【悲報】参政党「LGBTや男女共同参画は共産主義の学者が国体を破壊するために考えた」 (86)
  1. 2 QQJd17Z8a
  2. 3 QQJd17Z8a

    今や20代30代の若者は、LGBTQ+への理解度が40代以上の全ての世代よりも深まっている事は揺るぎのない事実。それを真っ向から否定するこの参政党の主張は自民党壺派と同等か寧ろそれ以上ではないか。
    https://twitter.com/masirito22/status/1666083913780047873?s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  3. 4 Ex4YNjWaM
    右のれいわこと参政党
  4. 5 9P6UAkAC0
    【時事】「LGBTに尊厳と平等を」 米大統領が声明
    バイデン米大統領は17日、LGBTなど性的少数者に関し、「全ての人間は誰を愛していようと、
    どのように(性を)自認していようと、尊厳と平等をもって扱われる権利がある」との見解を示した。
    同日の「LGBT嫌悪に反対する国際デー」に合わせ、ホワイトハウスが声明を発表した。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/df9000063b3555806db93f80bfb8c651471a6789

    【共同】北京LGBT団体の活動停止 習指導部が危険視、圧力強化
    中国で性的少数者の権利保護に取り組む運動の象徴的存在とされた団体「北京LGBTセンター」が
    17日までに、中国当局の圧力を受け活動停止に追い込まれた。
    習近平指導部は性的少数者の権利擁護を「西側の価値観」とみて危険視。活動家を拘束するなど
    圧力を強めている。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5d1f930f09f3ae96746d14520a59d08fa112ac5f

    壺ウヨは中国共産党支持者w
  5. 6 S0lVJ7JVd
    アメカスにそう言ってこいよ
  6. 7 7VHLvekVM
    そのとおりだとしても日本人はもうダメだよ
    言われるがまま人間がほとんどだからな
  7. 8 HsUlzG+o0
    俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

    富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
    程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

    梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

    俺「うぁ…くっ…!!」

    富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
    あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

    梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

    俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

    富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
    限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

    俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

    梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

    俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

    梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

    俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
  8. 9 BXtjpdRP0
    まだ家庭の破壊とか言っとるんか
  9. 10 nKS91B1B0
    G7は共産主義の集まりだったのかw
  10. 11 zRipMs8jM
    先進国が共産国家だった件について
  11. 12 TivZZvlL0
    統一カルトのお前らが言うセリフ?w
  12. 13 lq6orAO10
    クソワロタw
    有名な国家の死滅理論ねw
    国家権力が社会から疎外されていくので国家を破壊せよっていうw
    よくしってるじゃんw
  13. 14 74KuZCLF0
    武田邦彦「日本共産党は日本虐殺党と名前を変えるべき」
    こういうのが党の中心にいるからな
  14. 15 wG5P/pwCa
    じゃあ世界中が共産主義に屈してるのかよ。
    そんな戯れ事より壺の信仰に都合が悪いからって共産主義に押し付けてるだけやろ。
  15. 16 lq6orAO10
    おらおら国家破壊しちゃうよー?
    共産主義の学者が国家破壊しちゃうよー?
    どうするー?
  16. 17 nGAcIgTc0
    >>2
    知ってた



    日本を衰退させるのが狙いか!?
  17. 18 Net06lSa0
    共産主義や社会主義の学説や思想に
    男女同権や封建的な性抑圧からの解放
    というのがあるのは確かだが

    右翼は超クソバカだから共産主義者の視界のスケールに
    日本の国体とかいうゴミよりチンケなものは入ってないし
    そんなもん気にもしたこともないので
    それを破壊する「ために」自分らの論理を
    組み立てたなどと言われたら心外なのがわからない。

    右翼はもうバカさ加減が底なしなので死んでくれとしか。
  18. 19 0p3HExQo0
    的外れすぎだな

    先進国がいっせいにやりだしたのだから
    共産主義なんて無関係で

    人口抑制の為にやりだしたが正解
    移民にしても増やしまくるとこから受け入れていったほうが減る可能性があるからやってる
  19. 20 bseUSkcW0
    れいわ以外の小政党の悪口はいわないネトウヨ
  20. 21 ZWIgnLIQ0
    考えたワケねーだろ
    利用はしてるだろうが
  21. 22 kDFn6Ox30
    「国体」とかいういつも壊れそうになってるなぞの存在
  22. 23 gsVF19EG0
    もう壊れてるからセーフ
  23. 24 tZb5+PTR0
    参政党の支持者ってこういう古臭いノリを嫌いそうなものだが
  24. 25 C8Hb0Xr20
    LGBTを認められない老害をターゲットにした極右政党やね
    その老害が結構いるっていう
  25. 26 AJ5RwrHC0
    中核派あたりと支持層被ってそう
  26. 27 5LUM0GPva
    我々って枠とか、そのために命を捨て戦える世界ではないだろう
    大体都合のいいチェリーピックがある
  27. 28 zr410dvyd
    コイツラの言ってる共産主義者とやらを早く屏風から出してきて欲しいわ
  28. 29 LCXix4rG0
    この政党ほんとやべー
  29. 30 ZJ6MAW4La
    壺一派だよね?
  30. 31 kakQIgws0
    また尿漏れウヨクが喜びそうなこと言ってる
  31. 32 wG5P/pwCa
    >>24
    参政党はほぼ壺そのものだからコレを言わない訳がないぞ。
    それで壺以外の浅い支持者が逃げるかどうかしらんけど。
  32. 33 C8Hb0Xr20
    日本の農家を守れ!っていう主張は
    もちろん一面で正しいが、
    参政党に限っては外国ヘイトでそれを言っている。
    俺たちは公金の監視をしてるだけだ!という暇アノンと同じ。
    差別者と建前は必ずセット。

    しばき隊YouTubeによればオーガニックの語源は「土と暮らす」意味らしく
    つまり土地を守るために排他的になり、
    実際にナチスも台所から主婦を勧誘してた。

    日本の場合は稲作が天皇と直結するのは言わずもがなであり、
    オーガニックで丁寧な暮らし=極右と、警戒するのは当然のこと。
  33. 34 8+tYRClA0
    G7が共産主義者の手先ってまじ?
  34. 35 nSOlUQAM0
    世界を牛耳る共産党か
    かっけえ
  35. 36 LCXix4rG0
    日本国憲法は共産主義なのかよ
    アホ政党だな
  36. 37 C8Hb0Xr20
    ワクチン忌避もそうなんだけど
    あれも科学的な是非や、全体主義に対する抵抗というより、
    グローバル企業に対する嫌悪でやっているのだろうし

    ソーラーパネルに対する、陰謀論じみた中国批判も、
    性根のところでは外国ヘイトなのだろう。
    パネルに関しては、日本の技術力ではもう作れないっていう現実もあるけど
  37. 38 kT7MjnZ+d
    日本の国体を破壊するために海外で始めて運動盛り上げて日本に波及するようにしたんだな
    すげえ遠大なプロジェクト
  38. 39 aISonEvD0
    いかにもネトウヨ
  39. 40 C8Hb0Xr20
    同性愛も、しつけ教育も
    もともと、寛容だった、我が国に
    欧米の価値観が輸入されて、それを真似っ子で
    押し付けておいた欧米の方から徐々に変わってきた順番なのに

    捨てられた犬が、いつまでも飼い主を待ってるみたいに、悲しい行動をとってないか?
    大麻禁止だって厳密に歴史を遡るなら
    進駐軍のGHQが、軍規のために日本に持ち込んで作らせたのに
    今では、すっかり非罰化の流れになっている

    日本人が何を大切に、穴をほって隠してるのか
    俺にはわからんのよ
  40. 41 SRCpBBr+0
    日本語しか読み書きできないとこうなっちゃうわな
  41. 42 C8Hb0Xr20
    同性愛NGってのが
    外国から持ち込まれた古い価値観と違うのっていう
  42. 43 s0wjOnNz0
    反共や反LGBT/反フェミという点では嫌儲と共闘できそうな党だね
    ケンモメンにとっては自民、維新に次ぐ選択肢となるだろう
  43. 44 Jao+cOen0
    当の中国共産党は反LGBTな事実をどう考えているのか本当に不思議
  44. 45 LCXix4rG0
    >>43
    旧速に帰りなよネトウヨおじいちゃん
  45. 46 f+JvX2SC0
    やっぱり統一じゃないか
  46. 47 Idt0SoBIM
    クラウスシュワブってナチスから共産党に転向したヤツだろ?
  47. 48 G/rtOtYI0
    共産主義でなんかあかんのか
    アナキスト的に国体の破壊も望むところや
  48. 49 tagfdcG60
    勝共連合と変わらんな
  49. 50 Qm9xL6yxH
    論壇含めてネトウヨが一斉に自民の政治家共に騙された!自民は朝敵だ!って大騒ぎしてんだから
    今が支持者獲得の稼ぎ時だからな🤣
  50. 51 Qm9xL6yxH
    有本曰く
    古屋圭司が反対してるのはネトウヨだけだから通そうと岸田に進言したらしいからな
    自民党はLGBT法案に反対してる連中は頭のおかしいネトウヨとしか思ってないよw
  51. 52 C8Hb0Xr20
    >>50
    外圧もあってか
    自民党って建前を完全に捨てきれないから
    その点がネトウヨにとっては物足りないんだろうね
  52. 53 XHhyBEkP0
    >>33
    Blood and soilよな~
    参政党はかなりナチスポイント高い
    ヒトラーもオーガニック志向のベジタリアン
  53. 54 Qm9xL6yxH
    >>52
    いや俺はガチで今回は法案通ればウヨの終わりだと思う
    連中は散々この法案で社会が壊れるとか女の人権が脅かされると騒いでLGBTは共産主義の工作だとまで主張してる
    ところがこの法案通っても想定されてたようなことは起きず問題なかったら
    ネトウヨの言ったことが全て嘘だと白日の下に晒されてしまう
    実際間違いなく何もないからそうなる
    野党やLGBT界隈は自公案に不満いっぱいだけど今回は何も変わらないことがミソ
    法案が出来たのに何も起きなかった、これが最大の理解増進
  54. 55 IN8Y5MdM0
    バイデンアメリカは共産主義だったww
  55. 56 MrZHQWMn0
    中身は統一教会?
  56. 57 AF38YArAa
    ソ連中国はむしろ弾圧してたんじゃないの?
  57. 58 wyw3xKdU0
    N党vs参政党はどうなったの?
  58. 59 CDXRSB/ZM
    ダボス会議の主宰者クラウス・シュワブはナチスから共産主義に転向、
    キッシンジャーの弟子でバリバリの白人至上主義者
    彼らの言う共産主義とは「白人エリートによる支配」のこと
    ダボス会議で決定されたことに日本が従わないとならないのは見ての通り
  59. 60 Net06lSa0
    >>57
    ホモとかレズとかいう変態性欲の分野はともかく
    「女性の封建的な家からの解放」という点では
    ソ連や中国はもちろん自分らは世界でも早期に
    働く女性、男性と対等な女性を育てたとホルってるよ。
    実際この点は圧倒的にソ連にアドバンテージあるからな。
  60. 61 VEgSsL020
    そりゃ統一教会の増木君と仲良くできるわな
  61. 62 f9lf2t8M0
    小麦粉食べると死ぬぞ
  62. 63 kDFn6Ox30
    恐ろしい事に、去年日本で死亡した人のほぼ全てが小麦粉を食していたと推測されています。
  63. 64 beVMmuZ7M
    こんなアタオカな政党が実在してる現代ってスゴイね
  64. 65 pveGooXo0
    共産主義とアナーキズムの区別がつかないとかやべーなw
  65. 66 /843Znnc0
    統一教会 参政党
  66. 67 Taf6sw2Za
    明治に入るまでの日本は共産主義だったか
  67. 68 vsMraS7R0
    男女共同参画基本法が出来た時になぜ日本から出ていかなかったのか?
  68. 69 3rxKmz0m0
    バイデンが社会主義者で
    キンペーや黒電話が民主主義って事?
  69. 70 PKHUzxaY0
    日本が右傾化してるなら参政党がこれから
    勢力広げる可能性があるのかな
  70. 71 huE6h9GE0
    >>70
    今の日本人は右傾化ではなく無気力化してるのでこういうガイジ丸出しのところは限界が来る
    消去法で自民とかいうクッソ後ろ向きなプロパガンダが通るのはそういうこと
  71. 72 ZWIgnLIQ0
    参政党は左寄りの若いフワフワ層まで取り込んじゃってるからな
    れいわ取り合いになる
    共産党は……岩盤老人層で延命しつつ頑張るしかないな
  72. 73 a2KxXd0Sd
    >>54
    ちゃんと過去の事はすっかり忘れて別のネタで元気にネトウヨ運動やってるよ、奴らは
  73. 74 mLTCMbm50
    >>5
    それでいまアメリカは変態で迷惑してるだろ
  74. 75 u3H/REzL0
    参政党しかまともなとこはないのか
  75. 76 0FUaZzJrM
    正体現したね
  76. 77 Net06lSa0
    >>74
    人生が終わってるアタオカの変態のいくらかを
    根っからの「ヘンタイプロモーション運動家」にして
    社会に騒ぎを起こそうという
    くだらない手口がアメリカ自身に副作用を発しすぎて
    しまったぽいな。どうも。



    のどかで純朴でちょっと無教養な奴しかいない感じのガードの固い農村に、
    おっぱい丸出しで駆け回る狂女をリクルートして
    そういう女を連日、村のあちこちで駆け回らせると
    だんだん村の空気がおかしくなる。

    ヘンタイを「武器」にしたのはアメリカのいけないところだ。
  77. 78 hunpEcV7a
    >>4
    なーにが右のれいわだよリッカル
  78. 79 5EsMLMd00
    その共産主義の国はLGBT規制に走っているけど
  79. 80 OqnGpMw90
    あっ
  80. 81 ROeFbWtz0
    壺の主張まんまだな笑
  81. 82 dfDONpbC0
    カルト丸出しなんだよな参政党w
  82. 83 VYUZaNgl0
    バイデンアメリカはLGBT差別禁止にしろって外圧かけてきて
    プーチンロシアは同性愛禁止法やってるよね
  83. 84 duM188mp0
    インポ論
  84. 85 duM188mp0
    陰毛論
  85. 86 duM188mp0
    陰謀論