなもんばっかり作るやん
  65. 87 gMvY6BDJ0
    豚にキムチは合うのだがその場合にタレは調和を邪魔をしてしまう
  66. 89 zytZDmG90
    梅2つ分の値段と考えると躊躇してしまう
  67. 90 zHrS3xto0
    ランチ代平均が400円の貧乏国家だぞ!!
    ふざけるな!

    社畜のランチ代の平均は400円!
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1686093441/
  68. 91 iWqBeQrqM
    どうせ見本と現実が剥離して出てくるんだろ
    見本ははみ出てるけど現実は器の内壁にも触らない小さい具で乙だろ
  69. 92 Wv8MyOeLM
    行きたいけど近くにない
  70. 93 /bShZY290
    また食べ物で遊んでる
  71. 94 J7OH7dIO0
    またチキンかよ
  72. 95 QhVaJLx8M
    >>13
    少なくともCoCo壱よりはうまい
  73. 98 +8mFROtdp
    >>95
    それはないわ
  74. 99 RGM7wqNE0
    分けて食べた方が絶対美味しい
  75. 101 +8mFROtdp
    >>97
    自己紹介するデブワロタw
  76. 103 PB5OW1TM0
    >>39
    ボクにはこれくらいが丁度いい
  77. 104 oqxoA94IM
    (ヽ´ん`)カツ丼バイとぶたじる!
  78. 105 +8mFROtdp
    >>100
    梅干しが入ってるんか
  79. 107 Hn1Q3I3wd
    >>58
    外食どこも食えねえとか言っててくさ
  80. 109 PB5OW1TM0
    >>65
    現実のほうが美味しそうに見えるんだが
  81. 110 ntAmNonn0
    びみょう
  82. 111 +8mFROtdp
    >>107
    何言ってるか分かんねえ林
  83. 112 UNMqXRV60
    なんでこいつ意地でもキャベツの千切りを飯の上に乗せるの?
    あほなん?別にして出せよ
  84. 114 gL4L07+/0
    不当に高いね
  85. 116 +8mFROtdp
    >>114
    安いだろ
    思い知ったか
  86. 117 x3M8MRjDp
    この時間にidに真っ赤にして喧嘩ふっかけまくってるアホはフリーターか何かか?
  87. 118 WIexZZDJ0
    毒に見えてしまった
  88. 119 //cKMNK7a
    >>112
    ボリューム出るだろ?
  89. 121 LSMfXiC20
    キムチいらん
  90. 122 6qKNgXNG0
    かつやのロースカツ定食 800円以下と激安で好コスパ とん汁付き
    https://i.imgur.com/UmGLHYB.jpg

    1,200円のロースカツ
    https://i.imgur.com/GUCGFtJ.jpg
    https://i.imgur.com/qqp8dsh.jpg
  91. 123 iy8+0Q5Z0
    いいかい学生さん
  92. 124 LElillyk0
    >>115
    金曜からだぞ
  93. 125 oqxoA94IM
    とん汁表記だからぶたじる民にも優しかった…晋さんでも読める
  94. 126 LZwNJChb0
    普段家で鶏肉ばっか食ってるから
    外でぐらい鶏肉以外のもの食いたい
  95. 129 gL4L07+/0
    >>116
    889円が安いって金銭感覚がおかしいな
    1000円出して111円しかお釣りが来ないんだよ
  96. 131 AYHoYCJp0
    >>5
    これがだめなら
    子供とバーべーキューなんて無理じゃんw
  97. 134 pIYghZhC0
    これは私にはヘビーですね
  98. 135 +8mFROtdp
    >>126
    グルメな渡部も毎日高級フレンチでは飽きる
    たまにはお茶漬けも食べたいと言っていたな
  99. 137 +8mFROtdp
    >>134
    蛇にはヘビーですねw
  100. 139 pWUyeHZC0
    >>136
    かつやの他に優待券使えるのどこ
  101. 140 FK1CwadUd
    肉食うやつは長生きしてるわ
    80超えたジジイのくせに焼肉は5人前ぐらい食う
  102. 141 KJH6WEIm0
    ブタバラ4切れwww
  103. 142 +8mFROtdp
    >>129
    1万円出せば9111円お釣りが返って来るぞ
    9111円でも少ないか
    思い知ったか
  104. 143 5N1ayFAx0
    書いてないけど1000キロカロリーぐらいありそうじゃね・・
  105. 144 aG1fxO1C0
    スーパーの惣菜コーナーのトンカツを買ってきて自炊しろ
    それなら簡単だろ
  106. 145 +8mFROtdp
    >>140
    猪木も老衰して最後はガリガリくんしか食えなくなって死んでたしな
    肉が食えなくなって来るのは内臓が衰えててヤバいやろ
  107. 147 K0/QipE3a
    大人様ランチもう一回頼む
  108. 149 k1sPCap4a
    この前マイセンでカツ食う機会があったんだが
    かつやとか松のやと全然違う食いもんだったわ
    上級は毎日こんなうまいもん食ってるのかと考えたら虚しくて泣きそうになった
  109. 150 +8mFROtdp
    >>146
    65くらいまでは若者やろ
  110. 151 6qKNgXNG0
    >>139
    ほぼかつやとからやまくらいしか無いね
    https://www.arclandservice.co.jp/brands/

    すかいらーくやゼンショー系の方が汎用性が高い
  111. 152 +8mFROtdp
    >>147
    ダイニンヨウランチ
  112. 154 YRa7Ay8LM
    ここは昔から豚汁つける方針曲げないよね
    普通の味噌汁もメニューに加えてくれればもっと行くのに
  113. 155 g/Qfu8N6a
    豚とかチキンとか貧しくなったな
  114. 156 NsTIodb0d
    肉は炎症物質とバイ菌のかたまり
  115. 157 YT6OMwee0
    新の度にメニュー表を新たに印刷してるけど
    あれも結構金かかるやろ
  116. 158 0b04XoLYd
    全部乗せソースカツ丼とか馬鹿みたいなメニューが楽しいんだよ
  117. 159 aG1fxO1C0
    カツ丼なんてのは余りもののトンカツを美味しく食べる工夫なわけで
    揚げたてなら定食を食ったほうが美味いのに、かつやとかでカツ丼を食う奴って気が知れないわ
    たぶんオツムが弱いんだと思うんだが
  118. 160 +8mFROtdp
    >>155
    ネトウヨは裕福になりパヨクは貧しくなった
  119. 161 g6Ncisxb0
    うまそうだな
    カツを外してカルビだけでもいけそうだ
  120. 162 YT6OMwee0
    >>159
    そんなのい言い出したら発祥の三朝庵しか行けなくなるやん
  121. 163 +8mFROtdp
    >>159
    おまえみたいにその料理で名がある料理人でもないくせに漫画の間違った知識でカツ丼とはとか語り出す方が頭バカそうなんやが
  122. 164 +8mFROtdp
    >>162
    やめたれwww
  123. 165 aG1fxO1C0
    図星で発狂か
    まあ俺お手製のカツ丼でも食っておちつけ
    https://i.imgur.com/wlwLluX.jpg
  124. 166 sg+oJAZQ0
    >>1
    明日かつやだな
  125. 167 6qKNgXNG0
    800円でロースカツ定食を提供してくれる優良店 めっちゃ美味そうじゃん

    https://i.imgur.com/aDDO1IT.jpg
  126. 169 +8mFROtdp
    >>168
    俺のファンタジー
    生きることが好きさ
  127. 170 S5yytRub0
    チキンカツとかいうトンカツの下位互換は要らんのよ
  128. 171 oqxoA94IM
    60代で胃腸の病気なのにあんだけバクバク食ってた安倍さんを見習えよ
  129. 173 6qKNgXNG0
    ドルチェくんとガチ対決を希望しているみたいだ
    https://i.imgur.com/72ieaok.png
  130. 175 9xtM1ypw0
    >>5
    余裕だろ
  131. 176 uZDVx/7UM
    たっか
  132. 177 wFQDUV7O0
    チキンカツかよ
  133. 179 Xr0qlEWrM
    松のやなら500円で定食食えるのに
  134. 181 7QildrBuM
    デブが好きそう
  135. 182 fw1KezIZ0
    今週~再来週は松のや行くわ
    300店達成記念ワンコインセールだから
  136. 183 6qKNgXNG0
    神奈川県相模原市発祥なの聞いて驚いた
    相模大野店は近郊に牛角のとんかつ屋部門が攻め込んできてた、元かっぱ寿司
  137. 185 Gv83HAXR0
    >>142
    なかなかいい返し
  138. 186 kUbvnXor0
    これなら松乃家の方が絶対いいわ
  139. 187 pWUyeHZC0
    >>151
    さんきゅー
  140. 188 iF54Wq+O0
    >>5
    食えるけど太るから食えない
  141. 189 AsU4MiHm0
    >>9
    こんなもん500円くらいにしろや
  142. 191 AsU4MiHm0
    >>98
    CoCo壱が600円なってから出直せ負け犬
  143. 192 P4HYnAnV0
    実質690円ならまあまあアリだな
  144. 193 ZnYULTYT0
    キムチいらん勝手に乗せるな
  145. 196 AsU4MiHm0
    >>165
    ばーちゃんの昨日の余ったトンカツ丼だぁ
  146. 197 S81SiVqnr
    >>165
    トライアルで売ってる299円のカツ丼とあまり変わらんな?
    最近は半額シール貼る頃には売り切れてて一つも残ってないが。
  147. 198 6qKNgXNG0
    >>184
    全然美味そうに見えないのが逆に素晴らしい

    https://i.imgur.com/TjahFUI.png
  148. 199 6BJkB06mr
    100パー食ったあと胃がもたれる
  149. 201 S81SiVqnr
    >>182
    マジかよ?

    ここは為なるインターネッツですね。
  150. 202 4iUBEvZ6d
    >>65
    全然ありやん
  151. 203 aG1fxO1C0
    >>201
    一週目はチキンだからやめとけ
    二週目はロースカツ定食だから食いまくれ
  152. 205 S81SiVqnr
    >>203
    了解! 調べてから行く。

    最近松屋だったところが、松屋&松のやになった店があるのでそこへ行ってみる。
  153. 206 K51u2Yhf0
    >>5
    普通に食えるしご飯はもっとあってもいい
    標準体重より少ない
    筋トレは少し、有酸素運動も少ししてる
    たくさん食った日は運動も少し増やす
  154. 207 eLh3OZK10
    >>165
    なんでカツ丼にして食べてんだよ
  155. 208 mk6W/24j0
    美味いチキンカツってものは存在しない
  156. 209 pWvyplOC0
    >>5
    普通に食ってるけど
  157. 210 pSqUG+kha
    >>98
    値段も馬鹿みたいに上がってルーも具の量
    も減りまくってるゴミ企業のカレーがうまいとかありえねーわ
  158. 212 0NiBAPOO0
    なぜキムチを乗せてしまったのか
  159. 213 NsTIodb0d
    イメージしてみたまえ
    焼いただけで何も付けない肉を食いたいか?
    食いたくないとしたらなぜだと思う?
    我々のからだがそうであるように動物の体にも炎症物質があって
    それを食べると全身の血管を傷付けると
    直感で理解しているからではないか?
  160. 214 HrxZw8ZW0
    >>5
    食える自慢より
    コスパよく生きられるほうが良いよな
    無駄に命を奪わなくても済むし
  161. 215 jmdt4bXy0
    >>5
    俺は食えないでいいだろ
    主語をでかくするな
  162. 216 pMEubxq1d
    海苔と かつって一ミリも合ってへんよな(´・ω・`)
  163. 219 gMvY6BDJ0
    とんかつみたいなのを家で作るのが簡単だと思ってる奴は認識歪んでる
    お母さんの苦労が見えんのか
  164. 220 K8cdbWy+0
    かつや行ったことないんやが
    本当にこの写真みたいなのがでるなら食ってみたいわ
  165. 221 aG1fxO1C0
    >>207
    俺の場合は豚ロース塊りを買ってきてカツを大量生産するからな、油が高いからね
    まずは串カツを揚げたてで食して、副産物として何枚も出来るトンカツは翌日以降にカツ丼で食う
    カツ丼なんてそういうもんだろ
    https://i.imgur.com/JNrD2xB.jpg
  166. 222 7y0quTYPa
    >>5
    んなわけねえだろと思う
    どういう自慢なのか理解に苦しむ
  167. 224 KDej3HoCd
    お前ら若いな
    30後半になってからこういうの無理だわ
    シラス納豆ご飯が一番おいしく感じる
  168. 226 g6Ncisxb0
    >>216
    言われてみればそうだな
    カツ丼なら卵臭の中和があるのかもしれないが
    無くとも特にはな
  169. 227 S3iLuAW40
    丼にキャベツは邪魔かな・・・
  170. 228 pcarhpKk0
    >>198
    なんやねんこれは
  171. 229 sK2jmmzi0
    >>219
    なんでお母さん?
    自分で作るけど簡単だぞ
  172. 230 rqdybnlma
    こういうのでいいんだよとまでは言えないがアリだな
  173. 232 OwMgJGE60
    こんなん爆食い確定
  174. 233 aG1fxO1C0
    とんかつは自炊の基本
  175. 234 /xtpLYBCa
    食券制にしてくれ
  176. 235 S3+iO0bD0
    トンカツじゃないし牛カルビじゃないしなんなんだよ
  177. 236 gu4fckNm0
    見てるだけでオエッってするようになってきたな
  178. 237 qsP9zGAB0
    >213
    偉そうな健康法マウントジジイは長生きしないよね🥺
  179. 239 c2JM7hnj0
    値上げしてから広告スレが頻繁に立つけど儲かってないんやろな
  180. 240 +bYEjF5HM
    新商品頼んだ後
     
    「カツ丼(梅)の方がよかったわ」
    って毎回なる
  181. 241 UfUZ77rfa
    >>65
    現実がええな☺
  182. 242 /nDX9orIM
    もうかつじゃねえじゃん
    ごま坦々のやつ再販しろよ
  183. 243 53wspKXJM
    >>5
    まだ食えるけど口の中がズタズタになる
    食ってから血豆を潰す作業がしんどい
  184. 245 DCKuezJva
    焼き物はレンチンだよね
  185. 248 lwx1YGrS0
    そうそうチキンカツがいらんねんw
  186. 251 rqdybnlma
    カレーも欲しくなるな
  187. 252 pPVj/Sp5a
    >>1
    高い上に税抜き表示が腹立つなあ
  188. 253 W1n64l8I0
    キムチは要らんよ

    どうせ中国か韓国のゴミだから
  189. 254 TUExL6jSM
    美味そうなんだけど食べづらそう
    見栄えを良くしたいのはわかるけど、ご飯とバランスよく食べたい人の気持ちも考えて欲しい
  190. 255 4bOxul2bd
    つゆだくみたいなご飯びしゃびしゃ系じゃないと飲み込めないんだよ
    粥とお茶漬けばっかり食ってるわ🤗
  191. 256 8NvIvThy0
    しょっぱそう
  192. 257 qvhVDRh00
    アラフォーともなるとこんなハイカロリーなものを常食しない
  193. 259 wi1d9ElU0
    >>5
    デブなら余裕
  194. 261 AX1yoh+xd
    >>184
    完全なハズレ企画に終わったな
  195. 262 omfFH+Pi0
    >>3
    豚と鶏胸肉で900円は高杉だよな
  196. 263 HSGmdzk90
    チキンカツなのがヘタレ
    豚焼肉とトンカツだろ
  197. 264 bFt5JqVNM
    >>203
    いやチキンこそ食っとけよ
    ロースカツなんて常時500円クーポン配ってるぞ
  198. 265 xo9ilsEY0
    かつやのチキンはどこ産かまったく表記がないから、タイ産ですらないことが明白で、ブラジル産毒肉である可能性が極めて高い
  199. 266 FcFe8u8f0
    全部まずいやんかつや
  200. 267 9MP7Ce6D0
    >>261
    かつやは他社ののり弁が何故人気なのかわかってないんだろうね。
    「安いから」 これが全てなのに値段上げたら失敗するに決まってる。
    あとメニューも微妙。白身フライ無いのは糞だし、赤ウインナーとかいらなすぎる
  201. 268 M/yR5+hD0
    俺はカツ丼梅しかくわんから👍
  202. 269 W1n64l8I0
    >>268
    それな

    たまーに期間限定やロースカツ定食も食べるけど
    基本はかつ丼(梅)一択の店
  203. 270 V4l056l20
    どうせ実物は下のごはんがみえてるんだろ?
  204. 272 QCQQLFmB0
    >>5
    こんなこと言う奴よくいるけど現実にはトンカツ屋や定食屋や牛丼屋などで油っこい食い物を喰ってる40以降の中年なんて腐るほどいるぞ
  205. 273 /E2gF3azr
    なんでこんなにリーズナブルに出来るの?
  206. 274 mxoV6rSj0
    キムチの汁染みたチキンカツやだよ
  207. 275 FL190jOIM
    >>272
    揚げ物や肉類大好きな年寄りもたくさんいるしな
  208. 276 Nvmou2utr
    6/9にまた値上げするからそれまでに行っとけよ
  209. 277 OhYJDJnB0
    おおーええやん

    2点
  210. 278 Rj66WYgu0
    牛カルビにしてよ
  211. 279 rc7tL2vd0
    500円の時は食べる
  212. 280 zYgUjI6sd
    >>5
    黙れ若造!
  213. 281 HOwPGDDra
    だから期間限定メニューにチキンカツを使うのやめろ
  214. 282 BjDnjJD6d
    底辺層が散財する店
  215. 283 6qKNgXNG0
  216. 284 oc2HSMEY0
    カルビだけでいい
  217. 285 +UX2KdtE0
    マヨかタルタルぶっかけで食いたいわめっちゃ美味そう
    松屋のクソみたいな期間限定メニューが800円ぐらいすることを考えるとかつやは凄い
  218. 286 cZu21WQI0
    かつやって5年くらい前はチキンカツ定食あったよね
    豚汁がデフォで付いてクーポン券使うと500円切ってたと思うがあれがメニューに有ると
    とんかつ定食の売上が減って利益率が落ちるから消されたんだろうな
  219. 287 Er6VzGcS0
    何故かチキンカツと組み合わせるから食べる気しないんだよなあ
  220. 289 6qKNgXNG0
    松のやは増えてほしいけどステーキ松は吉祥寺と下北だけでいいと思った、ハンバーグは糞不味かった
    いきなりステーキもワイルドハンバーグは美味しくない
  221. 292 9a67G3lxM
    カロリーヤバみ
  222. 293 q9eBOt5Fa
    おじさん胸焼けしちゃうよ
  223. 295 fJdp86Y/0
    かつやの成型肉はお腹を壊すんだよな
  224. 296 MO21f8U20
    デブ専用カロリー爆弾
    一食で一日の必要摂取カロリー超えそう
  225. 297 l72bSOS2r
    キムチじゃなくて紅しょうがの方がいい
  226. 299 12KKQwL1M
    タルタルソースないんじゃ行かない
  227. 300 Gv83HAXR0
    かつやのカツ丼って汁しみてないよね
    ほっともっとのが好き
  228. 301 Spi6tlbi0
    これは美味そうやね
    松屋の厚切り豚は不味かった
  229. 302 hzmmJJJc0
    チキンカツかぁ
    微妙
  230. 305 CJtLvjwsM
    全く油交換してないかつやの揚げ物はちょっと...
  231. 306 gweGC/Bb0
    今回のは当たりっぽいな!(´・ω・`)
  232. 307 AurarKKG0
    >>283
    🐷量産マシーンやん
  233. 308 gYXAnEjA0
    松乃家のほうがええやろ
  234. 310 xFJNTsw/d
    黙ってカツ丼(竹)大と豚汁(小)やで
  235. 311 IvuQOV4v0
    かつやの定食は最強コスパすぎる
    しかもさらに100円引き
  236. 313 k3tiqX340
    チキンカツいらね
  237. 314 CUlU8+kT0
    >>5
    俺がよく行く店舗はジジババが結構来てるぞ 普通のとんかつ屋より肉が薄くて安いからだろうけど
    肉食えなくなったら長生きできんよ
  238. 315 AG5RLNeZ0
    脂質と化炭水化物が気になって食えんよこんなの
  239. 316 Og9YysQya
    >>27
    ヘアプアってデブジジイだったんだな🤣
  240. 317 HDYcvLNh0
    ここと、びっくりドンキーは胃がもたれる
  241. 318 pdrsyKjq0
    脂身が嫌い
  242. 319 JN4tu53k0
    かつやを筆頭に松のやかつさとかつ庵なか卯
    そろそろ牛丼戦争みたいになるんか
  243. 320 8QAL6tUka
    >>5
    30代後半だけどこれ
    こういう不味くて馬鹿盛りのより美味いのを普通の量食べたい
  244. 321 8QAL6tUka
    >>191
    美味い不味いに値段は関係ないだろ貧民か
  245. 324 yfUQxr+J0
    >>308
    大根の漬物ないやん
  246. 327 JhDeBUwq0
    うーんかつ丼松でいいかな?
  247. 328 IQ2vaPqN0
    松のやのチキンはちょっと微妙だったな
  248. 329 q495RsnO0
    チキンカツに豚カルビの焼肉ねぇ…
  249. 330 Cu2bBbLY0
    松のやとかつやってどっちが上なん?
  250. 331 IcOLESiyM
    >>36
    そもそもカツとじ自体にシナジーない件について
  251. 332 WKHb9BJXa
    チキンカツ不要
  252. 333 WKHb9BJXa
    >>17
    あの牛丼甘くて美味しかった
    あれだけ出してほしい
  253. 335 VZeAESw20
    シナジーって最近ちょいちょい聞くけどあのデブス女が浮かぶからやめてくれんかな?
  254. 338 AIBgPote0
    うまそう
  255. 339 rwwk1S0b0
    >>5
    「お前」が食えない な
  256. 340 9p/CPZuYr
    かつやのカツ丼って人工甘味料使ってる?
    カツ丼なんて醤油とみりんと酒で不味くなりようがないのに不味いのは何故?
  257. 342 VZeAESw20
    >>340
    調味料じゃなけりゃ素材がダメなんだろ
    それくらいわかるだろ
    小学校で引き算習わなかったの?
  258. 344 9p/CPZuYr
    >>342
    趣旨伝わってないんでレスしなくていいよ
  259. 345 ms36WxC10
    >>344
    所詮「趣」の話で九州人に東北の塩辛い味付けは合わんやろうし九州の甘い味付けは東北人には合わんやろし
    インスタントのうどんでも関東と関西で味付け替えてると言うし何とも言えんな
  260. 346 xFhRdfof0
    最強は松のやの味噌カツ定食
    クーポンでいつでも500円
  261. 347 YsNLsMHj0
    丼はキツいけど3枚目の定食の方ならいけそうと思える不思議
  262. 348 xfThg3P80
    >>91
    まさか乖離って言いたかった?
  263. 349 XRZwTHIW0
    キャベツ大量に食わないと胃もたれしそうだな
  264. 350 hMYIQIw50
    かつやの限定メニューにハズレ無し
  265. 352 hMYIQIw50
    >>351
    頑張ってる方だろ
    他の飲食は限定はほぼハズレだし
  266. 354 XRZwTHIW0
    豚汁大にしたら定食1000円超えるのがなぁ
  267. 355 CVaYY/6P0
    美味そうすぎるって日本語最近出て来たね
  268. 357 kl5rkZCc0
    >>27
    こんなスレに20以上も書き込むジジィにはなりたくないわ。
  269. 358 shDFDJXda
    このチキンカツはかなりデカいのでオッサンにはキツイぞ
  270. 360 8xyItqfsa
    >>352
    糞みたいな底辺チェーン店ばっかり行ってそう
  271. 361 nHf2ZAScp
    >>5
    家に篭りきりの弱男だとこうなるのか
  272. 362 D1d5kziEd
    誕生日に食べるものだな
  273. 363 cptOwmTT0
    >>65
    あーもう最高や🤗