はずだから今日発売のキラコミを読め
https://i.imgur.com/oNovjgQ.jpg https://i.imgur.com/oNovjgQ.jpg
【速報】平安名すみれの妹の名前、明らかになる (59)
  1. 2 ssk9jtsp
    今日発売ならもう電子書籍で判明してるだろ?
  2. 3 hJ0VDAyp
    電子版は29日発売なんだわ
  3. 4 ryWWfB0g
    >>2
    電子版は29発売やぞ
  4. 5 AzxqrpPF
    草wwwwww
  5. 6 fAet9BOZ
    フラゲしたけど普通に名前出てないよ、まあなんとなく察してたけど
  6. 7 YQmwCUri
    れんげちゃんがいいな
  7. 8 8VYkAYf9
    姉がすみれだから妹はかすみとかどうかな?
  8. 9 WeoYu2uf
    ラ!板発のかもめちゃんとか糞₹ ₺ Ɩ ı設定じゃないんだから公式同人コミックでサラッと出てくるわけねーじゃん
    馬鹿なのかな?
  9. 10 ruzmp5rS
    電子が29日発売なの今知ったわ
    そういや前巻も日数空いてたな残念
  10. 11 Y8jodXVS
    なんかスパスタだけ電子版遅れるよね
    1期オフィシャルブックからだっけ?
  11. 12 lMMgSyLd
    1巻の出来よかったから買ってみようかな
  12. 13 yxLpio25
    なんかナチュラルにちみれだと思ってた
    そんなわけないのに
  13. 14 OhPI/9jN
    すみれ以外の前には現れず名前もないからすみれだけに見える妹だと思ってた
  14. 15 Ts6PicNb
    オリジナル成分を弱めるために記号化を試みた名前としてならちみれとちびれを見たことがある
  15. 16 zbvp4EBF
    花の名前かなやっぱ
  16. 17 xGfCKJny
    名前が無いがために一部ではコソクムシとか言われてて可哀想
  17. 18 hHBRUKg9
    ちびれってそんなおしっこ漏らしてそうな名前はちょっと…
  18. 19 Aoxq/TQV
    花の名前かつ平仮名三文字で
    あやめ れんげ さくら
    とかの予想は見たことがある
  19. 20 MFmHW6RO
    名前つけたほうがグッズ出したり金稼げるのに公式はなんでこういう時だけやる気ないのか
  20. 21 nbPJ8chb
    言うほどメインキャラの妹で商業展開するか?
    ただケチ付けたいだけなんだろうけど
  21. 22 iP4B4aho
    名前後悔しない意味がわかんないよね
  22. 23 Aoxq/TQV
    妹にはオーラがあるという風潮
  23. 24 cuOmGM7/
    これから重要な出番が来たときにドーンと名前公開するつもりなのかなと都合良く考えるようにした
  24. 25 lMMgSyLd
    春の花繋がりで「さくら」はありそう
  25. 26 lglVVcuD
    やはり3期で結ヶ丘入学&リエラ加入か
  26. 27 ooccEttr
    よく見るとすみれと違ってツリ目じゃないし目の色も青っぽいよな
    https://i.imgur.com/0tfXZq8.jpg
  27. 28 HcJ87A+q
    8~9歳くらいだと思ってる
  28. 29 iP4B4aho
    >>26
    まだ小学生だぞ
  29. 30 DdRA5kcP

  30. 31 wVJf9gRY
    将来オーラ有りで奇行も無いけど容姿はすみれみたいに育ったら面白い
  31. 32 2bc3pzQ4
    >>31
    スカウトガンガンされるけど本人は興味ないから煙たがってるやつね
  32. 33 +na/cQEf
    『しおん』はどう?
    色と花どっちも該当してるしすみれ色に似てる
  33. 34 ewTcrBik
    バンナムでシオンとか裏切った挙句チョークスリーパーでハメられてそうでヤダ
  34. 35 0xajuvul
    ラブライブシリーズの姉妹の名前って大体共通してる何かが絶対存在するから
    穂乃果なら文字かのんは楽曲用語
    共通させる場合文字なら「ほまれ」花なら「つばき」とか?
  35. 36 Gp/cxgKe
    >>14
    なるほど
  36. 37 YopoN7I4
    kindleなら半額だから1週間後に期待
    >>27
    平安名家の闇やめろ
  37. 38 TCfMbSRR
    かおるというのは?
    すみれ…菫
    かおる…薫
  38. 39 XzpggoUh
    すみれ妹はすみれ妹って名前だよ
  39. 40 c8SwNrIa
    特別かわいい風にも見えないヘンな人形をおねだりしてまで欲しがるあたり姉と好みは似てるかもしれない
  40. 41 PYcHoKsL
    まず妹なので妹を表すように小の字をつける
    さらに姉と同じ命名パターンで花の名前をつける
    この2つから考えると妹の《名前》は【小百合】だと考えられる
  41. 42 0DYBxRot
    だから平安名ビオラか平安名パンジーだって
  42. 43 tZLMtseM
    平安名ヴァイオレット
  43. 44 zyY/vl1L
    虹も漫画版だとアニメの設定と違うところあったし、すみれ妹もこの漫画だけの名前付けちゃえ
  44. 45 dQcCCCnb
    いいじゃん
    唯一名前が明らかになってないメインキャラの姉妹ってアイデンティティ活かしてこう
  45. 46 pez/Z0X3
    鎌倉名すみれ、かもな
  46. 47 TVqx71IL
    妹だと思われていた方がすみれで、すみれだと思われていた方がすみれ姉という名前らしい
  47. 48 sRrJ8WZm
    名前ないせいでssですみれに「すみれ妹~」って言われてるのすき
  48. 49 PR/hM5NJ
    平安名あんな定期
  49. 50 5nNvac3j
    さくららしいな
    口癖はエクスペリア
  50. 51 CSapzDdB
    芭蕉ちゃんが良かった五七五を詠むのが癖
  51. 52 qQE1zS7c
    解説の掛布
  52. 53 Mqglh65x
    エマの兄弟←誰1人名前がわからない
    ミアの姉貴←姿も名前も表さない(世界的に有名な歌手のはずなのに)

    なぜなのか
  53. 54 ap/215a3
    >>50
    インコ飼ってそう
  54. 55 eWd6o3hW
    >>50
    ギャラクシーってそっちかよw
  55. 56 Vs5jv46w
    まだ買ったやついないのかよ
    もう本屋開いてるやろ
  56. 57 IiqbOdLV
    >>56
    早漏かよ
    お前が買ってこい
  57. 58 NqcIqBsp
    クゥクゥ姉やウィーン姉の名前判明してるっけ?
  58. 59 Ha2wTup+
    すみれ母「すみれ!すみれ妹!ご飯できたわよ!」