歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(30)が21日未明、自身のSNSで俳優の葉山奨之(27)と結婚したことを発表した。
「いつも応援してくださっているファンの皆さま いつも支えてくださっている関係者の皆さま」と書き出し、「この度、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは入籍致しましたことをご報告させていただきます。 お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します」と報告。最後に「 葉山奨之 きゃりーぱみゅぱみゅ」と連名で結んだ。
既に婚姻届は提出しており、最強吉日の天赦日、一粒万倍日、寅の日と吉日が3つも重なり、今年1年で最も吉運が高まる“トリプル開運日”である3月21日におめでたい報告となった。
2020年8月、一部週刊誌で葉山ときゃりーが愛犬とともに都内で夜の散歩デートをしている姿を報じられた。同年11月にも買い物デートの様子が週刊誌にキャッチされ、21年4月には大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン帰りの2人が撮られるなど、コロナ禍でも順調に愛を育んでいた。
きゃりーと葉山はともに交友関係が広く、もともと友人の間柄。18年1月にグループでディズニーランドを訪れたことをきゃりーがインスタグラムで報告したこともあった。関係者によると、友人関係を経て19年秋ごろから親密度が増していったといい、2人きりで外出する姿がたびたび目撃されていた。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日、東京都生まれ。30歳。高校在学中から読者モデルとして活動し、2011年に中田ヤスタカのプロデュースでミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。その後、「つけまつける」「ファッションモンスター」などヒットを連発。12年にNHK紅白歌合戦に初出場。13年に初のワールドツアー(13都市)を開催。血液型B。
◆葉山 奨之(はやま・しょうの)1995年12月19日、大阪府生まれ。27歳。2011年、テレビ東京系「鈴木先生」でデビュー。14年10月期のTBS系連ドラ「Nのために」で注目を集める。15年にはNHK連続テレビ小説「まれ」で、ヒロイン・土屋太鳳の弟役に抜てき。趣味は洋服のリメイク、映画観賞。身長177センチ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd0b7257af29644e856e922d716afa0fc065284d
【速報】きゃりーぱみゅぱみゅさん(30)、葉山奨之(27)と結婚を発表 (291)
  1. 2 MlMOGD/20
    かわいすぎるだろキャリー
  2. 3 U7WI4ZQ70
    フカセと付き合ってたのは昔だったか
  3. 4 aZscTr120
    10年前くらいに終わった人だからわりとどうでもいい
  4. 5 cfQuVkoT0
    何歳くらいでこの芸名変えるの?
    還暦過ぎてもこのまま?
  5. 7 eRpW4Q7f0
    そうなんですね
  6. 8 3Mgn+qYf0
    >>1 30歳に見えなーい16歳に見えるー
    かわいーい
  7. 9 xunBJXsl0
    マジかよ縦になるわ
  8. 10 yN4/xrS+0
    フカセ君、NTRたんだね。。
  9. 11 Ib/WTIRP0
    まあ、もう30だし
    ま、直ぐに離婚するべさw
  10. 12 z+MSSYJM0
    そろそろ名前変えた方がいい
  11. 13 qu/+xUJx0
    名前、言えないんだよなー。
  12. 15 oOAidmh30
    ちょっと縦になるわ
  13. 16 X9hsmYj70
    100年続きますように
  14. 17 txGRP15l0
    きゃりーどぴゅどぴゅされたかー
  15. 18 I9F2TJGk0
    吉日に婚姻届を出すものではないのか、普通
  16. 19 z1w9q8Sx0
    ファックモンスターだ!
  17. 20 txGRP15l0
    俺は降りてきた発言で全てを許した
  18. 21 qIy/sE1O0
    西東京市出身
  19. 22 CnbbDXHO0
    30にもなるとこの芸名痛々しいな
  20. 23 I9F2TJGk0
    顔は浮かんでこないけどまれに出てた人か
  21. 24 k2jCfr3v0
    次は

    ドームツアーが出来なくなったPerfumeの誰か
  22. 26 e8UsMUyB0
    整形前も酷かったけど世界のなんちゃらに振られてからブクブク太って見る影も無くなってったよな
    貰い手いて良かったじゃん
  23. 27 mDt+1zKe0
    中田氏は?
  24. 28 qs+MAYbD0
    彼は竹村桐子時代の顔を知ってるのだろうか
  25. 29 c7cptBD80
    竹村桐子
  26. 30 U2CieLOG0
    手がどうのこうのでブチ切れた人だったっけ
  27. 31 b+24L/iL0
    おめでとう
  28. 32 2fH4WIzg0
    これも案件?
  29. 33 AhRO0zY30
    例の下りてきた一件で
    左翼の人という印象しかない
  30. 34 dc5ZG3U90
    ジュニアアイドルだっけ?
  31. 35 ZuP3EtBK0
    良かったねぇ…
    ずっと独身なのは
    なんか見てて辛いし
  32. 36 hkcrdtHh0
    整形豚が結婚しようがどうでもいいわ
  33. 37 zonZt2+r0
    ちょっとファッションモンスターになるわ・・
  34. 38 wI2zcosT0
    お前らおっさんは知らないだろうから正式名称教えてやるが、
    きゃろらいんちゃろんぷろっぷろりびでおしゅつえんきゃりーぱみゅぱみゅ、だからな
  35. 39 E6qPIvIW0
    数年で離婚やろ
  36. 40 ZuP3EtBK0
    >>39
    なさそう
    ステータスで選ばずに
    ガチの相性で選んでる感じがするから
  37. 41 QujNhYmN0
    葉山なんかペギーとレイ子しか知らん
  38. 42 VUbp/6dh0
    めでたしめでたし
    羊水腐るまえにポンポン産んで(´・ω・`)
  39. 43 pPK62P/t0
    子供楽しみ
  40. 45 jCRjxR/70
    まだ30なんだ
    流行ったの15年くらい前の印象だけど
  41. 46 shklBpVV0
    >>42
    え?!
  42. 47 qe0XW1t90
    >>9
    w
  43. 48 1wGU+3Ti0
    竹村桐子(30)
  44. 49 BYqrHs/e0
    ぱよぱよさん、まだ芸能界に居たんだ
    上から仕事おりてくるといいね
  45. 50 ooVEl7iZ0
    結婚しろって話が降りてきたの?
  46. 51 vkbeqir+0
    セトやないか
  47. 52 A8hZ/wsC0
    またきゃりーと私の区別がつかない病気のストーカー女が投稿してそう
  48. 53 YGdy4vd80
    まだ30歳なのか
    35くらい行ってるかと思ってたわ
  49. 54 w/2lLuSh0
    明日のワイドショーのアナウンサーとコメンテーター泣かせの名前
  50. 55 A8hZ/wsC0
    精神病患者の大群に個人情報を垂れ流し続ける嫌がらせをしてるイギリス傘下の在B工作員をすべて暗殺しちゃってほしい。こんなのと一生つきあわされるとかキモすぎてありえない
  51. 56 nsRrusuP0
    >>53
    大器晩成とは真逆の早熟型
    斎藤佑樹みたいなもの
  52. 57 SKHWxM+H0
    ヤバイ女だよな
  53. 58 W4YzkbBc0
    パヨ売りがイマイチだったからね
    丁度いいね
  54. 59 XG03FKn20
    マジで誰
  55. 61 keb2xlK90
    きゃりーぱむぱむ
  56. 62 XG03FKn20
    何もかも信用できない人
  57. 63 z0dmujBz0
    >>42
    デビュー曲のポンポンに掛けてるんだな
  58. 65 LffFV4ML0
    ファーストアルバムは今でも聴くぞー
  59. 66 wIE8cJx10
    つけまつけて大丈夫?
  60. 67 c0Sa+6Bn0
    歳下と結婚とは意外だったな。
    まぁ、結婚生活うまく行くといいね。
  61. 68 U38rklMo0
    あの細い細い眼から大きくなったもんやなぁ
  62. 70 /PtHZsLp0
  63. 71 pSCL5xE20
    パコパコしながら熱唱とかしてもらえたら胸熱だよな
  64. 72 +0oCUaFe0
    きゃりーぱみゅぱみゅにぱみゅぱみゅあわせてぱみゅぱみゅみぱみゆぱみゅ
  65. 73 8Zzb+xob0
    漫才コンビで頭のぼんぼりみたいなのを}およよーんってやってる人やね
  66. 74 BBT43+it0
    誰?
  67. 75 H3LjOtJT0
    まだ30才なんだって思ったけど思い浮かべてたのがギャル曽根だったことにしばらくして気づいた
  68. 76 aRtA2M/q0
    葉山桐子さんになるのか…
  69. 77 WUoo08QK0
    葉山って瀬戸か
  70. 78 f621ch7R0
    きゃりぱみゅぱみゅのおっぱいぱみゅぱみゅしてーわ
  71. 79 vjUfolSH0
    葉山ぱみゅぱみゅさん
  72. 80 LRgCvXx30
    きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんおめでとう
  73. 81 r8M2CNQ80
    まじかよ。むせる
  74. 82 c0xht/4I0
    お相手の方も左翼的な思想を持っているのかな?
  75. 83 wRhvGVkI0
    30すぎてこの名前で自己紹介は死ねる
  76. 84 LffFV4ML0
    >>70
    引きつった顔はどうにかならんかったのかw
  77. 85 nL8B5E/90
    してなかったっけ?
  78. 86 Rcbf1M160
    ニンジャリパンパン
  79. 87 dc5ZG3U90
    年下じゃ相手が耐えられなくなってすぐ別れそう
  80. 88 NcD9o74B0
    竹村桐子で画像検索しちゃだめだぞ
  81. 89 wyYwiXG40
    懐かしな
    久しぶりに見たわ
  82. 90 86cVCGfw0
    今は年下女とか言ってたら結婚できない時代だからな
  83. 91 u/cTX9kX0
    マジかよ6時間くらい横になるわ
  84. 92 m20wTaZ+0
    男が降りてきたの?
  85. 93 caijSQ3J0
    むしろまだ30だったのが驚きだわ
  86. 94 QA28W0220
    そういや竹村って今なにしてんだ?
    歌手っていうけど歌出してないしモデルもやってないんだろ?
  87. 95 jAIQNoPR0
    羊水の壁を超えろ!
  88. 96 OR1q7KSu0
    てことはクンニさせたのか
  89. 97 q3Vve1oo0
    ジョリーの次の対戦相手はSATORUでお願いします
  90. 98 Ky0vGkG+0
    ダディーの胃袋掴んじゃったか
  91. 100 PS+0iJNi0
    ぱりーきゃみゅきゃみゅ
  92. 101 WIsuzRBH0
    はひぃーパコパコになったんだね
  93. 102 G0OSyHLC0
    おめでとう竹子
  94. 103 cUVg2zBI0
    >>29
    ググったら変な顔の画像が出てきた
  95. 104 NZnP+zdr0
    ようするに チンチン女だろ? 男の性欲を掻き立て利用して 色んなものを売りつけたり利益になる様に金儲けする
    実際汚い精液まみれの性産業のチンチン女 ようするに チンチン産業で お金も体で稼げるし 注目も浴びられる チンチン産業
    芸能界女=性を売る それがないと仕事なし! 男の欲情を誘い 注目を集め それを利用して金儲けを目論む汚い性欲ビジネス
    恋人以外のチンチンを数百本も射精させてるような射精まみれの人生がチンチン女の実態

    何にもできない無能のくせに女というだけで男を発情させてお金稼ぎ
    世間の何の役にも立たないし男のチンチンを勃起させるだけの馬鹿みたいな存在の女

    勃起した男がいなければ何の仕事もしないし出来ないのがちんちん産業の女 男の射精目的以外に価値がない生き物
  96. 105 VijAjvKn0
    きゃさりんはらじゅく
  97. 106 4/qgA7d60
    きゃりーぱみゅぱみゅってまだ30なのか
    昔からやってるからもっと歳かと思ってたぜ
  98. 107 3ewbQvGS0
    たまに海外のフェスとかでてるイメージあるけど今でも需要あんのが不思議
  99. 108 zXRSFJCJ0
    ドラえもん口調で言うと言える言ってた
  100. 109 gqnjFevW0
    きゃりーぱみゅぱみゅ(30)は見ちゃいけないものを見た感じある
    きゃりーぱみゅぱみゅ(38)とかもう見てられない
  101. 110 WI9lP24L0
    世の30代独身女子は私でも年下狙えるとか思わないでくれな
  102. 111 okZFops40
    ペギー葉山の子供?
  103. 112 ARk/xfDh0
    この葉山って子は、あと5ミリ顎が短かったら今の10倍売れてたと思う
  104. 113 O6t0j2os0
    もう30だったのか
    俺も歳とるわけだな…
  105. 114 NZnP+zdr0
    未成年の頃からチンチンを射精させることでお金稼ぎ!そんな低俗なチンチン女が まともな考えやまともな行動 常識的でない母親になるのは必然だろう!

    AV 風俗 売春 アイドル グラビア 女優 コスプレーヤー VTuber YouTuber アニメ(声優)=ちんちん女

    性欲産業ばかり これらがなければ女の90%程度は生活も出来ないで確実に死ぬだろう 女なんて男のチンポ勃起させるか子供孕むくらいしか能がないからな
    たったそのことだけでまともに労働する以上の金銭を稼いでるんだよ 女を磨くなんて言うけどつまり男の欲情を誘い利益になる様に性欲を利用してるってこと

    男の欲情を誘い注目を集めそれを利用して金儲けを目論む汚い性欲ビジネスの女
    今まで恋人以外のペニスを数百本も射精させてるような射精まみれの人生がちんちん女の実態
  106. 115 fPtjiSw40
    >>110
    年下と結婚したり付き合ってる30女はそこそこいるけど、皆平均して容姿レベルが高い
    やっぱ年下男を引っ掛けるにはブスやデブじゃダメなんだな
    年下と付き合いたいならまず同年代からは普通にモテるレベルにならないとアカン
  107. 116 DNkXIgpG0
    >>13
    ドラえもん風に発音すると良いんじゃね?
  108. 117 83CHFMHk0
    検察庁法改正案に抗議したんだよな
    んで上から降りてきたとか言い訳してた
  109. 118 wj3IRICd0
    >>3
    半年くらいで終わってなかった?
  110. 119 dYIfW9Oi0
    お相手の葉山って全くカッコよくないね
  111. 120 S81g6aLe0
    >>70
    改めて見ると言うほどブスでもないな
  112. 121 AyoG2klV0
    ロリコン向けの写真を撮らせる親とか会いたくないよな
  113. 122 RBN+3zqy0
    あのオカルト番組のきゃりーぱみゅぱみゅはめっちゃ不細工なんだよなあ
    潰れたガマガエル
    あんなので立たないよなw
  114. 123 uxocABf80
    >>26
    ナベアツ最低だな
  115. 124 APUfJlbO0
    政治に口出した時点でかわいいとか一ミリとか思えん
    しかもやり通すならまだしも自分の発言に責任も追わずなかったことにして逃げやがった
  116. 125 4Y3NVjtd0
    うわあん
    俺が好きな人が次々と結婚していく
  117. 127 hu0+N3Q/0
    きゃりーは目を整形してるっぽい
  118. 128 KhCjMMTQ0
    観たことある俳優さんだ
    おめでとうございます
  119. 129 WXlDttST0
    葉山と言う俳優さんを存じ上げなかったのでググり画像を見たら顎が特徴的だなって印象をもった
  120. 130 jwbfXbRX0
    東山紀之のモノマネの人か
  121. 131 zv9Rg4600
    ドラえもんが道具出す時の言い方じゃないと言えない名前
  122. 132 hjR14quk0
    ヤスタカとはうまくいってんの?仕事のほうで
  123. 133 qZ8Esp390
    かりーぱむぱむ
  124. 134 KHqqLpKQ0
    田無の英雄
  125. 135 oLpC0pkR0
    児ポ写真集とかあったよな
    出自が闇深そうだから幸せになって欲しい
  126. 136 IpIdGcIN0
    葉山ぱみゅぱみゅ になるのか
  127. 137 Uz0waEFP0
    オワコンが
  128. 138 psyg+5n40
    そのまま消えて
  129. 139 +L5YUgxe0
    尾藤イサオ
  130. 140 WPmod14N0
    結局何してた人だったんだ
  131. 142 JTD8JI1G0
    いい役者を選んだな
  132. 143 zJxC8tES0
    すっかり #検察庁法改正案に抗議します の人ってイメージ付いた
  133. 144 DSK9XoYZ0
    まさかのここまで「ちょっと横になる」人が1人もいない珍しい事案
  134. 145 NXN0rLVV0
    小泉今日子みたいな舵の切り方したやつよな
    まともじゃねぇわ
  135. 146 xtP5lZeZ0
    まれの弟だよね
    土屋太鳳も結婚したけど
    弟もか
  136. 147 fYL2sk7t0
    最近の流行りに乗ってるのか、ヤスタカの良さが消えた曲ばかりで聞かなくなっちゃったきゃりーさん
    もんだいがーるまでのBメロの良さはどこ行った
  137. 148 BYVBLQK50
    葉山ぱみゅぱみゅになんの?
  138. 150 XQ8sUGxV0
    ちょっとつけまつけるわ
  139. 151 36K6ELjW0
    相手の俳優が分からん
  140. 152 ntdPDgHd0
    大山ドラえもんがひみつ道具を出すときのように読むとちゃんと読めてしまう名前の人か
  141. 153 gZHT6CHG0
    あれ?SEKAI NO OWARIは?
  142. 154 OPW1bFNZ0
    >>22
    玉袋筋太郎「おっそうだな」
  143. 155 H5TSN8by0
    在日同士で結婚したカー

    テカ旦那年下が最近ほんと増えたな

    まぁ女も30近くなると25以下の男が良くなってしまうからなぁ
  144. 156 CtfaFheh0
    セトウツミの瀬戸か
  145. 157 EQr0Y5Xz0
    あれ?ふかせくんは?
  146. 158 YaCHf0Fw0
    今は良いけど男が40代になったときの年上の嫁ってキツイ
  147. 159 B8a/VEyJ0
    >>144
    どうぞ

    ttps://aucview.aucfan.com/yahoo/n133831666/
  148. 160 GaKoACrV0
    >>2  年下を咥える三十路
  149. 161 TfSsPVh90
    >>70
    ロンブー
  150. 162 NMf3pxQw0
    誰?
  151. 163 m6EzSobP0
    もう毎日セックス三昧だろw
    キャリーは学生時代から淫乱女だったからw
  152. 164 07U3sGA80
    葉山…?(-_-)
  153. 165 AQgoCFQJ0
    プッチンプリンのころ

    https://i.imgur.com/3YBtErE.jpg
  154. 166 TiPOWB640
    まだ30だったのか
    相手の画像も貼ってくれよどんな人かしらん
  155. 167 A7Qjp0g+0
    はい、私の耳にも届いてます。
  156. 169 1fGwMhF10
    >>70
    良く見たらこれ写真映りが悪いだけじゃね?
  157. 170 7IJzQqrL0
    最近全然新曲ないけど作ってくれなくなったの?
  158. 171 chFD69ak0
    30てことないやろ
    もっといってないとおかしくないか
  159. 172 1CeiVNJ00
    パフュームより人としては勝ってるよ。
    好きな人と結婚するのは正解。
    仕事優先してバカに夢を売るとか悲し過ぎる
  160. 173 5Fbw7EPU0
    ヤスタカの曲がなければ名前が派手なだけの人
  161. 174 0PMYWk1f0
    葉山ぱみゃぱみゅになるの?
    きゃりー奨之になるの?
  162. 175 3F/gt27P0
    結構稼いだだろうし、もう良いんじゃないの?
    良い子を孕めよ(時間はない)
  163. 176 gE0G7/0B0
    ええなあ
  164. 177 5vqXTS5y0
    過去の人
  165. 178 /D5JIrKE0
    きゃりぱみももう30か
  166. 179 XWmVbzhp0
    きりこよかったなきりこ
  167. 180 fXyy8Kyw0
    >>10
    ヤツは飽きっぽそうだからw
  168. 181 YU2TMGr70
    >>26
    世界の山ちゃん最低だな
  169. 182 cGQdEAtf0
    良い子を孕めよ!
  170. 183 5nUcvRap0
    まりーぱこぱこ
  171. 186 n1EtoQg40
    >>41
    御用邸は?
  172. 187 RypP2Ohp0
    おめ
  173. 188 n1EtoQg40
    きゃりーぱこぱこ
  174. 189 FpgOBfcQ0
    そもそもブス
  175. 190 2vr/ReEH0
    左翼
  176. 191 n1EtoQg40
    >>125
    ゆうこりんがコブ付きで売れ残ってるぞ
  177. 192 IcAx1pya0
    >>84
    楽しいわけないから仕方ない
  178. 193 /mKd10IV0
    2年で離婚しそう
  179. 194 QcOkGSJ20
    竹村桐子さんおめでとうございます。
  180. 195 ptZTPL4V0
    何故かキャシー中島とごっちゃになってたがなんの共通点もなかった
  181. 196 F3wcDJGF0
    >>191
    りこん星のりんごももか姫やぞ
    頭が高けぇ
  182. 197 6gGV0jF80
    戦いに誇りなどない
    キリコ
  183. 198 OcPZIWEH0
    ヤスタカはもう曲作ってくれないやろ
  184. 199 FqQXMIDx0
    俳優と女ミュージシャンの結婚はけっこう
    珍しいと聞いたことある
  185. 201 PVFL4MyQ0
    竹村やめるのか
  186. 202 opv8oIGF0
    きゃりーぱみゅぱみゅは意外といい身体してるんだよな
  187. 203 Wckh2Vou0
    葉山とぱんぱんしてたのか
  188. 204 8XHMCDIS0
    子供が女の子だったら桐子生き写しになりそう
  189. 205 084vvNSP0
    >>70
    なかやまきんに君
  190. 206 LKE8T8sf0
    桐子マジか(´・ω・`)
  191. 207 +BMMdtDf0
    >>39
    きゃりーが家事出来なさそうだからな。 即離婚だな
  192. 208 gjdJaxNT0
    着ぐるみの人?
  193. 209 pQY5QaOe0
    悔しいけどお似合いだな
  194. 210 W1SyGgOu0
    高校からだったっけ?
  195. 211 C0Bx+OEP0
    >>17
    発想が昭和のジジイだなあ
  196. 212 C0Bx+OEP0
    >>123
    俺もそれしか思い浮かばなかった
  197. 213 PiCDE2iv0
    まだ30なのか
  198. 214 PiCDE2iv0
    >>116
    言えた!不思議!!
  199. 215 9iwreOlg0
    ラジオ番組でやたら名前連呼してた相手か?
  200. 216 HumwBXMe0
    黄猿の壁を越えることができなかったか・・
    ご愁傷様
  201. 217 R4Us3RtN0
    葉山ぱみゅぱみゅ になるのか
    なんか微妙
  202. 218 T3GXHq2n0
    ヤスタカ自身が興味持てる相手じゃないといい曲作れない
    なのできゃりー初期のアルバムがいい曲揃いだったのにだんだんなんてことない曲ばかりになっていった
  203. 219 C0Bx+OEP0
    >>217
    浜田ぱみゅぱみゅに自ら寄せたか
  204. 220 mRGAEtNb0
    >>211
    マブい女とコーマンしたいよね
  205. 221 r1IPk3O80
    >>3
    あれ男からみてもまぁいい男よな
  206. 222 Ae1vGMD10
    まだいたのか
  207. 223 9E4af3Zs0
    あの豊満なおっぱいを揉みまくってんのか許せねえぞ
  208. 224 P4C2hbXe0
    名前を変える最高のタイミングだと思うんだが変えないのか
  209. 225 y6MVJq5G0
    俺きゃりーぱみゅぱみゅをAV女優とずーっと見間違えてたんだけど誰だか思い出せない
  210. 226 +XQOxoyj0
    まれの弟 ドラマ内でも歳上と結婚してたな
  211. 227 UVLauih20
    男とっかえひっかえしてたのとよく結婚できるね
    芸能界穴兄弟だらけじゃないの?
  212. 229 SVKgdUVQ0
    化粧落としたの確認したのかな
  213. 230 oZqKNR/C0
    氷川きよしと虐パターンかも
  214. 231 /eNuUVGC0
    ドラえもんの秘密道具風に
    きゃりーぱみゅぱみゅと読みやすくなるが
    フリーダイヤル 0120と通販で歌って覚える感じの奴でもぱみゅぱみゅと呼びやすくなる
  215. 232 r1IPk3O80
    >>231
    鉄棒をするネコを見たら思い出してください
    ってやつか
  216. 233 /eNuUVGC0
    調べたらトーカ堂の女の人が歌ってるcmにあわせてだったな
  217. 234 5DunOkpu0
    誰?
  218. 235 EbjKfJ/p0
    過疎っとるやんぱみゅ まぁもう人気もないわなぁ
  219. 236 1y5or26w0
    >>1
    きゃりーぱ葉山になるん?
  220. 237 tG1hp5r60
    よっしゃー横になるぜー
  221. 239 L5VfMYZt0
    >>223
    え?宝満なんですか?
  222. 240 NYqtSr310
    共産党から指示が降りてきたの暴露しちゃった子だっけ?
  223. 241 gc8utP4g0
    鼻の穴がムリ
  224. 242 MOi/iWUE0
    キャサリン原宿
  225. 243 xAvS8eKL0
    小池栄子に釣られるおまえらになんだけど、
    エイプリルフールの見切り発射やめれ
  226. 244 zqWcLFj20
    きゃりーて可愛いと思う?
  227. 245 l+gJi8JJ0
    ペギー葉山
  228. 246 U7WI4ZQ70
    小動物的な可愛さはある
  229. 247 gCa9jzmK0
    しょこたん「ぐぬぬ」
  230. 248 zqWcLFj20
    言いにくいからきゃりー葉山にしたら
  231. 249 C0Bx+OEP0
    >>248
    プロレスラーみたいだな
  232. 250 ddUq4MYf0
    オワコンと言われるが、そこそこの箱ならまだ埋まるからな。
    武道館・城ホールレベルのコンテンツ力はまだ持ってる。

    原宿イヤホイで完成したと思う。
  233. 252 ANS3XUZ70
    もったいない!
  234. 253 LrTCQADO0
    まだ30だったのか
  235. 254 1ld0osMb0
    結婚する価値有ったのかね
  236. 256 zqWcLFj20
    ぱみゅぱみゅて芸名ウケ狙いなの?
  237. 257 +f+BmZ9h0
    >>256
    サバンナ八木からもらったからむしろスベリ狙い
  238. 258 166nPU0Q0
    30になれば許される
  239. 259 C0Bx+OEP0
    >>258
    なる前から許されてたんじゃね
  240. 260 trvxquBm0
    ぱみゅさんは何歳まであのクソみたいな服と歌とメイクで仕事するの?30とかもうきついよ?
  241. 262 JwvFZKYr0
  242. 263 Ky0vGkG+0
    >>70
    上戸彩?
  243. 264 th6XWP9R0
    もう30歳なんだから本名の竹村桐子で署名しとけよ
  244. 265 FCUf/Z1v0
    きゃりーパヨパヨ
  245. 266 cSWUI5Ff0
    桐子さんおめでとう!って言ったらブロック…
  246. 267 Y+6sAiAh0
    上から降りてきた奴や
  247. 268
    >>28
    化粧取ればわかるんじゃね
  248. 269 L5VfMYZt0
    申し訳ないが凄いタイプなんだわ
    おめでとう
  249. 270 eXDHurPz0
    意外と超家庭的だったりして
  250. 271 Umo9TW/l0
    てかまだ30歳だったのかよ
  251. 272 dyVQNDzG0
    2年持つか持たないかってとこだな
  252. 273 hm6mLSVo0
    誰に需要あんだよ
  253. 274 VXfJwufJ0
    なにゆえ言いづらい芸名にしたのか結婚会見で聞いてください
  254. 275 QfbWEkHS0
    え、まだ30だったんか
  255. 276 fTEXaQBi0
    葉山ぱみゅぱみゅさん?
  256. 277 Ky0vGkG+0
    この旦那さん
    ドラマ「僕たちがやりました」の演技が自のままだったらヤバい
  257. 278 gZRdUMzb0
    俺のおっパイがまた他人の物に
  258. 279 PilPnrfl0
    名前見て誰かと思ったけど写真でわかった
    ウィキペディア見るとたくさんドラマに出てるんだな
  259. 280 0qSR0lyG0
    >>2
    マスクいいよな
  260. 281 NDLu/2ZG0
    ヒラメちゃん
  261. 282 1VDUZJb/0
    竹下桐子さんから何になるんだ?
  262. 283 xmCrHacR0
    Perfumeもそろそろか
  263. 284 elf74HUD0
    ノーダメ
  264. 285 fGXcd5+N0
    ペギー
  265. 286 vqSpn6H50
    >>70
    こういうの先ず親が反対するだろ。
    貧乏だったの?
  266. 287 UVLauih20
    芸能界に穴兄弟どれだけいるの?
  267. 288 ILmCGwS80
    興味無い
  268. 289 oyTB/HwO0
    たにゅたにゅ
  269. 290 cxpYRRFh0
    正直めちゃめちゃ羨ましい
  270. 291 f6sdjJQf0
    淫乱女が葉山のチンポしゃぶりついている様を想像するわ2