11:15に判明します

フジテレビ 待機.…
https://i.imgur.com/W4bnIbj.jpg https://i.imgur.com/W4bnIbj.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【速報】 フジテレビ・ミライモンスター 新メンバー判明 キターーーーーーーー (140)
  1. 2
    この寸胴はもしや、、、、、
  2. 3
    アンコ体形
  3. 4
    さとう妹?
  4. 5
    (´・ω・`)
  5. 6
    メンバーとは言ってないな
  6. 7
    アイツやん!!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  7. 8
    AKB枠なの?
  8. 9
    ずん
  9. 10
    坂口渚沙
  10. 11
    4月2日(日)11:15~の
    #ライオンのミライモンスター は🐣

    宮城県で発見👀

    一刻も早く練習したい!とオープン前に練習場に行く #ミラモン は
    一体何のミライ☆モンスター!?

    スタジオには新メンバーが✨

    お楽しみに🌱

    #関根勤 #石田たくみ
    #岡部麟
    #日髙のり子 #ライオンちゃん
  11. 12
    >>1
    岡部キャワワワ🐑プゥ〜アフィ

    期待できなさそう🐑プゥ〜アフィ
  12. 13
    誰や 誰や
  13. 14
    倉野尾
  14. 15
    小栗やないかーい
  15. 16
    ゆいゆい!
  16. 17
    ゆいゆいでしたw
  17. 18
    ゆいゆいじゃねーかw
  18. 19
    ゆいゆいいるな
  19. 20
    ゆいゆい!
  20. 21
    ゆいゆい
  21. 22
    全てを手に入れる小栗
  22. 23
    つまんな これだからイコラブ負けるんだよ
  23. 24
    ゆいゆいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  24. 25
    仕事ないもんな
  25. 26
    かわゆいゆい
  26. 27
    ヒヒーン
  27. 28
    まあ他にいないから妥当だわな
  28. 29
    誰でもいいから若手使えよw
    番組コンセプト無視か
  29. 30
    テレ東番組のロケも小栗ばっかだし完全に小栗の為のグループだな
  30. 31
    妥当すぎるだろ
    冒険がない
  31. 32
    この際岡部も若いのにかえたらよかたのに
  32. 33
    >>29
    学生メンほぼいないけど
  33. 34
    小栗で草w
  34. 35
    ゆいゆいなら観なくちゃだわ
  35. 36
    イコラブ使えよ
  36. 37
    事務所メン優先で若手を使えないAKBはジリ貧
  37. 38
    エイト最強ってことで
  38. 39
    村内リソースはせめて若手売るのに使って
    共にアイドル10年目て
  39. 40
    ゲロカス発狂www
  40. 41
    ちなみに若手って具体的に誰のこと?
  41. 42
    矢作岡田と連続で自滅したからフジテレビから安心安全メンバー手配するように言われたんだろうな
  42. 43
    小栗まみれで胸焼け止まらん
  43. 44
    >>37
    事務所に嫌われると番組そのものが消えるんだろね
  44. 45
    >>41
    俺の推し

    なんだろどうせw
  45. 46
    >>41
    ずっきー
  46. 47
    17期
  47. 48
    >>33
    今年卒業した子達でも良かったんじゃない
  48. 49
    >>42
    向こうの顔に泥塗ってばかりだもんね
  49. 50
    新生akbは小栗本田でこの先数年戦うというこっちゃな
  50. 51
    岡田 奈々
    @okadanana_1107

    #ライオンのミライモンスター

    約1年間レギュラーで出演させて頂きました。何もわからない私に沢山のことを
    教えてくれたこの番組 、出演者の皆様 、
    スタッフの皆様に心から感謝しています。これからもミラモンファミリーの皆さん そしてミライに輝く金の卵さんたちを応援しています
  51. 52
    ステルスモンスターwwwwwwwwww
  52. 53
    >>42
    小栗は結構危ないけどね
  53. 54
    高齢化が著しい本店では21歳の小栗でもわりと若い部類に入るという地獄
  54. 55
    ああアンチが発狂しちゃった
  55. 56
    平子要らねえ
    イケメン呼べ
  56. 57
    さすがに岡部は変えろよ
  57. 58
    センター映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  58. 59
    岡部じゃなくてひぃちゃんがよかったな
    でも岡部おじさん転がしだからしょうがない
  59. 60
    ゆいゆいも大人になったな
  60. 61
    支店に負けるわ
  61. 62
    ミラモン視聴率爆上げキタ━(゚∀゚)━!
  62. 63
    坂道は17期相当にTV仕事をどんどん振ってる時期だもんな
  63. 64
    ゆいゆいきたー
  64. 65
    坂道は17期相当にTV仕事をどんどん振ってる時期だもんな
  65. 66
    だな

    ミライモンスターは
    ミライメシで

    チーム8が出てた番組だから
    原点回帰だわ
  66. 67
    せめてミラモン世代の10代を一人出せよ
  67. 68
    他が10代メンを押し上げてるなか21歳に懸けるアケビ
  68. 69
    歯天かす発狂でメシウマ
  69. 70
    番組のコンセプトに合わせてAKBの若手使えよ
    司会は関根一人で成立するんだからAKB側は新人でもいいだろ
  70. 71
    >>65
    乃木坂とは仕事の量が違うだろ
    AKBは選抜すら仕事ないから
    若手に仕事回すと高齢ヲタの反発が
  71. 72
    17期を推すと先輩メンバーがまだネチネチと愚痴り始めるからやめた方がいいw
  72. 73
    ゲロヲタ発狂
  73. 74
    ゆいゆいあいちゃんにして
  74. 75
    17期をローテーションでまわして
  75. 76
    >>42
    フジというよりライオンからだろうね
  76. 77
    岡部が来年の春までに卒業だから引継ぎで小栗にした
    その後は佐藤妹が後任だろうな
    言い換えれば小栗の卒業はスキャンダルおかさなければ
    後3年はないってことだ
  77. 78
    ゲロカス千葉県脱糞www
  78. 79
    >>76
    企業はコンプライアンス厳しいしイメージが大切だからね
    セクハララジオやってるゆいゆいもイメージ悪いと思うけど
  79. 80
    高橋みなみ

    高橋みなみ&横山由依

    横山由依&高橋朱里

    横山由依&矢作萌夏

    横山由依&岡田奈々

    岡田奈々&岡部麟

    岡部麟&小栗有以
  80. 81
    ま、17期は単にキャリアが浅いというだけでいうほど若いわけじゃないからな
    現役高校生はこっこ、のんちゃん、はしえりのたった三人だけというね・・・
    その三人の中からだと事実上はしえり一択だし
  81. 82
  82. 83
    >>57
    岡田と一緒に降板したらイメージ悪いやん
  83. 84
    誰でもええやろ
  84. 85
    小栗有以→ゼスト(秋元康配下、キーホルダー配下の芸能事務所)
    岡部麟→ホリプロ(泣くも黙る天下の芸能事務所)
    関根勤→浅井企画(言うに及ばず)
    スポンサー→ライオン

    なんか『昭和を踏襲した典型的なフジテレビ番組』だよなあ。。。
    ほとんど小堺一機(浅井企画)の『いただきます』『ごきげんよう』と一緒じゃん(笑)

    ので、これはまさしく秋元康が『大好きな奴』だし、その『秋元康の思惑』どおりにすすむ。。。
  85. 86
  86. 87
    2万年ちゃん
  87. 88
    ゆいゆい「私のこと覚えてますか?」
    関根さん「覚えてるよー」
    ゆいゆい「絶対うそ」
    関根さん「おまいう」
  88. 89
    だが、岡田(25)から小栗(21に)に替わったわけだから番組的には若返りはしてるな
  89. 90
    AKBの層の薄さが年々酷くなってる
  90. 91
    ゲロモンが暴れてて草
  91. 92
    ないわー
  92. 93
    フジもAKB枠なんか潰す気マンマンだから
    ホリプロとゼストの力で維持したんかね
  93. 94
    時代は完全にチーム8やな!
  94. 95
    何で番組ホームページはよこゆいになってたんだろ
  95. 96
    俺なら徳永羚海使うけどな
  96. 97
    どうせならこっこを起用して関根勤を困らせろよ
  97. 98
    れみたんあかんかったか
  98. 99
    事務所優先もあるがAKBの顔になれるメンバーがいない
  99. 100
    AKBグイグイキてるな
  100. 101
    AKBにいるうちに稼げるだけ稼いどいた方がいい
  101. 102
    イコラブに負ける
  102. 103
    3分番組だったら
    れみたん起用してたな
  103. 104
    そもそもこの番組見てる人そんないるのか
    ライオンのグーたっちと大して変わらんだろう
  104. 105
    >>85
    のん書き込みがパクられたのれす。。。
  105. 106
    運営がいつまでも延命活動続けてることにわしゃ悲しいよ
  106. 107
    >>96
    確かにれみちゃんでもいいかもね
    今も学生だし部活もソフトやってたし番組のコンセプトにはあってるね
  107. 108
    ラヴィット!のスポンサーにもライオン入ってるね
    ゆいゆいでライオンにご納得いただいた感じかな
  108. 109
    天下のライオンさんがライブ中にキモヲタがゲロ吐くようなグループはさすがに出せないだろうからなwww
  109. 110
    >>80
    >横山由依&岡田奈々
    >↓
    >岡田奈々&岡部麟
    じゃなくて

    横山由依&岡部麟

    岡部麟&岡田奈々
    だろ
  110. 111
    ゆいはんかよ
  111. 112
    覚えてるよー
  112. 113
  113. 114
    >>80
    高橋みなみ

    高橋みなみ&横山由依

    横山由依&高橋朱里

    横山由依&矢作萌夏

    横山由依&岡田奈々

    岡田奈々&岡部麟

    岡部麟&小栗有以

    この流れだと、その後は
    小栗有以&山内瑞葵
    という感じかな
  114. 115
    >>114
    片方はさといもじゃない?
  115. 116
    >>114
    朱里ってやってたっけ?
    なんか記憶にないな
  116. 117
    佐藤は大学があるから無理です
  117. 118
    当分卒業はないな
  118. 119
    >>114
    こうだって

    高橋みなみ

    高橋みなみ&高橋朱里

    横山由依&高橋朱里

    横山由依&矢作萌夏

    横山由依&岡部麟

    岡田奈々&岡部麟

    岡部麟&小栗有以

    この流れだと、その後は
    小栗有以&山内瑞葵
    という感じかな
  119. 120
    ミラモンめしはないの?
  120. 121
    ゆいゆいで良かったけどなぎちゃんでもよかったかも
    ケンミンショー可愛かった
  121. 122
    >>118
    AKB48のスリートップの1人として華やかな歌番組に出演し、タレント、女優、モデルと多方面で活躍出来る現在の状況をそう簡単に捨てれるわけないやろ
  122. 123
    AKBの3番人気にまでのし上がってきた倉野尾成美ちゃんでもよかったわな
  123. 124
    香ばしくて良いと思う
  124. 125
    >>123
    まず芸能事務所入らないと
  125. 126
    >>122
    実質AKBはひーちゃんゆいゆいのツートップ
  126. 127
    柏木...
  127. 128
    ■博多華丸の次女「MOMOMETAL」が「BABYMETAL」メンバーに正式加入
    https://www.2nn.jp/mnewsplus/1680407122/

    お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸の次女で、
    岡崎百々子の名前でアイドル活動している「MOMOMETAL」が、
    人気ダンスユニット「BABYMETAL」の正式メンバーに加入したことが
    2日に分かった。公式HPに正式メンバーとして記された。

    「BABYMETAL」は、ボーカル&ダンス担当の「SUーMETAL」(中元すず香)、
    スクリーム&ダンス担当の「MOAMETAL」(菊地最愛)の2人で活動していたが、
    2日に公式HPが刷新。スクリーム&ダンス担当に「MOMOMETAL」が加入し
    3人体制となった最新ビジュアルが公開された。

    加入した「MOMOMETAL」こと岡崎百々子は、
    アイドルユニット「さくら学院」(21年8月に活動終了)のメンバーとして活躍。
    2019年からは「BABYMETAL」のサポートダンサーとして活動していた。
  128. 129
    ミライモンスター全国放送だからイイね
  129. 130
    提供トヨタ自動車
  130. 131
    指原派閥の代表格小栗の勝ち
    柏木派閥の代表格岡田の負け
  131. 132
    なんで柏木派閥なんだよw
    村山ならまだわかるけど
  132. 133
    >>122
    そうやって推され始めたら皆辞めていったやん
  133. 134
    >>133
    アイドルである以上そらいつかは誰かて卒業するわな
  134. 135
    推され初めてのリソース費やしたら、すぐ辞めていったやつ結構いる
  135. 136
    >>132
    柏木ヲタがずっと柏木チルドレンと岡田村山を自慢してたからね、どっちもスキャンダルだから仕方がない、岡田のあと村山も即辞めるでしょ
    居場所がないもん
  136. 137
    本当だったら歴代総監督がやってるから向井地が選ばれてもいいのにどうして選ばれないのだろう
  137. 138
    おじさん達がうるさいから
  138. 139
    柏木なんて関係ないのに柏木柏木言ってるのはいつも指原ヲタ
    いつまでAKB板にしがみついてんだw
  139. 140
    無職ヲタクの習慣