【朗報】安倍晋三銃殺現場、再舗装完了してめちゃくちゃピカピカになる✨✨✨✨✨ (180)
  1. 2 NG

    暗殺なんてなかったのだ
  2. 3 NG

    もうお花置けないねえ
  3. 4 NG

    記念碑なしw
  4. 5 NG

    スッキリしたー😊
  5. 6 kHRH4s3n0
    晋さん…どうして…
  6. 7 EZclQQnQF
    慰霊コーンはどこへ
  7. 8 Mvq410MS0
    街中のパイロン見ると晋さん思い出す
  8. 9 WTY2bT5x0
    安倍晋三がいっぱいいるじゃん
  9. 10 rvxsd5red
    どのコーンが安倍さんなのかって本気で探しちまった
    普通に現場で使ってるコーンだったわ
  10. 11 WTY2bT5x0
    晋三の群れ
  11. 12 o6440+zkM
    分裂してて草
  12. 13 v7FYo63A0
    ワンポイント欲しいな
    ⭐マーク書くとか
  13. 14 /2/670mR0
    血の付いたアスファルト欲しがってた議員おったよな
  14. 15 aJFKXRTL0
    倒れた場所とかどうでもいいだろ
    今は墓に埋まってるんだから
  15. 16 Mvq410MS0
    >>14
    信者なんだろな
  16. 17 aQ4EP+Cna
    迷惑なんだからこれでいい
  17. 18 o50JiLot0
    後でチョークで安倍が倒れたポーズ描いておこう
  18. 19 aSUNSsYo0
    道路に花置くなや
    置いたら自分らで掃除しろ常識ないんかこいつら
  19. 20 XzzIBGIz0
    宗教すなあ
  20. 21 xTyKREWHr
    晋さん…どうして🥺
  21. 22 nci/U6oz0
    いやそこで前から工事するのは決まってたやろ
  22. 23 OMe/OsIb0
    こういうやつのお陰で日に日にその死が安っぽく感じられるようになって
    それは良かったと思う
  23. 24 Vyp4qtEU0
    ネトウヨは遺体が埋まってる訳でもないのに何を問題視してるの
  24. 25 Q8Tle8aW0
    何気にやべーこと言ってるな
  25. 26 NG

    ただの事故現場を作業者通っただけで怒ってる人がいてワロタw
  26. 27 qXfyg7Nb0
    タイヤチェーン巻いて左折しまくりたいわw
  27. 28 AkteqY/X0
    こんなのが続くなら迷惑な話だな
  28. 29 v4syKHRW0
    >>1
    なんだよ「完了してしまいました」って
    ごちゃごちゃしていたのがスッキリ綺麗になったんだからええ事やん
  29. 30 caEgUye4M
    ここ昔は左折専用車線だったんだよな
  30. 31 AzKvyB0Ka
    そもそもここて安倍が死ぬ前から道路整備計画されてた場所だろ
  31. 32 oi9pQij30
    ガチもんのカルトやん
  32. 33 q3WPjhor0
    ではここで安倍礼拝の正しい作法をご覧ください
    https://i.imgur.com/TMPaqK1.jpg
    https://i.imgur.com/UNvLvJI.jpg
    https://i.imgur.com/zcotcru.jpg
  33. 34 /2/670mR0
    >>24
    安倍が韓国のカルト宗教と手を組んだせいで殺された事実を無視してるよね

    その場に埋葬されたとか名誉ある死に方したみたいになってる🙄
  34. 35 yvW33lcY0
    左折もできなくなるは草
  35. 36 duma0xlta
    右折しろーっ!!😡
    ってこと?
  36. 37 EvBdYHt60
    ケンモメンなら一度は訪れておきたい聖地だよな
  37. 38 msHA8fjB0
    東京駅みたいに暗殺現場の地面に鋲打っとけばいいのにな
  38. 39 op8vK7G80
    🔺🔺🔺🔺🔺🔺
  39. 40 HECFE4lW0
    無数の車が上を踏みつける状態に怒りが湧くとか
    安倍は神かなんかか
  40. 41 mcxevUMPa
    安倍カルトって怖いね
  41. 42 xwYHZiGgM
    なんで観光資源にしなかったの
  42. 43 yjfyxnZjM
    つーか、駅の反対側をちゃんと開発した方がいいと思うぞ、西大寺
  43. 44 Ra2Nuh9b0
    一介の人間が死んだ場所に過ぎん
    差別すんなよ
  44. 45 yvW33lcY0
    >>38
    そんなことしたらアホが車道にまで拝みに行って危ないだろ
    痕跡を綺麗サッパリ無くす今のやり方が最善だと思うよ
  45. 46 6vYeKmll0
    聖遺物はどこいったの?🤔
  46. 47 AsttMeGZM
    なんで統一部隊がこれにヒステリー起こさないのか気になるわ
    なんか裏があるんだろうけど
  47. 48 8JyZjcYH0
    汚ねえ血で汚れたもんな
  48. 49 ieyc/s6Xa
    何度舗装し直しても血が滲み出てくるという…
  49. 50 OJgWvQTW0
    剥がしたアスファルトは何処に行った?
  50. 51 ZeTLkgfud
    粗末な墓が晒されているポルポトに通じるものがあるね
  51. 52 40lfwjxyM
    そこに安倍ちゃんはいないのに何いってんのこいつ
  52. 53 AkteqY/X0
    カルトと親和性高すぎるんだよ命日に何やらかしても驚かんわ
  53. 54 JCH5zZcdd
    聖遺物はいくらで取引されるんだい?
  54. 55 p3brIU1SM
    キチガイが剥がしたアスファルト奉ってんだろうなぁキモ
  55. 56 nWYVh1Ko0
    山上は事件現場近くの神社で奉られているというのに
  56. 57 grEFUZvV0
    安倍晋三記念道路完成
  57. 58 k5eFgCSU0
    ゴミがキレイになっててくさ
  58. 59 Pz5NFEwh0
    安倍晋三が増えてる
  59. 60 rr7tyufoM
    >>34
    聖遺物だぞ
  60. 61 r8MrAMmHM
    どれが転生したやつか分からないだろ😡
  61. 62 rvmuCy1WF
    >>1
    安倍の顔のマンホールでも設置しとけよ
  62. 63 J2Mdq52JM
    ここに毎日下痢撒いて弔ったほうがいいのか?
  63. 64 /FrRYvDu0
    病院で死んだ設定はどこいった?
  64. 65 9vmz8Oue0
    カラーコーン晋三が増えてる
  65. 66 G+P3s5G4d
    汚れた血がキレイサッパリ祓われて良かったな
  66. 67 eaSGqnvEM
  67. 68 Rz8LxsgV0
    あー、祟られるだろうね
  68. 69 BGmLLcYY0
    もっとコーンを飾りまくれ
  69. 70 z6TUYBR0a
    >>64
    ハッとさせられたわ
  70. 71 sx6vX2Ca0
    >>1
    左折車に踏みつけられるってのを強調してて草
    そんなに嫌なのか、左折w
  71. 72 6Spe+sDKa
    アホか
    元から工事予定だったのにわざととか書いて
  72. 73 p4NASpLAa
    増えとるやないかい
  73. 74 QFqcuO6eM
    地元民だけどここは10年間くらい半ば放置されてたんだけど
    安倍が死んでから急に工事が進んだから安倍の死には感謝しかない
  74. 75 e5hGJpk90
    >>1
    そもそも誰だよこいつ
  75. 76 xZ82vh+r0
    不経済だろ
  76. 77 6Q1RY/JS0
    マジかよパヨク最低だな
  77. 78 ZP4hGKq10
    わたくしは、おいそれと消えてなくなったりはしませんよ🔺
  78. 79 lOi08q/Qx
    銃殺?
    心マ圧殺だろ?
  79. 80 I6S39T3HM
    路上でお経なんか唱えてるんじゃねえよw気味わりーなw
  80. 81 4L0fzMog0
    ネトウヨの聖地である
  81. 82 ret1xkaT0
    美しい国
  82. 83 pLRlXgL/a
    スカッとジャパン
  83. 84 5dYFUV3Md
    せっかく踏みつけるんだし絵でも描けば良かったな
    踏み絵車版みたいな
  84. 85 ciWHjtMY0
    銅像でも建てとけば中国人観光客とか呼べそうだったのにアホやな
  85. 86 +ewf9Xca0
    紫雲院カラーコーン晋寿大居士
  86. 87 T6xzDqZP0
    きたねえ血が付いてたからな
  87. 88 019EleBr0
    安倍「国民はすぐ忘れる」
  88. 89 3EVfznSs0
    日本再生の地
  89. 90 3X2RlcbZM
    レボリューション!!
  90. 91 5mIITfWG0
    >>64
    そうだった
  91. 92 OJgWvQTW0
    今の君はピカピカに光って〜
  92. 93 HOONhYfOM
    嫌儲オフ会の会場はこの道しかない
  93. 94 QvFkGELVH
    え?車が普通に道路を走ってるのを踏みつけてるって表現してんのこいつ
  94. 95 vlFzpfzQ0
    私の道路の前で泣かないでくださいそこに私はいません眠ってなんかいません 千の安倍に千の安倍になってあの大きな空を吹きわたっています
  95. 96 3CGYR4gk0
    ネトウヨ「安倍さんのお陰できれいになった!」
  96. 97 o92avgIGM
    >>85
    カラーコーンの方がええやろ
  97. 98 WEkm2dX80
    やっぱカルトで草
  98. 99 Pq+Kny2m0
    安倍晋三信者は横になって車に踏みつけられてこいや
  99. 100 picNI5wg0
    カルトコーン撤去完了
  100. 101 hbdaH06KM
    お経を唱えるってなに?
    はらいたまえ清めたまえのこと?
  101. 102 CAEaX8qB0
    剥がしたアスファルトはもうメルカリ出てる?
  102. 103 ICNxl/l/d
    安倍を踏んで左に曲がる
  103. 104 w78mPoYF0
    でもケンモメンはいつでもさがしてるよな安倍さんの姿を
    交差点でもカラーコーンでも
  104. 105 YHvOeWlUH
    うるせーなー
  105. 106 9Gl/AGwT0
    晋三増えとるやんけ
  106. 107 GbXBxpq/a
    安倍のバミり→😇
    山上のバミり→🔫
    これぐらいはアスファルトにペイントしてていいんじゃないか
  107. 108 8lSgBATTa
    正直安倍はそんなに嫌いじゃない
    安倍信者が嫌い
  108. 109 a6QBQMzB0
    神格化されてるんだな安倍
    やばすぎ
  109. 110 GbXBxpq/a
    こういうご当地マンホール的な手法で表現できないものか
    https://pbs.twimg.com/media/FsdU2T8akAAi2b5.jpg
  110. 111 7r47siY/0
    死亡現場まで税金ジャブジャブ使われるのか…
  111. 112 eTCPiRJj0
    増えてね
  112. 113 llTY0BeKa
    >>1
    なにこの基地外
    安倍に殉じて死ねよ
  113. 114 6cuN6yve0
    穢れが消えたか
  114. 115 llTY0BeKa
    >>64
    本当だわ
  115. 116 rlPT3zRf0
    血塗られたアスファルトと昭恵の持ってるアベコップン混ぜたらワンチャンある
  116. 117 SisfhUmka
    一日も早く革命の痕跡を消したいという意志を感じる
  117. 118 KLgZNe7x0
    東京駅の昔の総理暗殺されたところは柱に小さい石碑あるんだけどあべちゃんには何も無しなのはカルトの関係なのかしら
  118. 119 Fcugpu+C0
    安倍コーンいっぱいでどれがホンモノかわからないやん
    別にどれでもええかガハハ
  119. 120 OMe/OsIb0
    安倍ちゃんは殺されて
    プーチンは容疑者になって
    トランプは被告になったよ


    って2年前の俺に言っても絶対信じないと思う
  120. 121 Pq+Kny2m0
    >>119
    コーンには等しく安倍晋三が宿ってんだぞ
  121. 122 euVAD7Jr0
    安倍が増えてる…!
  122. 123 bH8JZVKI0
    この道路は心理的瑕疵物件にならんのか??
  123. 124 eBLIMdwXa
    舗装をトリモロス
  124. 125 oq/G5Ze6d
    まるで墓であるかのような物言いだな
    ちゃんと立派なお墓あるんでしょ?
  125. 126 SNTilGrsd
    なんでそこまで形にこだわるのかわからない
  126. 127 b4Pi7SZx0
    住民が使いやすいならそれでいいだろ
  127. 128 Fxs5rrrv0
    自民党が大好きな公共事業に怒ってるのはやっぱりサヨク?
  128. 129 Vd6M8NcV0
    安倍は地獄に落ちたから心配無用
  129. 130 Zvq88ni60
    奇跡だよ!
  130. 131 MhVanslPM
    はいおしまいこの話はもう終わり
    故人もそういう人だったんだから忘れ去るのが供養
  131. 132 ruH4lAJQ0
    レボリューションコーンも撤廃されたんか?
  132. 133 IpRYdE4u0
    >>1
    糖質かよw
  133. 134 BT5TcBdG0
  134. 135 x+zbyKjc0
    もうIngressやポケモンGOで記念拠点くらいにはなった?
  135. 136 N+dBwijx0
    怪物倒したら空が晴れて緑が蘇るやつ
  136. 137 NH+O9kxx0
    晋バルサンちゃんねるの動画貼ろうとしたらエラーになったわ
  137. 138 DDoCpA9Sd
    あれほど持ち上げられてたのに死んだらみんな知らん顔だよな。冷たすぎる。
  138. 139 pmexhFq60
    グラウンドゼロにでもするつもりか
    控え目に言ってアタマおかしい
  139. 140 ASkBiY8xa
    ハルピン駅にある伊藤博文と安重根
    https://pbs.twimg.com/media/FrwPhVpaEAAPSHN.jpg
  140. 141 WFb3UbT20
    壺の観光スポットか
  141. 142 81DmKIo/0
    アベを踏みつけるやつは左
    そういう事かw
  142. 143 1hCIgxZsa
    祓い給え清め給え
  143. 144 gzcKSrmh0
    右折じゃなくて左折だから発狂してるネトウヨの言語感覚
    センスあるわ
  144. 145 oSezeUYC0
    きれいサッパリだな
  145. 146 qertnzWBa
    半径1000kmを安倍晋三記念公園にする話は?
  146. 147 TMLYY0Xs0
    >>140
    東京駅にも原と濱口が襲われた時に立ってた場所にこんなタイルあるよな。

    って原は真正面から心臓一突き
    濱口もやはり正面から下腹部に銃撃だったし、

    刺客は前からやってくるって結構正攻法なのかね?
  147. 148 E1bTYk2q0
    >>1
    わざわざお経唱えてるのを後ろから撮らせてるんだなw
    ほんと気持ち悪い
  148. 149 6tHmd16G0
    本当に剥がしたアスファルト自民党がもらったのか?
  149. 150 TMLYY0Xs0
    山上八幡神社を覚える人もうそんなにいない説
  150. 151 kx3kpCyNd
    >>1
    こういう糖質がアベを支持してたんだなとよく判ってイイね!
  151. 152 Y9S3hS4r0
    聖地扱いかよ
    マジのカルトだな
  152. 153 p5UZp/bqa
    >>150
    俺はちゃんとお礼の参拝に行ったぞ
  153. 154 9flryoCt0
    無かったことにする精神障害
    ジャニーの被害者が呈した精神疾患
  154. 155 5dYFUV3Md
    >>150
    安倍一族を討ち取った~みたいなのもあるしインパクト強かったから覚えてるわ
  155. 156 C9nfrrCQa
    え、つまり晋さんは地縛霊となってあのアスファルトの下に封じ込められてるってこと?
  156. 157 2P+AqOPx0
    左折車に轢かれ続ける晋さん😨
  157. 158 fRHsUzG90
    こうやって国賊の記憶が薄くなるのが心配
  158. 159 bH8BRyPz0
    倒れた場所の上を車が走っているのに憤るのはおかしいだろ
    どう考えても路上で勝手に死んだほうが悪いわ
  159. 160 NXVMaROg0
    もう風化しちゃった
  160. 161 ednbTRJ40
    下痢が死んで本当に良かったw
    https://i.imgur.com/EYm1cvn.jpg
  161. 162 haS7mnIc0
    ほんとしょーもねーとこで殺されてんだな
  162. 163 T6xzDqZP0
    こんなに死んで喜ばれる奴は余りいないだろと思ったけど

    んなことないわ

    アホの岸田も死んだらざまあああって言われるレベルのゴミだったわwwww
  163. 164 Q5y1XDCc0
    ここで犬にクソさせてそのまま放置するオフイベしようぜ
  164. 165 XBF56fjd0
    >>33
    こいつはただの精神異常者
  165. 166 apMo9i8e0
    これって純粋に税金の無駄遣いじゃね?
    元から道路整備計画あったの?
  166. 167 HpgFr0sMa
    因果応報
    地獄に行ってください
  167. 168 U+MRMGfQ0
    日本もこんな風に安倍残滓を完全消滅させてきれいになってほしいね
  168. 169 kO4OMab1p
    病院で死んだ設定を忘れてるやつ多すぎだろ
  169. 170 bKfjiFGh0
    最後の場所も黒塗り完了してて草
  170. 171 LBnk7XRGr
    聖帝宿りしコーンはどうすんの?
  171. 172 2r3HGiXVa
    除霊が済んだのかw_φ(^ム^)
  172. 173 fODNg/MTa
    >>1
    それより下の画像のキチガイ何者?
  173. 174 eaUkKEcU0
    あとは山神の記念碑置くだけだな
  174. 175 rGHja30I0
    >>1
    統失ウケるw
  175. 176 9P6UEHL/0
    安倍はここで死んだんじゃないだろ
    病院だろが
  176. 177 xLVkpVZa0USO
    ここでも無駄な血だけでなく血税も使ったのか
  177. 178 X6N1GJya0USO
    コーンは下痢の兵馬俑
  178. 179 N24ufbmKa
    病院で昭恵が来てから死んだんだが😨
  179. 180 ofitsto80
    🔺さん...