https://i.imgur.com/aM9GHs0.jpg https://i.imgur.com/aM9GHs0.jpg
https://i.imgur.com/C655KZO.jpg https://i.imgur.com/C655KZO.jpg


2023年 ホロライブ4th fes
day1 出演者27人 同接103,296人
day2 出演者28人 同接95,002人


https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20230313090/
【朗報】 加藤純一のゲーム大会イベント、Vtuberの大型イベントに圧勝するwwwwwww (148)
  1. 2 RpK1p1gMd

    うおおおおおお!!加藤純一最強!!!!!
  2. 3 yo/eoFff0
    ワールド陰キャクラシック
  3. 4 RpK1p1gMd

    みんな絵よりも「生身の人間」を観たいんだな
  4. 5 RpK1p1gMd

    オープンレック配信という超デバフを背負ってこの同接ってヤバいやろ
  5. 6 RpK1p1gMd

    っぱ純よ
  6. 7 5XRXXFntd
    普通にすごくて草
  7. 8 e7lPugOM0
    この中の何人知ってる?
  8. 9 v3Hp3zTna
    全員一般人でワロタ
  9. 10 Lg09fQmwd
    >>8
    シャカと関
  10. 11 OK/BKkr20
    加藤純一て人そんなに面白いの?
    なんか信者みたいな人たちの定型文が気持ち悪いわ
  11. 12 3Qi0rs7n0
    ガーシーの次に逮捕される詐欺師だっけw
  12. 13 hzFxXOBSH
    前もスレ立ってなかったか
    修正コスプレイヤーしかわからなかったの覚えてる
  13. 14 OCKzvideM
    こいつは陽キャに見えるけど本当はキョロ充
  14. 15 sEKzCg/g0
    会場は満員?
  15. 16 3Qi0rs7n0
    吉本が関わってるんだっけ?
    反社やもんなw
  16. 17 hn0xSm0l0
    hololiveは無料枠じゃん
    あれ全部配信したらyoutubeが飛ぶわ
  17. 18 CCIo2Y4za
    高田健志界隈の方が面白い
  18. 19 hn0xSm0l0
    openrecの数字なんか一切信用できんわな
  19. 20 /k3G+n9eM
    メインが有料配信のイベントと比べて勝ち宣言とか卑怯すぎない?
  20. 21 6R9a9irG0
    うんこちゃんがここまでくるとは想像してなかったな
  21. 22 3Qi0rs7n0
    >>19
    企業と日本と金出すアホを騙せればなんでもいいから
  22. 23 s5qPkWx90
    こいつとつるんでる配信者って良心とか無いんか
  23. 24 gR743vBPd
    ウンコ信者って正直ホロ信よりも凶暴でキツい
  24. 25 D5GLVh7d0
    >>11
    配信見ればわかる
  25. 26 Prp1+vvhd
    >>9
    いや当たり前やん
  26. 27 81OdN40yH
    じゅぴちゃん絵とストリーマーに土下座して出演してもらったってマ?
  27. 28 3Qi0rs7n0
    >>23
    クズばっかりゲーム会社も経歴見たらおかしいのばっかりやぞ
  28. 29 Prp1+vvhd
    >>17
    全部無料枠なら誰でも見れてむしろ視聴者数伸びるよな普通
  29. 30 3Qi0rs7n0
    警察には頑張って貰ってとっとと捕まえて貰いたいわ詐欺は犯罪やからな芸能人だろうが企業の人間だろうが誰が関わってても関係あらへん
  30. 31 O+qTaABX0
    いやうんこのオプレク配信も無料でやってるやん
  31. 32 XceDxNfvp
    東京ドームでやるTOP4と差がついたなぁ……
  32. 33 Jt/B/xnVa
    キヨと比べるのは酷だろ
  33. 34 yb8O1Prmd
    めっちゃ豪華な面子やんけ
  34. 35 fnEy3SQZ0
    安定のウェザーニュース
    みんなお天気好きなの?
  35. 36 3Qi0rs7n0
    詐欺のステマするならなんjでやれw
  36. 37 8wfmP/330
    CMでも同接下がらない神イベント
  37. 38 3Qi0rs7n0
    >>37
    固定数やからな
  38. 39 LGeJXd1l0
    うんこちゃん出世したよな
  39. 40 snFh9q740
    >>1
    こんなに人使って
    2コレコレにも満たないってやばない?😅
  40. 41 QRcP4fAM0
    このメンツなら観たくなる
  41. 42 +MLhXp++0
    >>32
    つわはすやらかさなかったらそっち側だったのにw
  42. 43 3Qi0rs7n0
    >>41
    分かったからなんjに帰るか早く死ねガイジ
  43. 44 TLLnlJzm0
    ホロライブオタクが顔真っ赤にしてんの愉快だな
    こんなとこまでご苦労さんw
  44. 45 rcgkiFC90
    嫌儲にも蛆虫いるんだ
  45. 46 K6+ZmoLR0
    加藤純一は動画の方はなんであんなに微妙なんだろ
    俺は動画も好きだけど、配信以外はぜってー見ねえ!みたいな信者が大多数なのかな
  46. 47 YZp+xuWC0
    こいつがいるからいつまで経っても日本のe-Sportsは健全化しないし、サブカルから脱却できないんだよ
  47. 48 3Qi0rs7n0
    >>47
    イメージ糞悪くなったからなw
  48. 49 0XmYQfNS0
    どっちもバカしか見てなさそう
  49. 50 5Bgq6qfy0
    プンレクでこれは凄いな
  50. 51 3Qi0rs7n0
    ゲーム会社はソシャゲガチャという詐欺
    ゲーム配信者は数字詐欺と詐欺イベントと投げ銭w
    暴言吐きまくり暴力しまくりwwwww
    それを使うゲーム会社
    良い部分が一つもないw
    金はある!金はあるわwww
  51. 52 3Qi0rs7n0
    詐欺して金さえもらえたらイメージやその後何てなんでもええしな
  52. 53 qEeqm8CPp
    ホロは星街すいせい一人で16万人
    他のメンバーはおまけ
  53. 54 3Qi0rs7n0
    警察さんアホじゃないなら見える詐欺ちゃんと捕まえてね見せしめに協力した芸能人もお願いしますw
  54. 55 DxEEiPx30
    会場映像映されてるけど明らかなチー牛だらけで草
  55. 56 yb8O1Prmd
    配信者四天王を束ねる加藤さんカッコよすぎだろ...
    震えてきたw
  56. 57 3Qi0rs7n0
    統一が関係してるんだろ?搾取系全部やり放題に放置してるのは?
  57. 58 TMZt1/exM
    やっぱ絵より生身晒してるやつらはそれだけで表情もプレイも分かって最高やな
  58. 59 TjSV4FFzr
    チー牛の大将だっけ?
  59. 60 CaT7nub/0
    スポンサーも一昔前のバロ並みに付いてるな
    もう嫌儲のおじいちゃん勢にはついていけない世界だな
  60. 61 Z/T4wY4Oa
    ストリーマー集めてんだからvtuberオタクしか見ないのに勝つのは当たり前じゃね
    vtuberオタクは勝てると思う方がおかしいだろ
  61. 62 HColDy980
    加藤純一てやつ永井先生の焼き回しにしかみえないんだが
    言動も陽キャなとこもゲーム配信も永井先生のパクリだよ
  62. 63 3Qi0rs7n0
    6年詐欺もネットで詐欺や有名だったしこれも有名な詐欺やからなw
  63. 64 aveWnAsOd
    >>62
    永井先生はもこうの方
    加藤純一はうるさいお笑い芸人
  64. 65 sRcAfTOz0
    >>8
    この中だと高田健志しか知らん
  65. 66 87kN6eG+0
    >>1
    おい底辺 ゴミのスレ立てんなカス
  66. 67 OCKzvideM
    ホロはぺこらとマリンとすいせいが本命
    それ以外のやつは金魚のフン以下の戦闘力
  67. 68 PvSOngNB0
    だれなんだよ
  68. 69 0MoMvXuV0
    めっちゃ面白いわ
  69. 70 avYUSpBS0
    ほとんどTwitch配信者だっけ
    Twitch始まったな
  70. 71 aveWnAsOd
    おにやは有名だろ
    スマブラで視聴者をガンガン薙ぎ倒していく配信は中々迫力あって面白かったな
  71. 72 3Qi0rs7n0
    ステマなんJでしろよガイジ共逮捕されるのはお前ら池沼だけでええからな
  72. 73 3Qi0rs7n0
    詐欺は普通に後でも逮捕されるからな
  73. 74 FYeP+JSBa
    OPENRECは視聴者水増しの前科あるしなぁ
  74. 75 HColDy980
    >>64
    てかさ加藤純一て永井先生から逃げてるよな?
    もこうはたまに永井先生リスペクト見せるが
  75. 76 O1A+iMQ00
    オープンレックは水増しだぞ
    FPSの大会の時なんて毎回そう
  76. 77 +ZN/EUnQ0
    誰も知らない
    どうせ俺より下手
    顔もきもい
    いらないスレ立てんなゴミアフィBE
  77. 78 aveWnAsOd
    >>75
    いや、逃げてるのは高田健志っていうやつ
    あんな仲よかったのによくわからん
  78. 79 5oWnhKho0
    XqCには絶対に勝てずAsmongoldにすら大敗のうんこさんw
  79. 80 5VKllHR60
    ぷんれくて...1/10やな
  80. 81 gMHc5PxX0
    陰キャの集まり?
  81. 82 OWbCFWTy0
    これだけの面子集めるのにそうとう金かかってるんじゃね?
  82. 83 6smHGx6K0
    名前は知ってるけど一度も見たことないyoutuber
  83. 84 3Qi0rs7n0
    >>82
    ここなんjじゃないからちょくちょく上げるの止めろボケ殺すぞ
  84. 85 yb8O1Prmd
    >>79
    白人コンプ滲み出てますよ
  85. 86 EXH1H3Lw0
    純さんかっこいい
  86. 87 yFKRi4Mx0
    楽しそうだけどプンレク重くて見るのやめちゃった
  87. 88 oWnJDPphr
    チー牛界では永井先生笑なんかより遥かに人気あるぞ
  88. 89 K3Bu1mQQ0
    永井先生はラーメンの写真で至極の一杯を決めるラーメン選手権2を開催予定だな
    これで同接20万は固い
    https://pbs.twimg.com/media/Fr0VBZ7aYAAi2lp.jpg
  89. 90 yFKRi4Mx0
    >>84
    わーこわい言うこと聞いてsageます
  90. 91 9ydaGfyS0
    痴漢界隈強いな
  91. 92 ONRAM5DU0
    ほんと弱者男性は生きていて自分が勝つことが無いからこういうのに乗っかって勝った気になるの好きだよな
  92. 93 dgwb1CLl0
    無名の配信サイトて同接数いじり放題なんだろ
  93. 94 I2fifYhZ0
    ぺこらが新衣装お披露目とかで18万出してなかったっけ
    逆にこれだけいろんなところで活動してる人間集めた企画でホロライブの一人に負けんなよ
  94. 95 vxHb6J0D0
    加藤純一は見たら意外と面白かったけど信者がキショすぎて無理
    人間の醜いところ全部集めましたみたいな奴ら
  95. 96 vM27+UsQM
    甥っ子がチケット当たったから神戸から見に行ってるらしい。そんな人気なのか
  96. 97 3ct7lnzGK
    マヂでこいつ誰が観てんだにぇにゃ?
    マヂで死ねやにぇにゃ
  97. 98 D8m8o4ss0
    異世界ポポロだけ見た
    クリアしたし結構凄いとは思うけど他は別に興味ないから普段は見ない
  98. 99 3ct7lnzGK
    >>12
    確かにこいつもはよ詐欺師で逮捕されねーかなにぇにゃ
  99. 100 sRcAfTOz0
    >>87
    540p(1Mbps)にしたら一切固まらなくなったぞ
  100. 101 sRcAfTOz0
    さすがにマリオメーカーはつまらんな
    会場も冷え冷えやん
    さっさとアベセックスやれ
  101. 102 qwTJIXV40
    そうかパワー
  102. 103 RN2AAPAGM
    ストリーマーの方が強いのは当たり前じゃん
  103. 104 iP7bynKM0
    ホロフェスはファン30万人のうち20万人が現場言ってた
    加藤純一?とかいうのは会場1万人も入ってないんじゃね?ということはファン数は20万人以下

    どっちが成功でしょうか?
  104. 105 f/mEE5ns0
    ゲームの大会同士で比較すべきじゃないの
    その方が差はつくだろうけど
  105. 106 sRcAfTOz0
    >>104
    何人かは知らんが幕張満杯
  106. 107 RN2AAPAGM
    >>105
    Vtuberはにじさんじのパワプロ大会が32万
    Vtuberに限らなければapex大会の61万とか
  107. 108 kq8YGN6K0
    うんこちゃんと恭一郎しかわからん
  108. 109 6zv1IAw90
    っぱ純よ
  109. 110 3yBLIx5o0
    こいつってなんで人気出たの?
  110. 111 K6+ZmoLR0
    >>110
    どこにでもいる系の配信者だったけど女叩きし始めてから急激に伸びた
    今のようなフェミ団体相手とかじゃなくて女性専用車両が盛り上がった頃だな
    そのタイミングでキャラ変更したのが大躍進につながった
  111. 112 +duw5Ip00
    嫌儲にも黒人とか女性を差別してる配信者の信者が居るんだな
  112. 113 M0tdPJxA0
    加藤とか見たことない
  113. 114 8G8q50ri0
    こいつマジで嫌いだからこいつのスレたてんなやNGにするぞ
  114. 115 BtTy6EGC0
    馴れ合いやん
  115. 116 QMAw2tNB0
    無意味人間グッポ純一消えろ
  116. 117 8wfmP/330
    会場におるんやけど、観客静かなのにスピーカーから大歓声の音声が流れてる😰
    どういうことだろう😰


    これマジ?
  117. 118 YOATOs/na
    こう見るとコレコレすげーな
  118. 119 eDRhZHT0a
    というかそのイベント自体に比較的人気のVtuber呼んでるやん
    それでVtuber馬鹿にするのってどういう心境でやってるん?
  119. 120 GACB5ijW0
    アニメ紙の看板立ってるやつがVtuberなのかこれ
  120. 121 sAj+jopV0
    こよりがついにひとりで2万近く集める王になりつつある

    18,695 人が視聴中 108 分前にライブ配信開始
  121. 122 uAnzTaXtr
    顔出ししたしんすけも呼んであげてや
  122. 123 D8m8o4ss0
    >>122
    師範代も顔出ししたの?
  123. 124 FyIEYhDxd
    チラ見せと全編無料比べるとか頭悪すぎやろ
  124. 125 MksJc01d0
    終わりだよこの国
  125. 126 cdZ3ZtK20
    頭数理論でも勝ったのか?
  126. 127 I8Z02bm60
    ぶっちゃけ過去一番くらい面白いイベントやん
    Vがどうとか比較にならん
  127. 128 r3idHLuAr
    ぷんれくだからしょうがないけど道雪いじったの発覚したからなぁ。まあ昔からのオープンレック知ってるやつならみんな分かってた
  128. 129 NcBrfcYd0
    エチクショウテラハイボク
  129. 130 t4Q6BPj80
    ヴァロだけおもんなかったわ
  130. 131 uO5avP30K
    マヂこいつ死なねーかなにぇにゃ
  131. 132 6z3mIItM0
    >>127
    今ヴァロラントやってるけどクソつまんねぇぞ
    てか加藤の鳴き声がうるさすぎる、いない方がまだ面白くなったろ
  132. 133 asxXR5ad0
    いまだに何をやってる人なのかわからん
  133. 134 hGjSnsAq0
    Vが話題になりがちだけどストリーマーには勝てんよ
  134. 135 nRXeGUNB0
    このおっさんのどこにそんな需要があるの
  135. 136 I8Z02bm60
    >>132
    ごめん実は1秒も見てない😥
  136. 137 hPpLD2bT0
    今までワチャワチャ感が楽しいイベントだったのにヴァロで急にそれが亡くなったからなぁ
  137. 138 kYCG6h2M0
    何の大会なのかもわからんし何のイベントなのかもわからん
    みんな若いな
  138. 139 XO0wiLJS0
    >>138
    加藤純一がやりたいようにやる大会なんでww
  139. 140 sW6bR/tv0
    >>8
    えなこともこう以外マジで知らん
  140. 141 eg+XjpC80
    最後全員参加のPUBGでよかったかもなぁ
    それ以外は皆に見どころがあって非常によいイベントだった
    ヴァロは一方的になるとどうもダレちゃう
  141. 142 LAkzsLD50
    恭一郎しか知らねえ
  142. 143 XNpK9YIg0
    >>1
    もう一つの絵のイベントにも大差で勝ってる

    加藤純一 161,767人
    https://i.imgur.com/efE9e0U.jpg

    絵のイベント
    DAY1 35,749人
    https://i.imgur.com/UAS6x7Z.png
    DAY2 58,711人
    https://i.imgur.com/f3bxd7X.png
  143. 144 u93vzNAu0
    >>143
  144. 145 zm9cGNCYr
    プンレクで出した同説を誇るの恥ずかしいからやめてくれ
  145. 146 bPouY4p60
    まさに動物園
    界隈の嫌われものをここまで集められるのはさすが
  146. 147 PXm2e2F40
    よく分からんけどプンレクで10万って多いの?
  147. 148 QVDzkLrgM
    You TubeやTwitchから逃げた時点で負けやろw