2023年3月17日(金)
浅井チームB「アイドルの夜明け」公演 18:30開演
女性限定公演
【出演メンバー】
浅井七海・石綿星南・大盛真歩・篠崎彩奈・鈴木くるみ・徳永羚海・永野恵・橋本陽菜

女性のみなさま
大変お待たせ致しました!
浅井チームB「アイドルの夜明け」公演
初めての女性限定公演です!
日頃のストレス解消に!
推しへの想いを叫びに!
是非、AKB48劇場にご来場下さい!


179 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[sage] 投稿日:2023/03/17(金) 18:18:22.00 ID:5ROdloyo
本日の女限160番台まで。
定員割れは予想できてたが2/3ってアカンでしょ
シニア公演復活しろ


@
女性限定公演ざっと見160人くらい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【悲報】 本日のチームB女性限定公演160人で定員割れwwwwwwwwwwwwww (481)
  1. 2
    イコラブなら余裕で埋まるよな
  2. 7
    イコラブの痛いヲタってマウント取ろうと必死で恥ずかしいな
  3. 8
    そらそうよ
  4. 11
    >>7
    事実を書いてるだけだけど
  5. 12
    >>6
    いつものウジ虫
  6. 13
    >>12
    は?
  7. 14
    >>10
    wwwwwwwwwwwww
  8. 15
    >>11
    証拠出せよ。
  9. 17
  10. 20
    末期だなあ
  11. 22
    通常公演も店員割れ連発してる市終わりだな
  12. 23
    イコラブやSTUに負けるのもわなる
  13. 24
    AKBは女ヲタ多いからな

    本当ですか?
  14. 26
  15. 28
    >>26
    これはすごいな
  16. 31
    >>30
    >>10
    wwwwwwwwwwwww
  17. 33
    >>30
    シニア公演やろんとな
  18. 36
    >>32
    証拠あるの?
    レッテル貼るとかアケカスは民度少ないな
  19. 37
    ジジイを排除するから
  20. 38
    >>35
    ヲタが現状を投げ入れてるだけだろ
  21. 39
    >>32
    コラボwwwwwwwwwwww
  22. 41
    >>36
    県名表示がなくても文体や特徴でバレてるんだよw
    頭悪い奴
  23. 43
    >>40
    そんなので満足してゆからイコリブに負けるんだな
  24. 45
    >>432
    言い訳すんな
  25. 47
    >>44
    探せばあるだろ
  26. 49
    >>47
    探してこいよお前がw
    ちゃんとソースを提示できるようになってから出直してこいw
  27. 51
    >>48
    殺しますよ不細工埼玉県
  28. 53
    >>50
    支店ならな
  29. 54
    >>52
    だからお前だってバレてんだよ千葉県w
  30. 55
    NMBみたいに当日券売ればいいんだよ
    変な見えはらないで
  31. 56
    >>55
    その通り外出て呼び込みでもしろと
  32. 57
    >>52
    最近?具体的に何月何日の公演がそうだったのか、
    公演のチケットの画像と共に証拠を提示してみ?
    本当に入ってるんならそのくらい出来るよな千葉県w
  33. 59
    >>1
    大盛と鈴木が多少の女ヲタがいて他は爺ヲタばっかだろ
    こりゃ埋まらん
  34. 60
    県名表示すら出ないから千葉茸が1人で連投自演しまくってるのがバレバレで草
  35. 61
    ヲタ離れ激しい中で160人も来たほうが凄いよ
    今支店で女性限定なんかやれば50人くらいしかこない
  36. 63
    >>52
    おい逃げんなよ千葉県w
    とっとと具体的な日付と証拠を提示しろw
    お前入ってたんだろ?w
  37. 64
    ワシ達を排除するからや!
  38. 65
    だからハゲ限定公演やれって言ったろ
  39. 66
    まあねえ…そりゃそうだろうとしか言えないねえ…

    ❌浅井七海  女人気0
    ❌石綿星南  女人気0
    ⭕大盛真歩  女人気160
    ❌篠崎彩奈  女人気0 というか女が最も嫌うタイプ
    ❌鈴木くるみ 女人気0
    ❌徳永羚海  女人気0 というか誰だよwレベル
    ❌永野恵   女人気0 というか誰だよwレベル
    ❌橋本陽菜  女人気0 というか女が最も嫌うタイプ
            計160
  40. 68
  41. 70
    >>61
    支店比べてたら終わりやね
  42. 71
    >>66
    大盛完売ZERO
  43. 72
    >>66
    お前エイトだけじゃなくて見境無しにネタ捏造でアンチしまくってんのな
  44. 73
    >>70
    本当にそれイコラブ二負けるわだわ
  45. 74
    >>66
    ちゃんとデータが指し示した通りの惨状なんだな
  46. 75
    >>66
    ためなるデターだな
  47. 76
    >>74
    どのデータなのか提示してみ?粘着捏造w
    あるんだろデータとやらが
    ホレとっとと提示しろ
    逃げんなよw
  48. 77
    >>30
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  49. 80
    >>68
    ガチだったか
  50. 81
    160人とか無茶しやがって
  51. 84
    >>66
    今日発表のオリコン女性人気ランキングだな
  52. 86
    >>66
    大盛があと7人必要だな
  53. 88
    >>1
    シニア公演なんて復活させるなよ
    なにもメリットがない
  54. 91
    >>83
    勝ち馬w
  55. 93
    坂道やイコラブは居心地いいぞ
    特にイコラブは雰囲気良くてオススメ
    おまえらもオワコンAKBに固執せずに早くこっちおいで
    あくまでも48にこだわりたいなら今はSKEも良い
    売り上げは次で本店超えそうな勢いあるし、昔と違ってかわいいメンバー多いから久々に見てみるとイメージ変わるぞ
    運営もメンバーもヲタのこと考えてない本店とは違って、居心地もとてもいいし
    何気にNGT3期生も可愛い
    彼女達は何も悪くないのに箱が腐ってるせいでほんと気の毒に思う
    もう行ってます
    AKBは浪人メンばっかだし
    それに比べてHKTは天国だね
  56. 95
    千葉茸
    東京茸
    粘着捏造

    向こうの基地外どもが全員集結してるな
  57. 96
    >>87
    それいつもの公演やないか
  58. 98
    やはり50代限定やらないとダメだな
  59. 99
    AKBアンチて誰ヲタなの
  60. 100
    >>99
    現状を俯瞰的に見てるだけだが
  61. 102
    全店公演やめた方が良かったりする?
  62. 104
    >>99
    ゆいゆいだけどなにか?
  63. 105
    >>101
    アケカスは捕まりたいのか?
  64. 109
    外周50人でもゆいゆい1人の価値に勝てない
    簡単にチケ取れるけど見たこともない外周ばっかり
  65. 110
    >>104
    適当にほざいてんのバレバレ
  66. 113
    武道半の言い訳に劇場ガーって言ってたのに埋まらないとかww
  67. 115
    現実受け止めないヲタVSイコカスヲタ
    どっちも敗けだろこの戦
  68. 116
    >>113
    イコラブは平日でフル武道館で余裕で埋まったのになぁ
  69. 118
    >>55
    当日券売り出しても結構空席出てる
    その場合はアフター30という割引チケット売ってるw
    さすが大阪は商人の町
    武士は食わねど高楊枝ってのとは無縁
  70. 119
    ひどいと思ったけどこのメンバーなら納得
  71. 122
    >>118
    鈴木さんなんでここにいるの表帰れよ
  72. 126
    IDや県名表示無くても馬鹿どもの書き込みは特徴あり過ぎだからすぐに分かるな
  73. 128
    >>126
    お前とかな
  74. 129
    ゆいゆいが出てれば軽く埋まってたわ
  75. 130
    秋葉の地下アイドルみたいに劇場の外で手売りすればいいやん
    もう地下アイドル以下なんだからさ
  76. 132
    武道館来た女ヲタが全員入ったと仮定すると女ヲタ率は160/6000=2.7%
  77. 134
    女性限定なんて男女平等ジェンダーレス社会に反してる
  78. 135
    20日のKを女限定にしたほうが埋まったな
  79. 138
    >>129
    小栗レーンなんて9割ハゲだろ
  80. 141
    >>130
    メイド喫茶と並んでな
  81. 142
    県名表示すらない板だからハッスルしまくりだな
  82. 143
    >>138
    ハゲはお前だよ
  83. 145
    埋まらない前提で続ければいいんじゃないの?
  84. 146
    ハゲを蔑称として使うなよハゲのくせに
  85. 147
    大箱が埋まらないのは全てにおいて劇場の劣化サービスだからだよ
    だから解決策は劇場にないサービスをすればいいとなる
    私物生パンツで照り歩きありでスマフォ撮影許可すれば即オールドアウトだろ
  86. 148
    つまんないのに2時間とか長過ぎんだよ
  87. 149
    >>127
    kpopやイコラブのパフォと比べるとなぁ
  88. 152
    >>148
    イコラブは楽しいからなぁ
  89. 154
    >>148
    確かに長いな
    30分短くていい
  90. 155
    メンバーは女ばかりで楽しそうだから許したれ
  91. 158
    イコラブヲタに成りすましの絶対に勝てない豚骨カスの自演連投ですわ
  92. 160
    いつまで8人でやってんだよ
  93. 161
    >>158
    バレたか
    やるな
  94. 163
    2時間2400円と格安なのに6割しか埋まらないとか
  95. 164
    >>163
    オラコンだな
  96. 166
    メンバー80人いるんだからサクラとして使えよ
  97. 167
    まあイコラブ1人呼べば埋まってたのは確かよなw
  98. 169
    >>167
    とき宣でも余裕
  99. 170
    >>2
    アフィカス千葉犬しね
  100. 171
    女に受ける要素がなー
  101. 173
    >>166
    既にさくらで投入済みでそれを合わせた数が160なんだろう
  102. 174
    選抜のくせに不人気の大盛のせいだな
  103. 175
    >>1
    集客力はメンバー1人20人wwwwwwwwwwwwwwwww
  104. 176
    不人気大盛とっとと辞めろや
  105. 178
    世間の女性はみんなイコラブに夢中
    アケカスみたいにゴリ推し音楽番組出演が少ないない中イコラブはよくやってる
  106. 179
    >>171
    世間の女性はみんなイコラブに夢中
    アケカスみたいにゴリ推し音楽番組出演が少ないない中イコラブはよくやってる
  107. 180
    >>163
    そんな安いんだ
  108. 183
    17期生応援もおじいちゃん中心
    https://i.imgur.com/Nv28QnV.jpg
  109. 184
    みんなw
  110. 185
    48の劇場余裕で埋まってるのSKEだけか?
  111. 187
    >>178
    そら坂道やAKB、ハロプロ、スタダなど強敵ひしめく中央で新興グループとして負けじと鍛え上げられてるからな
  112. 189
    千葉県の接続元特定してみっかな
    時間と手間はちょっとかかるけど出来なくもないんだよなこれが
    ちょっとオイタが過ぎるようで
  113. 190
    大盛辞めろや
  114. 191
    >>185
    女限じゃなければAKBは毎回ほぼ埋まってる
  115. 192
    >>191
    うそおつ?
  116. 193
    >>183
    ハゲ白髪
  117. 196
    ハゲ専なんだよ
    マンコがこんなもんに金払うわけない
  118. 199
    またまとめられた
  119. 203
    >>199
    早w
    自分でスレ立てて自分で連投して伸ばして自分でまとめてんのか
  120. 204
    メンバーショックやろなこれ
  121. 206
    >>205
    運営も分かってるだろ
    なんでやったかマジで謎
  122. 207
    あいつ県名ないから地下より生き生きしやがって
  123. 208
    大盛いてよかったな
    いなかったら客15人くらいだろ
    だいたい何なんだよ?このウンコ臭いメンバー
  124. 211
    >>210
    博多もそんな感じよ
    入ってるのはいつもの常連だらけ
  125. 213
    >>66
    れみたんのところに女オタいるの知らないのは失格
  126. 216
    >>213
    だってそれそいつの捏造だもん
  127. 219
    あれ?千葉県も粘着捏造も急に消えたけどどうした?
  128. 222
    >>210
    本店の殺伐とした雰囲気とは別なんだな
  129. 224
    困ったら大盛のせいとか辞めろよ
    連帯責任だろ
  130. 226
    >>213
    いねーよw
    ウルトラマンwww
  131. 228
    >>226
    いるぞ
    現に俺のフォロワーにいる
    お前みたいに5ちゃんで誹謗中傷ばかりしているクズは知らんだろうな
  132. 232
    >>228
    前年比売上減の味噌カスに何言ってもムダw
  133. 235
    >>234
    いい加減つまんねえんだよ小田原
  134. 236
    いや、つまるとかつまらないじゃなくて事実言ったまで
    なーーーーんも結果出してないよ、ウルトラマンさんは
  135. 237
    >>234
    大盛も売上にこれポッチも結果を出してない不人気やろ
  136. 238
    また博多か難波か新潟かな?
    えっ秋葉原?
  137. 239
    ウルトラとか言ってるやつ一匹だけだ名
  138. 241
    >>234
    まるで大盛が結果を出してるみたいじゃねーか
  139. 243
    れみたんは女ヲタいるぞ(3人)
  140. 244
    県名でないと陰謀論ばかりのレスになるなw
  141. 245
    過疎なのにアンチしかいないとかもう終わってるだろ
  142. 248
    160人も入ったなら大成功じゃないか
  143. 250
    >>248
    スターの柏木小栗おらんしな
  144. 252
    ウルトラマンwwww
    ブスすぎてwwwww
    もう死にそうwwwww
  145. 254
    >>252
    あんな可愛らしいコのいったいどこがブスなんや
  146. 256
  147. 258
    茨城かっぺが人気あるわけないだろ
  148. 261
    不細工発狂
  149. 262
    このスレ絶対にこうずがYouTubeネタに使うぞ
  150. 263
    8人公演変えるつもりないんかな
    費用対効果がいいんかね
  151. 264
    >>263
    ギャラクシー押さえられるだろうから8人のままだと思う
  152. 266
    >>149
    KPOPとイコラブを並べんな
    天と地ほど離れた実力差がある
    もちろんイコラブが地
  153. 268
    >>189以降キチガイ千葉県が消息不明になってて草
  154. 270
    >>268
    逃亡したのか
  155. 271
    定員割れは確実だと思ったけどそんなに酷かったのか
    ゆうなぁゆきりんがいなきゃ女限なんてやったら終わりよ
  156. 272
    劇場行ってみたいけど躊躇してる未来のメンバーのためにも女限は絶対続けろ
    いちはちゃんみたいにオッサンだらけの劇場に平気で凸できる子は普通はいないからな
  157. 274
    >>273
    ゆうなぁゆきりんのみ
    他は女限やっても劇場満員に出来るほどの熱心な女ヲタ数はいない
  158. 277
    >>276
    哀れ不細工
  159. 279
    メンバーは黄色い声援って喜んでるから満員のおっさんより嬉しいだろうな
  160. 282
    なぜ女性限定やるかというとキモヲタハゲと同じ空気吸いたくないて意見が多いから
  161. 283
    >>210
    本店だけがまだ昔のAKBの現場って感じで支店はどこも病院の待合室みたいな顔見知りの現場だわ
  162. 284
    >>210
    ワイも支店に遠征したときにそれ思ったわ。
  163. 285
    女性優先してるだろそもそも今
  164. 286
    たった160人すら埋めれないグループになっちゃったんだな
    もう誰も興味ない
  165. 288
    >>286
    お前興味津々やんw
  166. 291
    継続が大事だな
    シニア公演なんか絶対にすべきじゃない
  167. 292
    >>285
    ならもっと女性比率高くなると思うけど
  168. 293
    社長限定公演しようぜ
  169. 294
    170cm以上公演
  170. 295
    生活保護限定公演がいいと思う
  171. 297
    >>293
    岩下社長は絶対きそう
  172. 301
    現実貼るね

    【人気投票 1~187位】歴代女性アイドルグループランキング!みんなが好きなのは?
    1位乃木坂46.
    2位日向坂46.
    3位Perfume.
    4位TWICE.
    5位=LOVE.
    6位櫻坂46.
    7位モーニング娘。
    8位私立恵比寿中学
    9位NiziU
    10位NMB48

    19位HKT48
    20位IZ*ONE
    26位KARA
    30位AKB48
    https://ranking.net/rankings/best-female-idol-groups
  173. 303
    >>30
    ぎゃあああああああああああああああああああ
  174. 304
    >>303
    うるせーよ不細工埼玉県
  175. 305
    >>1
    もう、もうおしまいだあ
  176. 307
    >>279
    レアなものは喜ぶのはなんでも同じ
  177. 309
    >>308
    それだと余裕で埋まりそうだな
  178. 311
    >>30
    もうダメだ…おしまいだぁ…
  179. 312
    年金受給者限定公演は?
  180. 313
    ファミリー限定公演や成人以下限定公演をやらないのはもっと酷いことになるから?
  181. 315
  182. 316
    >>315
    立ちは最前だけか
  183. 318
    >>315
    行ったことないけど柱見にくそう
  184. 320
    >>318
    その2本は本当に邪魔
    本当に害悪ですらない
  185. 322
    年収1000万以上公演にしよう。メンバーやる気出すぞ。
  186. 324
    前科前歴持ち公演もやろう
  187. 326
    >>324
    あの人のプロデュース公演帰ってくるのかw
  188. 327
    >>325
    何故優遇する必要があるんだ?
    イミフ過ぎオッサン
  189. 328
    順調にヲタク激減してるな
  190. 329
    女限でそんだけ集まってるならマシだろ
    普通の公演ですらそれなのいるんだからw
  191. 330
    >>327
    女ヲタやイケメンはメンバーの心のオアシスなんだよ
    毎回毎回おまえらみたいな汚らしいじじいばかりならメンバーが病んでしまう
  192. 331
    >>322
    普段以上に爺しか集まらないだろ
    女なんかゼロになるわ
  193. 332
    >>322
    年収順に好きな席に座っていいことにしよう
    その代わりチケット代は全員年収の1000分の1で
  194. 334
    >>325
    千葉は8割女ヲタとかいってなかったか?
    大盛も同じようなこと言ってた
  195. 335
    kpopは女だらけなのにね
  196. 336
    >>334
    ヲタがいないだけだろw
  197. 340
    >>315
    まあ行こうと思わんよな
    男しかいないときなんて特に
  198. 341
    >>339
    ここの爺達はほとんど残ってなさそう
  199. 342
    >>339
    これ15の時だから全く変わってるぞ
    つか知ってる顔が何人もいるわw
  200. 343
    このメンツでなぜ女限やる判断になったのか
    ドル明け女限が発表されたときは柏木出演前提じゃなきゃやらんわなと思ってたからいなくてびびったわ
  201. 344
    えりいのオタなんてガラリと変わってそう
  202. 346
    女性限定で行きやすいから行ってみようという層もいるにはいるんだろうが、AKBにしっかりお金落とすようなガチの女ヲタ的にはオッサンに紛れてヲタやってるからこそおいしいわけだからな
  203. 349
    村山効果のサムネイルはもう別格として逆上がりも結構女オタいるよな。茂木山内大西小田あたりの団扇持ってるのが多い
  204. 350
    岡田初日のシンパシー公演半分女性だったろ
  205. 351
    >>333
    昔嵐が男限定ライブやって普段ではあり得ない小さいとこで距離近いわみんなハイタッチしまくるわ女ヲタがあまりの格差に嫉妬してたのを急に思い出した
  206. 352
    >>327
    将来メンバーになってくれるから若い女子は大事にしないといけない
  207. 354
    たまに女性限定公演を開いたからって何で文句が出るかね
  208. 355
    昨今日常的に女性優遇しているかのような
    抽選履歴が散見されるし
    そもそも社会人同士なのに
    女性はチケットが安いとかもあるから?
    あとは吉田ガールズとか
    あれも性別じゃなくて身長で決めてるならいいんだけど
    基本女子だけだよね?
  209. 356
    >>350
    そりゃ岡田だから
    その女ヲタは岡田卒業とともにAKBから去っていく
  210. 359
    >>354
    キモヲタは心までキモいから
  211. 360
    しかし良かれ悪しかれakbの話題しか盛り上がらんね
    akb以上に落ち目絶賛人気急落中の地方の48が定員割れしたところでみんなどーでもよくて無関心やのに
  212. 364
    定員割れから目を背けて下と比較してる時点でもう本店終わってますと言ってるようなもの
  213. 366
    あ〜あ女優遇が流行ってるからって調子のっちゃたか
  214. 367
    余裕があるAKB48チームBは大盛よりも売上、人気が有るベテラン柏木、エース小栗、坂口、キャプテン浅井を温存したまま8人の限定公演を開催したわけだから誰がどう考えても限界の地方支店とはえらい違いで終わってないわな
  215. 368
    >>367
    キャプテン浅井は出てますよ
  216. 369
    それでもチームB1番人気小栗、2番人気柏木、3番人気坂口は温存してますわな
  217. 370
    >>369
    そいつら暇なんだから逃げただけだろ
  218. 371
    AKB48各チーム>>>>>>>>>>>>>>>>>>地方支店
  219. 372
    >>370
    な~んもない閑散とした地方の支店カスの感覚だと
    公演に出ない=暇
    つーことになるわけだ
  220. 375
    支店カス(笑)
  221. 376
    >>306
    18期showroomオーデ受けてた娘
  222. 378
    AKBは接触メインでパフォーマンス見たい人なんていないのが証明された
  223. 379
    いまだにAKB応援してるような泥豚は知らないだろうけど指原って世間では田中みな実と並んで美容の神みたいなポジションだからね
    女子は指原がプロデュースするものを絶対的に信頼している
  224. 380
    >>379
    全くわかってないな
    イコノイのヲタは に「指原プロデュースだから」イコノイを好きな人なんてほとんどいない。それは48時代からの指ヲタだけだぞ
  225. 382
    >>378
    それでいいじゃん
  226. 383
    >>285
    女性枠普通にあるし、どうしても当たりやすい
  227. 387
    >>301
    イコラブ強いわ
    指原は能力あるな
  228. 389
  229. 391
    女性ドルヲタはみんなイコラブに夢中だからな
  230. 392
    あほくさ
  231. 394
    >>893
    それakbのことか?
  232. 396
    >>395
    それな
  233. 399
    むしろこのメンツでよく160人も女オタ集めたな
    100人くらいは大盛オタだろ
  234. 400
    ここまで集客できないなら
    女性客、切ったほうがいいわ
  235. 402
    歌えない踊れないブスのステージに2時間2400円の価値はないということ
  236. 403
    歌えない踊れないブスのステージに2時間2400円の価値はないということ
  237. 404
    今の時代に2400円って電気代にもならんだろ
    それで6割しか埋まらんて解散した方が良いんじゃないの
  238. 405
    6割って何人?
  239. 406
    >>402
    その点イコラブのパフォーマンスはすごい
  240. 408
    >>406
    HKTのが凄いよ
  241. 410
    >>408
    hktは地元や女性で大人気で定員割れなんか起こさないからな
  242. 412
    >>411 それな
  243. 415
    やはり岡部麟がいないと集客出来んな

    https://imgur.com/a/VNJO2MJ
  244. 418
    >>417
    事実言われてると発狂する盲目ヲタさんww
  245. 420
    >>410
    2次受付ばかりじゃん(笑)
  246. 422
    女限を一回無料でやってみたらどうなるかな。
  247. 424
    >>415
    岡部はチームAだし
    今回の公演には全く関係なし
  248. 426
    >>415
    たったの4人なんて下口でもいる
  249. 428
    >>417
    それは続けてるのに他は自分好みのメンバーをしつこくごり推ししたりその場の利益に走ってしまう馬鹿なんだな
  250. 432
    女なんて一瞬だけで離れてく
    男子を集める事考えた方がいい
  251. 433
    じじいの群れの中で見たくない女の子なんて沢山居るだろ
  252. 435
    >>426
    下口(笑)
    女どころかファン0人だろww
  253. 436
    >>435
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwww
  254. 438
    現場知らないやつってキツイなー
    今下口は女ヲタが増えてて公演になると女ヲタ10人弱とかで写真撮ったりしてるレベルだよ
    逆に岡部は女ヲタが死ぬほど少ない、岡部のファンミの画像見せてもらったことあるけど見渡す限りオジサン
  255. 439
    やっぱ水着解禁年齢下げて少年漫画誌のグラビア仕事受けやすくしろよ
    そんで男子中高生の新規ヲタ増やすことに注力しろ
    この層が未来の俺たちになるんだからなw
  256. 440
    >>439
    >この層が未来の俺たちになるんだからなw

    じゃ止めといた方が良いな
  257. 441
    向井地の女オタ率はマジで低い
  258. 443
    やたら自分は推しに特別扱いされてるってアピールする女ヲタいるけどこういう人がいるとこは女ヲタ増えなそう
    女ヲタが多いメンバーはこういうヲタいないイメージ
    ゆうなぁは女ヲタの数が多いから何とも言えないけど
  259. 444
    定員に達してなければ
    入場は女性より後という条件付きで男性にも販売すればよいのにな

    後方確定なので入場料は女性と同額とかにして
  260. 445
    >>444
    女オタが嫌がるだろ
    ジジイと一緒の空間にいたくないから女限だけ申し込む奴だっているわけで
  261. 448
    >>447
    AKBじゃヲタ少ないからSNSでアピールすることで新規はそれ見て敬遠するだろうしそうなればライバルが増えなくてずっとメンバーによくしてもらえるからな
  262. 450
    >>408
    AKBGである限り口パクからは逃れられないからそれはない
  263. 452
    てことは東京の公演に来れる女ヲタは全部で160人ということだな
  264. 454
    KPOPだのイコラブだのの上部だけ真似してダンスや女性ウケ路線やった結果が女性限定公演160人ってクソワロタ
  265. 456
    >>454
    イコラブに残飯してるからな
  266. 457
    今無料配信でやってるひろがるホロライブDAY1を見て思うこと
    AKBグループも構成とか魅せかた考えないとエンタメとしての満足度ではイコラブや3Dに負けちまうぞと
  267. 458
    >>457
    あのさぁ
    まだ負けてないと思ってるとか頭おかしいの?
    とっくにイコラブの負けてるぞ
    見に行ったら悔しさ通り越して笑えるぐらい差がある
    AKBのコンサートなんてコンサートじゃない
    メンバーすらコンサートの内容に愚痴ってるし全国でツアーすらできねーだろ
  268. 460
    ここ見るとイコラブファンは熱意あるね
    そりゃぁ負ける罠
  269. 462
    >>457
    こいつアホだな
  270. 463
    イコラブキチウィルス猛威を振るってるなこのスレ
  271. 464
    >>460
    千葉県だろ
  272. 466
    >>452
    全員が投げてるわけないだろアホか
  273. 469
    >>443
    そんなの男でもたくさんいるから同じ
  274. 470
    実人気
  275. 471
    >>27
    じゃあ残りの110人はどこから来た何者だよ
  276. 473
    スタイルだけで憧れるわけないだろw
    派手髪にしてファッションセンス磨けば女性の支持もウケるかもね
  277. 474
    ゲロ千葉県まだいるの?
  278. 478
    >>148
    あの惰性公演よく何にも考えずダラダラ継続できるよな
  279. 481
    >>1
    今日の公園の空席のある写真出せるもんなら出してみな。カス。