おめ
ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.net/poverty/
【速報】山梨学院優勝 (59)
  1. 2 RCpPtANpM
    や…玉無し…
  2. 3 bgTMyEX5a
  3. 4 k3DulNJ30
    センバツって夏と比べていっつも盛り上がらないよな 
    毎日と朝日の力の入れようが違うから?
  4. 5 NMhRiH8h0
    >>3
    グロ
  5. 6 Fx0pbQmB0
    たまたま。ぽっと出。
    大事なのは優勝数。
    山梨なんて大した経歴のある相手とは当たってなかったよ。
    育英や桐蔭等強豪校を下してきた報徳の方が総合的には上。
    要は運の勝利。
  6. 7 y6hgDtN2d
    学院近くのパークスとかビックとか優勝セールやるかな?
  7. 8 mSZ4KR6k0

    紫紺の大優勝旗が笹子トンネルを越えたか
    おめでとう🎊
  8. 9 iaqDN22f0
    アゲアゲホイホイ
  9. 10 Ziu+0AH50
    打線が良かったので
    富士山打線と名付けよう
  10. 11 Fx0pbQmB0
    偏差値50でも山が当たれば90点とか狙えるのと同じ。
    その頻度は偏差値70よりは高くないし、点数でも負けることが多いw
  11. 12 dByyNje80
    報徳地元だけど誰も見てねえな
    大相撲とMLB並にNHK以外誰も興味ない大会
  12. 13 KxfW7Yza0
    オツオリは?
  13. 14 23YuGxNp0
    おめでとう
    決勝スレすら立ってなかったのか
  14. 15 8ltiRgaj0
    ネタかと思ったら7-3で優勝してる
    山梨的にはスゴイことだ
    人口80万人くらいの県だし
  15. 16 Cp8h1qzf0
    山梨学院優勝おめでとう。山梨県勢が優勝したので、ミネラルウォーター税導入して山梨県を活性化させよう!
  16. 17 +NwPSSsY0
    山梨県勢の優勝って記憶にないな
  17. 18 gDbY1sRN0
    >>12
    地元勢が決勝やってんのにスタンドガラガラで笑うわ
  18. 19 PsFeF/um0
    >>6
    レス乞食死ね
  19. 20 SVMMEwBL0
    のぶおじおめでとう
  20. 21 azwv1vX20
    >>4
    負けても夏があるからだが
  21. 22 6USU/A9J0
    >>3
    一遍の悔いなし
  22. 23 5WDKidqq0
    >>17
    春夏通じて初だそうだ。
  23. 24 a8AFdeJz0
    ていうか神奈川や東京から連れてきた選手ばかりだろ
  24. 25 CvEMfK880
    冨樫に悲願と思ったらあいつ山形か
  25. 26 T0JvtSM10
    毎日新聞社の興業がやっとおわた
  26. 27 6bbnIyBLd
    初優勝おめでとう
  27. 28 HMkNsAzm0
    大阪倒した奴が山梨に負けるなよ
  28. 29 37dl9olZ0

    山梨出身の母親が甲子園に行ってるw
  29. 30 HrwqbnFe0
    高校野球あるの忘れてた…
  30. 31 yg02+Gdx0
    水色勝っちゃったのか
    ダサいから負けて欲しかったのに
  31. 32 Dtf4tVPk0
    ダンビラ大原が喜んでそう
  32. 33 tnMgTmND0
    他県の子が来てくれても地元山梨県人みたいにひ弱になっちゃうんだけど、この子たちは良い意味で山梨県人離れで良かった
    こんな勝ち方山梨っぽくないもん
    昔の市川旋風なんてまぐれだったし樋渡は大学で野球辞めちゃうし
  33. 34 wFk8JLn+0
    >>4
    負けても夏にリベンジできるからね
    最後の大会が一番盛り上がるのはどのスポーツでも一緒
    まあ、高校野球の本当の最終大会は国体だけど
  34. 35 XCGQsT/H0
    わりと全戦ボコボコにして勝ってる
  35. 36 xOzfBzU+M
    報徳の昨日のピッチャーのナックルが凄かった
  36. 37 fi4U3Pe10
    >>15
    県外出身者ばかりだろ
  37. 38 Nikmd1Yu0
    シャトレーゼで優勝おめでとうセール頼む!!!!!
  38. 39 56S1X1Ozd
    山梨県民だけど富士山爆発しないか心配だ。
  39. 40 h/jwUNBGK
    山梨学院はマラソソ強いとこやなにゃ
  40. 41 ciQ6i6yU0
    梨泰院
  41. 42 +5R35+HPM
    報徳は歩いて甲子園に蹴る距離だし
    よそとちがってそんな感動はない
  42. 43 OPb8IwCa0
    エイプリルフールだぞ
  43. 44 8ltiRgaj0
    ふつふつと思い出した
    酒折だ
    山梨学院の最寄り駅は酒折だったよな
    あまりに遠く離れて海外暮らしも長かったので
    山梨のこと忘れちまった
    甲府駅、酒折駅、だったな
    山梨は沸いてるんかな
    性格地味だから大して沸いてない気がする
  44. 45 djp3N2jy0
    ヴァンフォーレも勝ったし良かったな
  45. 46 q0cz5ilN0
    堀内が泣いて喜びそう
  46. 47 IWvCvhos0
    ナシモメンのわし、野球の事はなんもしらんが
    山梨学院は王国なので野球が強くても驚かない
    甲府と石和の間に酒折という駅があって
    その周辺一体に王国を築いている
    サッカーの設備は男女すごい、水泳もすごい、他も色々すごいので
    野球にも金かけてないわけないやろなあという
  47. 48 q0cz5ilN0
    堀内といえば山梨県
    そういう苗字あるよな

    越智といえば愛媛県
    古賀といえば福岡県
    寺門といえば茨城県

    沖縄県は多いけど
  48. 49 IWf5pyNv0
    エースに1000球ぐらい投げさせてたが球数制限とは何やったの?
  49. 50 NoU+cwXna
    >>49
    制限はあるけど余裕で収まったぽい
  50. 51 k3DulNJ30
    >>47
    陸上部は駅伝捨てるの?
  51. 52 aSwse45+0
    シャトレーゼとサンリオの優勝セールに期待
  52. 53 7oYARth10
    おめ
  53. 54 30sIFzkd0
    NHKで見てたけどひたすらアナウンサーが報徳の応援団やってたな
    解説が山梨褒めたら「いやでも~ペラペラ」スポーツですら偏向するならもう解体しろよ
  54. 55 ckvjfiqRM
    ピッチャーが今大会最強レベルに良かった
  55. 56 SMT6h/IBa
    あれ?
    外人部隊の大阪樟蔭は?
  56. 57 F00xpUeG0
    昔出た公立の市川あたりが優勝するならともかく私学の、山梨学院じゃなぁ
  57. 58 DL3LINIC0
    学業でも頑張って欲しいな
  58. 59 aX1mcaaT0
    >>57
    まったくな 山梨代表ヅラして県外出身者ばっかの学校が優勝して嬉しいのかね?
    空しくね?