ちょうど10年経った模様

首相、1人あたり国民総所得「10年後に150万円増やす」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFL050LJ_V00C13A6000000/
【朗報】日本人の所得、150万円アップの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (57)
  1. 2 afz0HVBzM
    サンキューシンゾー
    振り込んでおいてな
  2. 3 QSNXu7if0
    50万ぐらい減らせたんとちゃうか
    ありがとうございます自民党
  3. 4 O4BpdyVUd
    このあとくっそ失敗するんだよね…
  4. 5 L6bzxP6A0
    俺は300くらい増えた
  5. 6 fGpZyeQQd
    夢半ばで殺されちゃったね
  6. 7 01/QMRh3r
    山上が殺さなければ達成できたのに
    全部山上が悪い
  7. 8 FKgK9Z/O0
    ありがてえ
  8. 9 e/V0a5tTM
    まぁまぁ増えた
  9. 10 YWmK9FKmM
    >>5
    450増えてるはずだったのにね
  10. 11 fGpZyeQQd
    俺は10年で400万円増えたわ
    アベノミクスで会社めっちゃ伸びた
  11. 12 iinFWXJI0
    いきなり150万もアップするのか
  12. 13 hN9PUWk3a
    物価上がってるから貯金は実質減っている事実
  13. 14 /1CORsAC0
    本業無職だけどアップされるの?
  14. 15 ysvn13bYd
    平均所得が上がらないのはダメ人間が増えたからだろ
    ゆとり教育が全て悪い
  15. 16 DbVsXSMY0
    死んだんじゃないのお~?
  16. 17 uKp5LqFNM
    まだ振り込まれてないんだがラグあるのか?
  17. 18 Um7ToSKLd
    フリーターの所得アップする未来とか全く見えない
  18. 19 FAEWDuk90
    山上が150万保証すべき
  19. 20 X8yn8OSn0
    安倍元総理が生きてたら実現できてた…
  20. 21 Gh9ECMEE0
    >>11
    ミクロの話は意味ないぞ
    マクロの話してんだからよ
  21. 22 O3DDjNY8a
    今月分の給与から反映されるのかな?
    楽しみだ
  22. 23 0KO2VK1A0
    もう死んで責任取ってる
  23. 24 BBwxvo0x0
    そういえば最近安倍見ないね
  24. 25 zZ+rk9CGa
    転職して100万上がったけど更に増える?
  25. 26 652mPv6Oa
    >>15
    どちらかと言うと氷河期先輩かと
    派遣のままだからね
  26. 27 5Ws1VlmHa
    150万ていうと極端だけど正社員はたいていウン十万くらい増えたんじゃないか?
  27. 28 BXv+YhbT0
    死ねば責任取ったことになるなんて楽なもんだな
  28. 29 O4BpdyVUd
    日立と東芝を破壊した男
  29. 30 QA6y+uI8d
    >>27
    10年でウン十万ってどんだけ零細企業なんだよ
  30. 31 KSh6ldGp0
    >>11
    底辺介護企業は伸びてんだよな
  31. 32 dHxTY8900
    100万くらいは上がったけど国のおかげつーよりちゃんと仕事して評価上がったから単価が上がっただけなんだけど
  32. 33 vvYsKr/9a
    税金も150万増やすwww
  33. 34 DrONncfEM
    増えて…ない!?
  34. 35 kDmF/4450
    良い政治家は死んだ政治家だけだ
  35. 36 O4BpdyVUd
  36. 37 FKgK9Z/O0
    ちなみに非国民には振り込まれないからな
    真の日本人の給料はアップしてる
  37. 38 uX0bvWHw0
    >>36
    4万ドルどころか2万ドルすらいかない人が日本にはゴロゴロいるんだけどな
    その現実をいつまでも報道しない事の方が終わってる
  38. 39 ySaxvtzH0
    >>36
    父さんほどじゃないにしろ貧富の差が😭😭
  39. 40 3plGUfx9M
  40. 41 kW8wPmR+M
    >>36
    ほんの10年ちょっと前に中国に抜かれたって信じられないな
    ほぼトリプルスコアじゃねーか
  41. 42 aEJwsLrA0
    民主党時代の日経平均1万割れから今は31500円まで上がったからな
    時価総額にして数百兆円増やしてる
    これ実質達成してるだろ
  42. 43 KSh6ldGp0
    >>40
    完璧にスタグフレーションでワロタ
  43. 44 1IAkfj820
    資産家の資産だけが増えていき
    庶民の所得はずっと下がってる
  44. 45 11vtlFKCa
    中国ってちょっと前までマジで終わってる国だったよな
    13億人もいるのに何してんだろうって感じだった
  45. 46 KSh6ldGp0
    日本て今はマジで終わってる国だよな
    年金老人が4000万人もいるから仕方ないか
  46. 47 8ZpvXs0h0
    給料横ばいなのに税率は30年で35%→50%
    そら貧困になるよ
  47. 48 zuhVlAGu0
    10年間で300万ほど増えたぞ
  48. 49 0R4Qrc4k0
    死人に口なし
  49. 50 oGwk3gTsd
    死人に口なしとはこの事か
    逃げ切ったな
  50. 51 r1vQgu4/0
    実際壺経由でミサイル代にしてただけだもんな
  51. 52 sjWfPovLr
    本人死亡確認ヨシッ!
  52. 53 HXT8LnPMd
    10年前と比較して年収500万ぐらい増えたよ
  53. 54 frfci3C5M
    自民&アホ「ヤトウノセイダー」
  54. 55 /d9ps4YG0
    150円上がったわ
  55. 56 5OO5o4pe0
    >>40
    うわあああああああああああああああああああああ
  56. 57 WApo6D1t0
    もう終わりだねこの国