https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-700/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【速報】ジャニーズ社長・藤島ジュリー景子が顔出し謝罪&性加害の説明 (88)
  1. 2
    >>1
    こんなの出さなきゃいけないほど話題になってるのか
    ニュース見ないから全然分からないな
  2. 3
    ジュリーさんイメージとちょっと違ったな
    でもメリーさんに似てますね
    あとジャニーが知らないはずがない
    一般人の俺でも知ってるのに…
  3. 4
    >>1


    【速報】「ジャニーズ事務所」の藤島ジュリー景子社長が動画で謝罪し見解発表 故ジャニー喜多川氏“性加害”問題で|TBS NEWS DIG
    http:///youtu.be/gv_FJvmNGp0


    【速報】性加害問題でジャニーズ事務所・藤島ジュリー景子社長“謝罪”
    http:///youtu.be/Zd-LVTlAfz8
  4. 5
  5. 6
    NHKとTBSは力入れてニュースでやってるけど
    他の局はどうするんだろ
  6. 7
    北 公次光GENJIへが出たのが1988年
    35年経って当事者が死んで初めてメディアで取り上げられるとか
    忖度しすぎやろ
  7. 8
    LGBTとの兼ね合いはどうなるんかね?
  8. 9
  9. 10
    >>6
    めざましとかジャニがレギュラーの番組ではやれない
  10. 11
    Gでもロリショタ界隈は極悪人て認識なんかね?
  11. 12
    >>6
    テレ朝も報道してます!
  12. 13
    >>10
    東山の情報番組どうするんよ?
  13. 14
    >>1
    ジャニーズ = 電通 = 統一教会による身内のシッポ切り。
  14. 15
    >>2
    ニュース見ても地上波でほぼ取り上げて無い
  15. 16
    こいつが今の崩壊具合の元凶なんだっけ
  16. 17
    プライバシーの問題があるからね
    あとジュリー社長も大嘘つきやな

    知ってやろw
  17. 18
    当時は名ばかり取締役で知りませんでした

    それで莫大な報酬もらってたんだろ?

    羨ましいことだよ
  18. 19
    ちゃんと社長が顔だして謝るんだからえらいよ
    どこかの吉成とは大違いだ
  19. 20
    【速報】ジャニーズ事務所・ジュリー社長が謝罪 前社長性加害問題 事実認否は「確認できない」「知らなかった」★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684068277/
  20. 21
    1960年代には竹中労に暴露されてたからな
    ジャーニー喜多川の性癖は
    50年以上前から知ってる人はいた
  21. 22
    今までならこういうの揉み消せてたのにな
    こういう対応をしなきゃいけない時点でジャニーズの終わりを感じる
    ジャニのファンには何も罪はないけど完全にイメージがそうなってしまったから趣味悪いよねって思ってしまうな
  22. 23
    母親を出せ!って喚いてるやついるけど、今何歳だよ?って話だよな
    それこそ当事者じゃないんだからただのイジメみたいになるし
  23. 24
    要するに、ジャニーは日本のマイケルジャクソンってこと?
  24. 25
    >>22
    それだけジャニー喜多川の威光は強かったってこと
  25. 26
    俺の子供の頃の大人達わりと知ってたもんな
    子供のころはわりとかわいい顔してたから
    将来は僕はジャーニーズかななんて冗談言われると周りの大人達が偉いオジサンにイタズラされる
    わよと誰かが言ったら大ウケしてたもんな
  26. 27
    弁護士ドットコムのネットニュースだとジャニーの性グセを最初に報じたのが1965年だってさ
  27. 28
    性癖
  28. 29
    なんかカツラっぽいのが気になった
  29. 30
    ホモの父親の尻拭いをさせられる女とか気の毒としか言えないわ
  30. 31
    第三者委員会を設置しろよ
    AKSでも設置したんだから
    NGT事件より深刻だろ
  31. 32
    >>26
    それ
    カウアンはまず親を恨めよって話しだわ
  32. 33
    メディアの対応だよな
    これじゃ芸能界以外のことも怪しい
  33. 34
    >>24
    マイケルは裁判で完全勝利してるしお前が思ってることはデマってことで結論出てる
    ジャニは裁判で負けて事実認定までされてるのにそのこと報道されてない
  34. 35
    >>30
    たぶんお前はジャニの家系を理解してないしゲイかどうかも関係ない
  35. 36
    おじさん?なの?
  36. 37
    タッキーに頑張ってもらうしかない
  37. 38
    ジュリー←顔出し
    吉成←トンズラ
  38. 39
    今更ながらAKB経営トップ(だった?)吉成夏子もあの時顔出し謝罪してればもう少し早く復活できるんだろうにな。AKBの落ち込みの大きな要因は社会が運営の体たらくっぷりに呆れたってとこも大きいからな。
  39. 40
    てか当時の山口事件に関して、
    一般社会や企業や業界レベルのハナシとしてはソレしか無い。
    ドルヲタ以外はアイドルがヲタと繋がってたとかマジどーでも良い事だし。
  40. 41
    >>5
    真ん中の人
    田代まさしかと思ったらリリー・フランキーだった
  41. 42
    >>37
    タッキーなんて一番のスペオキだった真っ黒オッサンだろ
    もはや被害者じゃなく謝る立場
    ちゃんと説明してもらいたいね
  42. 43
    >>37
    タッキーはもうマスメディアでジャニーの話できないんだろな
    スペシャルお気に入りのお稚児とバレたから
  43. 44
    48グループも坊主事件とかNGTとか後ろめたいことしかないからいつ掘られてもおかしくなさそう
  44. 45
    >>43
    証拠あるの?
  45. 46
    >>39
    誰に何を謝罪するの?
    せいぜい山口個人に対してマンションの管理が甘かったと謝罪するしかない
  46. 47
    だからやっぱり事務所方式はダメなんだよ
    事務所がタレント雇うんじゃなくて、タレントがスタッフ雇う独立があるべき姿

    こう書くと必ず工作員が「そんなんでやってけない」って根拠薄弱で茶々入れてくるけどw
    その度に事務所は今の美味しい汁を捨てたくないんだよなって実感する
  47. 48
    ならお前も脱サラして働け
  48. 49
    ジャニーズ事務所解散もありうるね
  49. 50
    >>27 よ [せいぐせ]ってなんだよw
    >>28 は読み方教えてんだぞ【せいへき】な!
  50. 51
    >>47
    ほてっちゃんも自前でスタッフ雇うの?
  51. 52
    >>47
    ちなみにアメリカも性加害は山のようにあったわけだが
    事務所のえらい人がやるか映画や業界のえらい人がやるかの違いじゃね?
  52. 53
    別に本人がやってもええんやで
    確定申告なんてみんなやってんだから
    家族とでも
    事務所は弊害多すぎる
  53. 54
    事務所なくして末端は全部オーディションで選ぶようになると結局そのオーディションのPが力持って性加害やるんだよな
    アメリカがそれ
    アメリカでも大物はもちろんオーディションではなくオファー
    日本との違いはバーターみたいなのがないこと
  54. 55
    ゐゲカんぼヌュピラク
  55. 56
    まーだこの事やってんのかよ
    足引っ張る事しか出来ないマスゴミ
  56. 57
    マスゴミは全然取り上げてないけどね
  57. 58
    紳助の枕営業強要の件もダンマリだったね
  58. 59
    長いものには巻かれろ
    臭いものに蓋
  59. 60
    ブラックだらけやな
  60. 61
    >>46
    事件後の体たらくな処理で日本社会を混乱させたことだよ。
  61. 62
    >>46
    お前も常識足りない奴だな。
    『文句があるならAKB辞めろ!』とか社会通念条上許されないレベルの酷いパワハラやってたろ。
    あとは自分は逃げて松村匠と岡田剛らにやらせた嘘まみれの酷い記者会見も酷かった。
    社会的にそこそこ影響力のある人間は自分の行いを謝罪し責任をとるもんだよ。
  62. 63
    >>61
    どんな処理すればよかったの?
    証拠もなしに疑惑のメンバーをクビにするの?
  63. 64
    TV局とズブズブでろくに報道しない
  64. 65
    タレントは被害者
    被害者が不利益をこうむることがあってはならない
    メディア側にも責任があるというならその責任を全うすべき
    タレント達の活動に支障がないよう
    今こそメディアが一致協力してサポートしてあげるべき
    ネガティブイメージを引きずらないよう今後の報道にも配慮すべき
  65. 66
    >>1 スレタイ:藤島ジュリー景子に顔射、に見えた。
  66. 67
    えっぐ
  67. 68
    けつあな確定
  68. 69
    BBCがやらなかったら依然として黙殺してたんだろ
    局の利益のために

    これは放送法にも関わるし、そもそもアイドルの競合他社のタレントを出させないためにうちのタレント出さないよっていうのも国が調査する必要のある行為
  69. 70
    国が調査したやん
  70. 71
    ゆのろヸりスくふたわ
  71. 72
    猿之助の件で消えてしまった
  72. 73
    >>72
    まさか……
  73. 74
    みぼそおホけギよぱダ
  74. 75
    振付師の件もジャニーズ絡んでる
  75. 76
    吉成の糞対応によーく似てるよな
  76. 77
    いや吉成よりまともな対応かw
  77. 78
    きのう映画「最後まで行く」観てきたんだけどエンドロールに 藤島ジュリーk、って出てきたんだけどジャニ社長なの?
  78. 79
    ソむヹこせヰぢウテホ
  79. 80
    役者とか色々やってる人だからね
  80. 81
    副社長辞任
  81. 82
    ボむヨほぐなワワろト
  82. 83
    ジュリーも責任取れよ
  83. 84
    ジャニーズ問題
  84. 85
    らにゲじゾくスそズぼ
  85. 86
    逃げるな
  86. 87
    責任取れよ
  87. 88
    セスつがノグれがせキ