安倍家&岸家「政治家3代」を継ぐ“サラブレッド”岸信千世氏が補選出馬へ 渦巻く「期待の声」と「世襲批判」
https://news.yahoo.co.jp/articles/623f926d52cfecc2518f8c2caec37114be421844

 補選に当選すれば華麗なる4世政治家となる信千世氏に、SNSでは期待する声が多く上がっている。

《安倍さん岸さんという保守のリーダーがいなくなってしまいましたが、若きサラブレッドが誕生します!ぜひ日本のリーダー的存在になってほしいです!》

《40代での総理就任が有り得そうなくらいの血筋の良さを持っててエグい》

《政界のサラブレッド中のサラブレッド。伯父君の遺志と父君の志を受け継いで立派な政治家になってください》
【朗報】安倍晋三の後継者「岸信千世」、テレビ中継もマトモに出来ない逸材だと判明wwwiwwwiwwwiwwwi (146)
  1. 2 OoGH/IRN0
    でも消去法で~?w
  2. 3 Qp8YZJ890
  3. 4 hjoYAS1F0
    ボンクラ丸出しの名前やめえや
  4. 5 XoDYRdzTM
    見た目がいいから政治家向きだな
  5. 6 MioZ+Aei0
    >>3
    悲しくなるんだが🥺
  6. 7 WNH47/tZ0
    クソボンボン丸出しの名前だな
  7. 8 7qaB31lc0
    >>3
    一生懸命さはつたわる
  8. 9 7u4+d4F+0
    リポーターとしては落第レベルなのは間違いないけど、表に出したらいけないレベルの池沼ではなさそうやな。
  9. 10 sPqVxxkaa
    いかにも坊ちゃんって感じの名前だな
  10. 11 8E3fWqo6M
    だって、これに、これに書いてないじゃないですか!
  11. 12 2KTsXDPb0
    見た目と声だけはウケそうだな
    えーとーとか言ってんのに甘やかされてるのを感じる
    名前が岸信介の子孫丸出しなのが恐ろしいわ
  12. 13 UgQ/6F+N0
    いかにも無能丸出しのチー牛ボンボンだな
    安倍みたいに下痢ばっかしてんだろうな
  13. 14 dfgCpfSv0
    鳩山邦夫の息子も「メディアには一切答えない方針」を示して許されてるんだから別にいいだろ

    自民党に「接点がある」と回答したこの5人のうち、2人はRKBが8月に行ったアンケートに対し、回答しなかったり、接点を否定したりしていました。
    鳩山二郎衆院議員はアンケートに回答せず。9日、改めて事務所に確認したところ「メディアには一切答えるつもりはない。それが方針だ」としています。
    https://rkb.jp/news-rkb/202209093039/
  14. 15 hFNz6RvmM
    >>3
    これもうケンモメンだろ...
  15. 16 MigvgKfs0
    サラブレッド???
  16. 17 eHvKGPum0
    安倍晋三を継ぐもの
  17. 18 uN83a07D0
    コネじゃないのこんなの
  18. 19 XEOeqNQ00
    壺を継ぐものか
  19. 20 q1zR20I+0
    音声届いてなくて反応遅れたんだろうけど噛みすぎだな
    安倍に比べれば健常だけどリポーターとしては落第
  20. 21 e0D9Hsf2a
    インブリード失敗か
  21. 22 jS4Phzzm0
    こういう血筋だけ立派な無能は安倍みたいに闇落ちするぞ…
  22. 23 OoGH/IRN0
    >>3
    安倍晋三の甥と考えたらよーしゃべれてる方やろ
    国政を担う器だわあ
  23. 24 SSotb7Ui0
    競馬でも王家でもないんだから血筋とか本来どうでも良いだろ
  24. 25 isX1AxQD0
    パイプカットミス安倍と比べたらまだマシ
  25. 26 TXsbG32h0
    >>12
    遺伝子に刻まれとる
  26. 27 lXJPaqnu0
    意味のない中継だよ
  27. 28 PklXO2/10
    >>3
    ああ、フジにコネで入社したやつか
  28. 29 GWmamQLV0
    子どもを政治家にしたいならせめてまともな教育を施せよな
  29. 30 eHvKGPum0
    >>24
    日本は封建主義
  30. 31 Qbg3HEzV0
    こういう声は別に特殊な例を並べたわけではなくマジで言っているんだと思う
    別に政治家のせいで日本が終わったわけではなく国民が終わっているから日本が終わっているんだと思う


    > 《安倍さん岸さんという保守のリーダーがいなくなってしまいましたが、若きサラブレッドが誕生します!ぜひ日本のリーダー的存在になってほしいです!》

    > 《40代での総理就任が有り得そうなくらいの血筋の良さを持っててエグい》

    > 《政界のサラブレッド中のサラブレッド。伯父君の遺志と父君の志を受け継いで立派な政治家になってください》
  31. 32 ATjg5B/b0
    これは安倍の後継者ではなく
    安倍弟である岸信夫の息子で四世議員候補

    だから安倍家は終わりで
    昭和の妖怪である岸信介の正統後継者がこの信千代
  32. 33 AzfbAw5AM
    政治家の息子って何でことごとく無能ばかりになるんだろうなぁ
  33. 34 OoGH/IRN0
    >>31
    血筋の良さw
    今は平安時代かなんかですか?
  34. 35 qEgyKcyP0
    こんなんでも一応現場で仕えてんだからまあいいんじゃね
  35. 36 rTvqgkWe0
    げげげりげげげり下痢死ぬ
    げげげりげげげり下痢死ぬ
  36. 37 +c0/AZ4l0
    今ってスマホ身ながらリポートすんだ
  37. 38 ZvKWh3L50
    >>3
    これデビュー戦?
    焦りすぎだろ
  38. 39 JvFd6s+10
    北朝鮮
  39. 40 dVpK3eTP0
    流石に猿よりマシやろ
    https://youtu.be/_SqauvD_Mcs
  40. 41 M2Z7rrSgM
    誤発注晋三みたいなもんやな
  41. 42 tJk0n/v4p
    血筋の良さだのサラブレッドだの
    この国民主主義じゃなかったんか
  42. 43 LQdGHBt20
    滑舌の悪さが叔父譲りじゃねえか
  43. 44 IO/stWK60
    いつ元服すんの?
  44. 45 cm5df5Du0
    >>24
    お殿様大好きなの日本人
  45. 46 FdpahpQv0
    >>3
  46. 47 Qp8YZJ890

    ・岸信千世
    ・岸田翔太朗
    ・小泉進次郎
    ・福田達夫

    「血筋の良いサラブレッド」であるこいつらが将来日本の首相をやるんだろうな
  47. 48 WACxZB3V0
    世襲にはもうほんとうんざり
  48. 49 MUydofjd0
    絶えさしたほうがいい血
  49. 50 ATjg5B/b0
    >>24
    日本は立憲君主制で
    憲法からして血統主義だし
    地方ほど議員が仕事をばら撒くから
    血統大好きな封建社会のまま
  50. 51 NiIp3wYG0
    >>3
    こんなの見てる方が赤面するな
    限りなく放送事故に近いな
  51. 52 /W+2TPXE0
    「無能だから政治家にでもなるか」
  52. 53 VkTlngt50
    まぁ速報に現れる新人現場記者はこんなもんだろ
    このとき何歳か知らんけど
  53. 54 Ek6WgnWD0
    岸信夫の世襲であって晋三の後継者ではないだろ
  54. 55 M4WVjYa60
    嫌儲の新しい玩具だろこれ
  55. 56 S3z4FaVK0
    名前やばいよな
    岸信介が千代に八千代に
    天皇の代わりは岸=安倍家ですよという宣言
  56. 57 xSfhYVEd0
    >>3
    鉄パイプ誤発注しそう
  57. 58 +R5NvMRs0
    まず名前が読めないしな
  58. 59 oyW1fPLIM
    壺の隠れ養子かな
  59. 60 4XPDQ4Ut0
    訓練うけてないなら仕方なくないか、と思ってたけど
    もともとメディア関係者かダメじゃん😭
  60. 61 OoGH/IRN0
    >>47
    岸信夫
    安倍晋三
    岸田文雄
    小泉純一郎
    福田康夫

    このなかでまともといえたのは康夫だけだな
  61. 62 dHxiWmhl0
    >>54
    厳密にいうと岸信介の血統の後継でしかないな
    信夫も信千世も晋三も
    アンチ安倍も含む安倍信者は安倍を上に見たがるが
    縁者や周辺からすりゃ岸家>安倍家なだけだからな
    晋三が子供残さなかったのもあるが
  62. 63 g+TNxe/L0
    >>3
    ボンクラじゃねえか…
  63. 64 BJc+fvpx0
    四世だって
    自分の名前すら書けなくても通りそうだなw
  64. 65 MigvgKfs0
    血筋が凄い!とかいっても精々岸信介からだし
    岸信介は戦犯であり文鮮明と結びついた国賊でもあるわけだが
  65. 66 8U2EVFiW0
    >>3
    もっと強気で行け PM
  66. 67 o3k00D7ya
    先進国は世襲規制があるというのに血筋の良さだの恥ずかしいよ
  67. 68 xo9JpxBu0
    補選出るのかよ、選挙区なくなるんだろ
    地盤調整で勝てるのか
  68. 69 WNH47/tZ0
    こういう世襲のしかもクソバカを易々と通すのは国民総知的障害そのもので民主主義への冒涜だな
    バカな老人が死なないと変わらないな
    時間がかかりすぎる
    その間に不況と戦争で滅ぶかもしれんな
  69. 70 2zEOy2HX0
    嫌儲待望の逸材じゃん じょくじょくとってネタにされまくるだろw
  70. 71 egtnJ7PUF
    サラブレッドとかそういう事言ってるから駄目なんだよな
    無意識に血筋を肯定してるような物言いだわ
  71. 72 h6aZPscC0
    >>47
    うおおおおおボンボンどもがあああああああああああ
  72. 73 zeiw8Vtx0
    >>3
    見るのもつれえわ
  73. 74 dHxiWmhl0
    >>47
    田辺市長選で名誉の転進を果たした二階の長男が抜けてる
    あれは逸材だぞ
  74. 75 TE1zyO/E0
    これ安倍晋三の答弁より酷いだろ
  75. 76 YIyhiwfG0
    これはひどいw
    親の七光りにしても電波に出していいレベルじゃない
  76. 77 Y1U3Z0Ko0
    なんだこれ
    だっさ
  77. 78 6HJNjFz7d
    >>3
    これに投票するって相当勇気がいるだろ
  78. 79 Wzz/+MHD0
    >>3
    これケンモメンだ!
  79. 80 g+TNxe/L0
    >>3
    滑舌の悪さだけは聖帝似だな
  80. 81 ATjg5B/b0
    何が恐ろしいって
    スレの全員が当選する前提ってことだよな
    誰一人として山口2区の有権者がマトモだとは思ってない
  81. 82 6HJNjFz7d
    >>22
    そもそも血筋立派か?
  82. 83 WqalFgq0H
    恥を知れ
  83. 84 X6AzxQzF0
    >>47
    福田達夫(福田三代目)
    小渕優子(小渕恵三娘)
    中曽根康隆(中曽根三代目)
    尾身朝子(尾身幸次娘)
    笹川博義(笹川三代目)


    グンマーは世襲制やぞ!
  84. 85 laVchxBQ0
    ある意味期待に応えてる
  85. 86 1AOBJHx70
    もう親の時点で超絶劣化してんのに
    その子供なんて目も当てられないだろw
    何がサラブレットだよ
  86. 87 0gIYrt5f0
    壺エリート
  87. 88 O2AojeVyd
    >>3
    メンタルの弱さが安倍晋三と同じだね🥺
  88. 89 LcuuhmMW0
    >>3
    声はいい声しとるな
    やたらと緊張来てるけどこれ初めてなのか?
  89. 90 StfYT/KF0
    >>24
    自民党は閨閥なしでは本物の()派閥の長にすらなれないんだぞ
    菅のスダレハゲが出たいような出たくないような素振り見せてるのは前例覆してもいいような雰囲気待ってる
    安倍だの麻生だのみたいなクズを殿として担ぐのが自民党の使命
    自由も民主も何もない
  90. 91 DvLe6FHG0
    >>3
    晋さん...?
  91. 92 qOQatjFb0
    (けんもう的に)期待の?
  92. 93 LcuuhmMW0
    けどこいつ治しにくい顔と声と身長は揃ってるからな
    緊張することさえ治せばハイスペ
  93. 94 LcuuhmMW0
    >>53
    こんなもんだよな
    たまにいるレベル
  94. 95 pkb4G5pe0
    政治資金管理団体のお金を親族の政治資金管理団体に移す際に、公平平等に税金を
    徴収すべき
    贈与税でも相続税でも、本来はいくらでも徴収できるはず
    しかし、何故かここからは一切税金は徴収されない仕組みになっていて、完全に無税状態
    明らかに不公平

    政府与党は防衛費増税は『今を生きる我々の責任』とか、国民に国防への『決意』が必要とか
    おっしゃっていますが、どうやらこの国民や我々の中に、政治家の皆様は含まれていないようですね

    大抵の国民は、選挙権や被選挙権を得た時には
    現在のたまたま金とコネのある家に生まれた運がいいだけの人達が
    有利になる選挙制度が出来上がっていたはず
    『政治家のレベルが低いのは、選んでいる国民の責任』
    このようにおっしゃる皆様は、この現状をどうお考えですか?
    先祖の罪も、今を生きる我々が被るべきなのでしょうか?

    消費税を増税するくらいなら、法人税を増税すべきです
    どれだけ企業が内部留保を積み上げようが、絶対にトリクルダウンなんて起こりません
    大企業の内部留保の現預金分に課税をすべきです
    税金は、もっと沢山取れる所から、沢山取っても生活に支障を来さない所から徴収すべき
    そもそも、食料品や日用品に消費税を掛けるべきではないと思います
    高級車やハイオクガソリン・クルーザーやキャンピングカー・別荘等の生きていく上で、
    絶対に必要のない物の税率を上げるべきです
    まさかとは思いますが、自分達富裕層が買う物の税率は絶対に上げないなんてことはないですよね
    100年後に地球の平均気温が2.3度上がることを防ぐ必要があるんですよね?
    10年後に2.30度気温が上昇するわけでは無いですよね?
    私の見間違いでは無いですよね?100年後に、2.3度ですよね・・・
    それなら、無駄に二酸化炭素を排出する上記のようなものに、重税を課す必要がありますね
  95. 96 ++LItwM3M
    気が散るからトリミングしたったで😩
    https://i.imgur.com/TJLsr1D.mp4
  96. 97 pkb4G5pe0
    消費税が公平平等な税金だと思ったことは一度もありません
    何故なら、貯金が一億円の人間と、貯金がほぼ皆無の人間の1割は同額ではないからです
    もっと言うと、貯金が一億円の人間が1割の金を使い終わった後と、一般庶民が
    全財産の1割の金を使い終わった後の残金は同額ではありません
    これは当たり前の話だが、お金持ちは高級品しか買わないわけではありません
    そもそも、富裕層の皆様は、その1億円のお金をどうやって貯めたのでしょうか?

    『我々、富裕層が高級品を買って、景気振興してやっているんだよ』
    このようにおっしゃる方が、たまにいらっしゃいますが・・・
    お金持ち達はご自分の意思で、ご自分が所有欲・自己顕示欲を満たすために、それを
    購入されたのです
    誰も貴方に高級品を購入してくださいとは頼んでおりません

    これ以上、増税をして国民の可処分所得を減らす政策を実施すべきではありません
    どうしても増税をするのであれば、多少税率が上がっても、生活に一切支障を来さない
    富裕層の方に対してのみ、増税をすべきです
    富裕層を優遇しても、彼らが2倍3倍のお金を使うようにはなりません
    彼らが2倍3倍の数の子供を産むようにもなりません
    仮にそうなったとしても、富裕層の方が断然数が少ないので、大した経済効果にはなりません
    日本は一億総中流社会を目指すべきです

    親から相続した株の配当金、売却益の税率を上げるべきです
    親から相続した不動産から得る収入の税率を上げるべきです
    たまたま金とコネのある家に生まれた人間達から、もっと沢山税金を徴収すべきです
    大企業の株は大抵創業主一族・役員達が大量に保有しています
    株の配当金の税率を多少上げても絶対に手放さないでしょう
    企業買収をされたくないのであれば、株を売らなければいいだけの話です
    家で寝ているだけで、配当金が入ってくる状態を自らの意思で放棄する人間がいるはずがないのです
    もっというと、絶対に自分の子孫に株や土地を相続させるはずです
    だったら、大量の株を持っている人間、不動産を持っている人達から、もっと沢山税金を徴収すべきです
  97. 98 pkb4G5pe0
    『日本は相続税が高くて、3代で財産が無くなる』なんて発言をされるお金持ちがいますが・・・
    今の若い世代で、自分の子供に遺産相続をさせることが出来る人間が一体どれほどいることやら
    お金持ち特有の、贅沢な悩みですね
    沢山納税をした後も、沢山お金を残したいのであれば、もっと努力をされればいいと思いますよ
    いつもの『親ガチャなんて存在しない!人生は努力次第!』という言葉は嘘だったのですか?
    『税金を上げると金持ちが海外脱出するぞー!』と仰る方がたまに居ますが・・・
    どうぞどうぞ勝手にどこへでも移住してください
    医療費が高くて、治安が悪く言葉も文化も違う海外に勝手に行ってください
    今現在でも、移住は法規制されていませんよ

    大企業の現預金分に内部留保税を導入したところで、消費税還付金の下請け企業への分配を
    法律で義務付けたところで、明日急にトヨタ自動車の社長が
    『それなら車を造るのをやーめた』と言うと思いますか?『明日から派遣社員をやる』と言うと思いますか?
    もしも、トヨタ自動車を売却するとなれば、どこかの資本家が買うと言うでしょうね
    そもそも、日本には他にも車会社があります
    そこの車が沢山売れるようになるだけでしょうね
    医師免許をお持ちの方が、沢山納税をしたくないという理由で、フリーターになると思いますか?
    彼らは誰に頼まれるでもなく、高給を得て優雅な暮らしをしたいという自らの欲望を満たすために、
    現在の職に就いているのです

    国民投票で、消費税を増税すべきか法人税を上げるべきか、大企業の現預金分に内部留保税を
    課すべきか決めるべき
    当然、各種税金を下げるべきかどうかも、国民投票で決めるべき
    消費税還付金を下請け企業に分配すべきかどうかも、直接民主制で決めるべき
    大企業からの政治献金を受け取っている、政治家達だけで決めても結果はもう見えています
    ついでに、国政選挙の立候補者が親の選挙地盤を引き継ぐことを法律で規制すべきかどうか
    政治資金管理団体の金を親族に相続・贈与・寄付する際に、公平平等に税金を徴収すべきかどうか、
    政治献金・政治資金パーティー・天下りを法律や条例で禁止にすべきかどうか、札幌五輪を誘致すべきか
    どうか、皇族を存続させるべきかどうか、宗教法人の全ての収入に対して、課税すべきかどうかも
    国民投票で決めるべきです
  98. 99 K02+krhi0
    >>3
    こんなぼんくらでも誰も叱れないんだろ
  99. 100 pkb4G5pe0
    『金融所得課税を強化しましょう』とか、『富裕層の方達の税率を上げるべきです』という私の
    意見に皆様も全員賛同してくださいとは、一切言っておりません
    民主的に国民投票で、決めましょうと言っているだけです
    皆様は皆様の信念に基づいて、発言・行動・投票していただければいいのです

    国勢調査では何の問題も無く出来ていたネット投票が、既得権益側に不利な結果が出る
    可能性のある直接民主制になると、急に実施不可能になるのでしょうか?
    いい加減、ネットを使った国政選挙や直接民主制を導入すべきです
    昔とは違い、今は便利なインターネットがあるのですから、これを活用すべきです
    現に皆様も今、便利なインターネットを使ってらっしゃいますよね

    いずれにせよ、私は世論が無意味だとは思えません
    貴族院・華族制度は廃止になりました
    年金受給者に対する5000円給付は廃案になりました
    国という単位で見ると、水道民営化の流れは止まりました
    古くは塩の専売公社も無くなりました
    たまたま金とコネのある家に生まれてこれなかった人達
    税金を掠め取っている側でない人達、政府の徴税方法や税金の使い方に疑問をお持ちの方は、
    ネットを使った直接民主制の導入に、是非とも賛同していただきたいと思っています

    2ヶ月に1回位の頻度で、10個の憲法・法律(法案)・政策の賛否等を直接民主制で問うだけで、
    民意がダイレクトに反映され、この日本は大きく変わることが出来ると思います

    電子投票を導入することにより、国勢調査のネット投票同様、投票可能期間を最低でも
    一週間くらいは用意できるようになるはずです
  100. 101 RbhLo9V60
    洋子の孫なの?
  101. 102
    安倍ちゃんだって第一次の時は無能なボンボン扱いでいじめられてたじゃん
    結果、第二次で聖帝となって戻ってきた
  102. 103 OoGH/IRN0
    >>84
    あんなやらかしした小渕すら次の選挙で普通に受かるんだもんな
    バカしかおらんよ群馬には
  103. 104 0qI5RcD+0
    >>3
    勉強もスポーツもできないタイプだこれ
  104. 105 TkPGFC2+0
    ヤバすぎワロタ早く根絶やしにしろよこの池沼一族
  105. 106 yR7JITbl0
    神輿は軽くてパーがいい
  106. 107 YDZHkhO70
    >>3
    安倍の再来
  107. 108 woC4nMfX0
    馬みたいに能力検定してないのになんで血筋が良いだけで優秀だって発想になるんだ?
  108. 109 4KG6+mn30
    >>3
    コイツが入社したせいで能力はコイツより上だけどコネのない一般人が落ちたと思うと

    会社には短期的にはプラスなんだろうが日本にとってはマイナスだろ
  109. 110 4XPDQ4Ut0
    >>108
    ジャップが█カだから
    ざっくり言うとこうなるけど「なんで3歳児はサンタを信じるのか」と同じで進化的にどうこう社会的にどうこう長々書ける
  110. 111 OrwiG1t10
    >>3
    この滑舌
    安部を継ぐものはこいつか
  111. 112 di1mcHzzM
    えー、横浜市ミニ、えー、ン横浜市みなとみらいの、えーっと、けいゆう病院ですこちら
    えー、昼頃に起きた、えー、京急急行の、えー、京浜急行の、えー、電車の事故による怪我人…の方がこちらにジョクゾクと、えー、キュウキュウサで…えー、続々と搬送されています。
  112. 113 Ek6WgnWD0
    山口2区補選は非自民の候補探しすらまだ始められてないから
    選挙ウォッチャーたちが絶望的な気分になるのも致し方ない

    あそこの有権者にもかつて佐藤一族を叩き落とした気概を
    そろそろ思い出して欲しいところ
  113. 114 ZeePB3Eh0
    >>109
    能力ある奴が他の業種行った方が国益っしょ
    コネだけの無能はマスコミとか電通みたいな何も産み出せず虚像作ってる業種に押し込めておけばいい
  114. 115 fKu/ktLwM
    >>74
    御坊市だろ
  115. 116 LQdGHBt20
    もっと大きな声で言ってください😡
  116. 117 km1I3rHO0
    >>3
    無能が画面から伝わってきて本当に辛い
  117. 118 VgJG7/LxM
    我慶応ぞ
  118. 119 Tom/FmbMM
    まだ翔太郎のほうがマシなレベル
  119. 120 UVEBFBVEM
    坂上「よく伝わらなかったのでもう一度お願いしますー」
  120. 121 xjhq3nPj0
    安倍晋三の血族だということがわかるようにアピールしてるんやろ
  121. 122 LQdGHBt20
    我は行くんど御旨むちぃ〜
  122. 123 AaZZ6kGl0
    怪我人の方…?
  123. 124 6n/qDd1y0
    目が泳いでる
    上半身がフラフラしてる
  124. 125 yY+XRRww0
    な、福島原発爆発並みの大事故につながるだろ?
  125. 126 wDnPAut60
    >>3
    滑舌は安倍の後継者と言っていいなw
    この家の遺伝なのだろうか
  126. 127 q1CEQNap0
    血筋の良さwwww
    保守どもの頭は本当お花畑だな
  127. 128 7zUXv4V50
    >>3
    ひでぇーな😰
  128. 129 DpGH8HoOd
    安倍の若い頃にそっくりなのか?
  129. 130 o8qpv30pM
    >>32
    もともとそのつもりで実弟が養子に出されたんだろ
  130. 131 0A/gVb9d0
    悪いけどこいつは政治家は無理じゃないか?
  131. 132 X10thqTW0
    アナウンサーじゃなくてディレクターが緊急でリポートしてんだろ?
    初めてだったらこんなモンだろ
    毎回コレならアウトだけど
  132. 133 JG/Zowd5a
    >>3
    立て直したと思ったら全然ダメで草
  133. 134 g9EueAUv0
    >>3
    これはすごい

    岸「記者」によるレポートのはずなのに
    冒頭からカンペをガン読み(読めてない)ってあたり、
    なんかすごい奇妙な既視感がある。

    思えば首相記者会見がそれなんだな。
    この子総理の器かも知れない
  134. 135 4EnV313h0
    >>3
    は~い
  135. 136 wPOI/seB0
    縁故主義の俺等なら速攻で票入れるよな
  136. 137 3bSv95uza
    後継って何だよw

    インターネットを世襲制や民主主義もわからない階層が使う時代になったんだよなあ…
  137. 138 ObuJIo6l0
    社会部記者だったのか。社会の不条理やひずみを理解してるのかも
  138. 139 LQeiajmX0
    >>131
    晋三でも出来たのが政治家だからな
  139. 140 wsbfVFcva
    総務とかにいればよかったのに
  140. 141 3bSv95uza
    >>127
    軍拡で戦争なくなるって頭だからね
    世界の真ん中で咲き誇りすぎwww
  141. 142 IO/stWK60
    >>139
    晋さんは見栄えは良かったし
    この人は何かあるのかな
  142. 143 PX+mSEew0
    元服しろよ
  143. 144 TnJ5qKp20
    親が有能でも一族経営でやってると腐っていくもんだが日本の二世政治家はそもそも親から有能じゃないし
  144. 145 1O/NmwVA0
    フジテレビにとっても恥なんだから、殺しにいけよ
  145. 146 FGYVPpUmM
    >>144
    信千世くんは四世な