BIG ONE GIRLS編集部
@BIGONEGIRLS

3月28日
BOG最新号、完成しました。

表紙は、AKB48 チーム8 小栗有以ちゃん? 行天優莉奈ちゃん? 倉野尾成美ちゃん? 坂口渚沙ちゃん? 徳永羚海ちゃん?

チーム8を大特集??

『BIG ONE GIRLS 5月号』は3月31日発売です???♂?

#AKB48
#チーム8
#小栗有以
#行天優莉奈
#倉野尾成美
#坂口渚沙
#徳永羚海
https://pbs.twimg.com/media/FsRmlrhakAEY13e?format=jpg
https://twitter.com/BIGONEGIRLS/status/1640549174092648448


倉野尾成美
@Kuranoo_Narumi_
身長はこんな感じの調整でした。
https://pbs.twimg.com/media/FsTEF29aYAAakgX?format=jpg
https://twitter.com/Kuranoo_Narumi_/status/1640651785152122883
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【悲報】倉野成美が表紙撮影の裏側を暴露して坂口渚沙を公開処刑するwwwwwwww (117)
  1. 2
    >>1
    おっそ
  2. 3
    うわあああああああああああ
  3. 4
    これはひどい 見損なったぞ
  4. 5
    とっくに既出のネタなのにこれで叩けると思ってスレ立てちゃったの?
  5. 6
    左2人腕太いな
  6. 7
    ps://pbs.twimg.com/media/FshHZCAaAAISuHO.jpg
    ps://pbs.twimg.com/media/Fsg9u23aUAALXoZ.jpg 
    https://pbs.t
    ps://pbs.twimg.com/media/Fsg2RdMaMAUhzGN.jpg
  7. 8
    性格悪っ
  8. 9
    しかも厚底w
  9. 10
    こいつに友達が少ない理由がわかった
  10. 11
    さすが熊本女

    田中美久とかわらんな
  11. 12
    写真じゃ分かりにくいけど地面の左側が盛り上がってたから倉野尾は厚底だけで済んだと言ってたな
    倉野尾より全然身長が高い徳永がそんなに台と厚底が必要なわけがない
  12. 13
    ハブられるわけだw
  13. 14
    ゆいゆいと行天にペッタンコの靴を履かせて自分はそんな厚底でもまだ低いってどんだけチビなんだよ
  14. 15
    足元を見るという言葉がある

    こんな事までしなきゃならないなら
    坂口・倉尾・売虎は外せばいいんだよ
    普通に小栗と行天だけで撮影すればいい
  15. 16
    叩いてるやつ一人で草
  16. 17
    やや右肩上がりにする調整だな
  17. 18
    肉団子のくせにw
  18. 19
    >>12
    れみたんの足元見たらそうなんだろうね
  19. 20
    嫌な女
  20. 21
    身長って本当に大事なんだなと分かる写真
  21. 22
    こいつがケンミンSHOW呼ばれない理由がわかるわ
  22. 23
    なるなぎが位置逆でも同じ調整だろうな
  23. 24
    自分より身長高くなってるからイラッとしたんだろうな
    女って怖えー
  24. 25
    大人しいなぎちゃん大丈夫やろか
  25. 26
    暴肉団子、荒ぶる
  26. 27
    自分は台乗ってないよアピールしたってお前はクソチビなのは周知
    メタバースで1人だけ処刑されたから悔しかったんだろうな
    性格悪いりがどんどん滲み出て性悪黒子がどんどん大きくなっている
  27. 28
    >>26
    wwwwwwww
  28. 29
    こどおじ不細工発狂
  29. 30
    暴れ肉団子
  30. 31
    選抜になって更に増長してるんやろな 暴君やん
  31. 32
    >>24
    そこまでは気付かなかった
    そんなこと気にもしなかった
    身長調整してるなくらい
  32. 33
    なぎちゃんは全国放送の人気テレビ番組に出たからかな?
  33. 34
    >>1
    やっぱりなぎちゃんって身長の割に顔が大きめなんだな
    なるちゃんは小さい
  34. 35
    うわぁああああああああああ(;Д;)
  35. 36
    >>33
    昨日放送中にSRやっててケンミンショー関連のコメントいくつかあったのに全く拾わなかったな
    少し思うところがあって触れなかったのかな
  36. 37
    まず水着やれよ
    行天とか下尾より全然見たいぞ
  37. 38
    >>1
    もしほんとにこれでゆいゆいと同じくらいの身長だったらセンターになってたんかね
  38. 39
    身長よりも腕が太すぎだろと思いました
  39. 40
    アバレニクダンゴ
  40. 41
    いらんわ
    グラビアで行天たちに勝てるわけがないあんなフンコロガシ肉団子
  41. 42
    倉野と坂口って同じくらいかと思ったけど結構差があるのな
  42. 43
    >>15
    自分の推しが選ばれてないからって好き放題言うわなこういう奴はw
  43. 44
    なぎちゃんは特に気にしてない模様
    >>1のツイートにいいねしてるしな
  44. 45
    俺もなんともおもわんが
  45. 46
    怖くて逆らえるかよアホ
  46. 47
    長らくリラしか友達いなかったのも納得
  47. 48
    >>46
    ワロタwww
  48. 49
    人気の差も拡がる一方
  49. 50
    お互いに生誕の手紙書いてるの知らんのだろうなこいつらは
  50. 51
    >>50
    でもプライベートで遊ぶまでの仲ではない
    そういうメンバーはそれぞれ他にいる
    仲は悪くはないが仕事だけ上辺だけの仲
  51. 52
    >>51
    お前こそ上辺しか知らないだろ
    分かったようなこと言ってんなよ
  52. 53
    煽り抜きで身長の調整写真見たい人いる?
  53. 54
    >>44
    坂口は性格いいね
  54. 55
    これをわざわざ公開する意味がよくわからないな
  55. 56
    早川雪洲を見習えよ
    堂々としろ!
  56. 57
    相変わらずイヤな女
    ヲタクも頭おかしい
  57. 58
    >>7
    徳永の永が立ってるよつに見えた
  58. 59
    5人ともやりたいくらい可愛いな
  59. 60
    地面が傾いていたのか
  60. 61
    >>11
    一緒にすんなよ
  61. 62
    なんで公開するんだい?
  62. 63
    これはひどいwww
  63. 64
    表紙で身長を合わせるための措置なだけで
    そもそも身長が高い低いは
    優越感や劣等感の対象にならないと思うけど

    おまえらそう感じるなら
    おまえらにとって身長が
    劣等感やちっぽけなプライドの源なんやろ
    メンバーじゃなくておまえらが
  64. 65
    不細工発狂
  65. 66
    それよりもO脚だしみんな酷い
  66. 67
    低身長は若いアイドルだといいけど歳とってくると仕事なくなっていくからな コンプ抱えてるよ
  67. 68
    地面に傾斜があるとこで撮影したんだな
    向かって左側が高くて右に向かって低くなってる
  68. 69
    倉野尾より背の低い数少ないメンバーだからね
    他のメンバーでは橋本陽菜に仕掛けるとマジギレしそうだし
    石綿はそこまで関係が深くないのでただの意地悪になる
    芸歴も年齢も上の向井地に仕掛けるほど礼儀知らずでもない
    学生メンバーは後々身長が抜かれる可能性もあるのでスルー
    よって大人しい坂口が標的に
  69. 70
    コンビ売りもされてた相方を標的ってひどいw
  70. 71
    えぐいな
  71. 72
    昔は、なるなぎはチビっ子コンビだったからな。
    なるは少しだけ背が伸びたけど、なぎは成長しなかった
  72. 73
    なぎなる冷戦不可避
  73. 74
    だからなぎちゃん普通になるのツイートにいいねしてるのに冷戦とかないないw
    どうしても対立させたいんだな
  74. 75
    なぎちゃんは争いが嫌いな優しい子だからね
  75. 76
    普段から対立煽りや叩き合いしてばかりだからすっかりそれが染み付いて刷り込まれちゃってるんだろうな
  76. 77
    込山とまた違う種類の性悪
  77. 78
    ただの中2病ですwww
  78. 79
    足の写真ごちそうさまです
  79. 80
    倉野尾はSAKAGUCHIに比べたらぶす
  80. 81
    チーム8発足時に中野と一緒にゴリ推しされて小栗倉野尾と一緒にソロコンまでやって3強と言われてたのに1人だけが取り残されて選抜も外された坂口ヲタが発狂してるのかwww
  81. 82
    不細工発狂
  82. 83
    まあなぎちゃん天使だからな
  83. 84
    >>81
    倉野尾のスレで何言ってるんだこいつ
    相当頭悪いな
  84. 85
    図星で発狂www
  85. 86
    あ、勝手に発狂してるしなんか構ったら駄目な奴だった
  86. 87
    なぎちゃんかわいいってスレかと思ったら叩きばっかじゃねえかw
    性格悪いのはお前らだよホンマw
  87. 88
    >>12
    それな
    ちんちくりんなるが台乗ってないのおかしいからw
  88. 89
    >>69
    はるぴょんのイメージよw
  89. 90
    背高い人がペラペラのサンダルなのが一番ジワる
  90. 91
    >>1
    なぎさんに怒られたのにまだやるのか
    ひでーな
  91. 92
    行天と倉野尾が同じわけない
    4公演見ればわかるけどかなりの身長差ある
  92. 93
    >>69
    はるぴょんのイメージよw
  93. 94
    倉野成美
  94. 95
    画像を拡大縮小して調整するより厚底靴や箱馬を使う方が自然
  95. 96
    事実だから仕方ない
  96. 97
    足元が写ってないのはそういうわけか
    身長差なんかそのままでいいから足元まで写せと言いたい
  97. 98
  98. 99
    >>44
    いや、つい数日前になるの方がデカいデカい言ってるなって怒って来たってなるちゃんが言ってたぞ
    それでまたどうしてもイジりたくなったんだろうな
    好きな子にイタズラしたくなるような
  99. 100
    ちんともさんの例の画像はまだ貼られてないんか
  100. 101
    >>1
    厚底履いてさらに板を敷かれて
    こういう配慮の無さが酷いな
  101. 102
    微笑ましいエピソードにしか見えないんだが。お前らって頭おかしいよね。
  102. 103
    倉野尾家と坂口家はよく東京で食事会してるな
  103. 104
    >>99
    本気で嫌がってたらツイートにいいねなんかしないよ
  104. 105
    >>81
    倉野尾って太ヲタの爺さんがいるだけで
    現実は坂口に偉そうに出来るほどの差はほとんどないじゃんw

    フォロワー数
    小栗
    ツイッター15.4万
    インスタ23.8万人

    倉野尾
    ツイッター6.8万
    インスタ7万人

    坂口
    ツイッター5.4万
    インスタ6.2万人
  105. 106
    >>104
    いいねは良いねって意味以外で押すことも多い
    不幸や嫌な事でも押す
    「見てるよ」ってサインでもある
  106. 107
    炎上系でもいいねは押されるしな
    こんなもんに押す時は許せないとかいう感情で押される方が多い
  107. 108
    あいつ坂口好き過ぎて永遠に粘着するんだろうな
  108. 109
    >>1
    みんな脚綺麗じゃないな
  109. 110
    >>105
    センターなんか絶対無理だな
  110. 111
    ちっちゃい女の子は可愛いんだけどな
  111. 112
    しゃーない
  112. 113
    >>102
    だよね
    フフって笑っときゃええのに

    嫌味を書き込むのは粘着厄介だろうし、概ね社会不適格者だし
  113. 114
    なぎさんは昔から背のコンプあるからね
    それをイジるのはよくない
  114. 115
    倉野尾さんは自分の低身長をアピールしているのよ
    https://twitter.com/Kuranoo_Narumi_/status/1639630222894174208
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  115. 116
    こんな自演で叩くスレがまかり通るのは掲示板の利用者が少ないからよ
  116. 117
    運営はウルトラマンに長身イメージ付けたいのかな?