岸田総理はLGBT=性的少数者や同性婚について「見るのも嫌だ」などと差別的な発言をした荒井総理秘書官について、本人から辞任の意向が伝えられたことを明らかにしました。岸田総理はすでに、けさ報道陣に対して荒井秘書官を更迭する考えを示していました。

TBS NEWS DIG
2/4(土) 16:31配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cd5426bb99af473529036b99723b1bcaaa8212f
【速報】岸田総理 荒井秘書官を更迭 [クロ★] (171)
  1. 2 WfRUKShH0
    20230204 ウェークアップ ytv(am09:21)
     〔速報〕岸田首相 荒井秘書官を更迭する考え示唆
     同性婚のあり方めぐる発言 (岸田 首相)音声「〜」
  2. 3 HoPFkc1i0
    ついでに自分もどうぞ。
  3. 4 O5xZj8BB0
    岸田が辞めさせたの何人目だよ
    岸田が補佐官お願いしといて切るとかどんだけ無礼なんだよ
  4. 5 CqPPvCPf0
    社会が変わっちゃう、はOKかw

    全てがデタラメだなぁ、
    国民一人一人の声に耳を傾け、と出馬表明してた時点で客観的に見て
    ただの嘘つきだし
  5. 6 pT/JkeJV0
    息子も切れよ
  6. 7 rvvCHUDo0
    >>4
    ニュースタイトルを信じないほうがいいよ
    政治ニュースのニュースタイトルって殆どは、嘘・大袈裟・紛らわしい、が混じってるから

    >>1を見る限り、いちおう本人が辞めると言ってるのを岸田が受け入れる形になると思われる
    マスコミは更迭と書きたいだろうけどね
  7. 8 5VJWTItu0
    こうそうしたの何人目だよ?
  8. 9 sdXlS1rl0
    チン付き自称女のおっさんを女性扱いしないと
    差別扱いされる世の中になるぞ
    かろうじて岸田が踏ん張ってる
    ダーキシには頑張って欲しい
  9. 10 hYRvXaAd0
    >>1 マスメディアで失言したのか
    性的少数者もそれ以外のマイノリティも、
    結局少数者と既得権益との争いに見せる利益偏向、逆にスキマでこぼれる人多し
    人類の必然性に反することを重視することはどうなのか、
    トップ界隈と少数者の一部数割の為の誤魔化し談合権益になっている。
     両方に属さないものにとってはマッチポンプ誘導利権。
  10. 11 VpMabP770
    岸田はお前を見るのも嫌になったってよ
  11. 12 CqPPvCPf0
    自分たちが痛みを覚えると、殊更に「民主主義への挑戦」を口にして、
    ギャーギャー騒ぐけど、自分たちがまるで民主主義を理解していない集まり、

    それが自民党(だけでもないけど)
  12. 13 m4G9LbiM0
    多様性とかいうけど、秘書官の発言も多様性の一つ。
    少なくとも生物学的人類学的に秘書官の感覚が正しい。
  13. 14 QZEuPk6c0
    ホモは相手の男の肛門に入れた後、ちんちんは洗うの?
  14. 15 QMzKhr250
    息子以外には厳しい
  15. 16 QMzKhr250
    >>14
    舐めさせるにきまってるだろ!
  16. 17 WfRUKShH0
    20230204 ウェークアップ ytv(am09:21)
     同性婚のあり方めぐる発言

     (荒井 首相補佐官)画面文字
    「見るのも嫌だなと思うこともある
     隣に住んでいるのも嫌だなと思うこともある」
    「発言は完全に撤回する 私の不徳の致すところだ」

     〔午前8時頃・首相官邸〕
     (岸田 文雄 総理大臣 自民党)音声
    「まぁ政権の ま方針とは全く相容れない ものであり
     えー 言語道断 だと 思っています
    進退をも アー[タメ息] 考えざるを得ない
      んー 発言であると 思っています」
    「至急具体的な 対応を [鼻をすする] えー 考えます」
  17. 18 Vb4Q2ibo0
    小学校のとき、都会の子供のチンチンは大腸菌で汚れてる、って教わった
  18. 19 9bNBZzQU0
    首相も簡単に辞めさせられようにしたいよね
  19. 20 Vb4Q2ibo0
    岸田は暗いんだよな、明るい目標もないし。
  20. 21 p1otazr90
    コレを期に秘書官をLGBTQにするのがマトモな大人のすることですよ総理
    貴方はそれをなされないのですか!??
  21. 22 VA13GiBw0
    >>1
    あーあ、また、左翼に勝ち星をあげちゃったか。
    これで、左翼どもが他人の内心に土足で上がり込んでくることになったな。
    内心の自由って大切な日本国民の権利なのに、、、、政府のバカどもが。
    これは、もう、終わりの始まりだわ。日本から自由がなくなる。
  22. 23 nNu+N/gh0
    東京新聞 12月1日の記事

    >同姓婚制度なし 「違憲状態」
     個人の尊厳に関わる重大な驚異

    な 東京新聞

    (1)子どもたちに対する危険なマスク・ワクチン強制、黙食強制で
      児童虐待を続けておきながら人権を主張するなど笑わせるな。

    (2)同性愛者同士から子どもが生まれることはない。
      婚姻制度は生まれてくる子どもを法的に保護するためにある。

      同性愛者は【同居】すればすむ話だ。

    東京新聞は、憲法の政治利用はやめろ。

    この訴訟は【違憲訴訟】だ。

    憲法 第二十四条

    婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を
    有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。

    ▼同性愛者を【両性】ということはできない。
  23. 24 nNu+N/gh0
    LGBTはブスやハゲと同じ普通の日本人だ。
    それを特殊な日本人に仕立て上げる【人種差別】はやめろ

    東京新聞
  24. 25 S1/oQtea0
    まさに言論弾圧だな
  25. 26 nNu+N/gh0
    東京新聞は、憲法の政治利用はやめろ。
  26. 27 nNu+N/gh0
    立憲民主党と共産党、朝日新聞と中日/東京新聞と日経新聞

    ▼【社会主義国家建設=政治や社会が規範を作り国民はそれに従え】
     の空論のデマによる扇動はやめろ。恐怖政治だ。

    ▼【自由権・日本国憲法】のはく奪だ。

    ▼北欧の社会主義に従え/国連のジェンダー平等(SDGs)に従え
     =日本の主権の放棄=売国奴だ。

    例は次の通りだ。

    ・ジェンダー平等の確立・常識化
    ・「少子化対策=政治が女に子どもをたくさん産ませる政策」の常識化
    ・男に対する育児休暇取得の強要・常識化
    ・男に対する家事労働の分担強要・常識化
    ・企業に対する管理職の男女同数化・常識化
    ・議員の男女数の同数化・常識化
    ・夫婦別姓の実現・常識化
    ・同性婚の実現・常識化
    ・タバコ有害の常識化と増税の当然化
    ・LGBTは社会の被害者だから救済が必要であることの常識化
  27. 28 nNu+N/gh0
    【ジェンダー平等=社会主義=反自由主義
     社会主義=政治や社会が規範を作り、国民はそれに従え】

    日本の男女は自由だ。日本の男女は同権だ。

    政治や社会がこれを平等にすることは

    ▼国民の自由権のはく奪=人権侵害=基本的人権の尊重違反だ。

    「社会主義=立憲民主党」と「共産主義=共産党」は
    綱領から「ジェンダー平等を確立する」という文言を
    削除して日本国憲法を尊重しろ。
  28. 29 nNu+N/gh0
    埼玉県知事・大野のもと、埼玉県立南越谷高校は
    ジェンダー平等教育はやめろ。

    男女同室で体育の着替えをやらせることは
    やめろ

    外道が
  29. 30 nNu+N/gh0
    無党派諸君は、このジェンダー平等という悪徳のおぞましさを
    頭にたたき込んでおけ。

    国家崩壊を導く奇型マルクス主義 Part1
    http://ochimusya.at.webry.info/201012/article_15.html
  30. 31 nNu+N/gh0
    共産主義=共産党は
    国民主権を認めれば成立しない。

    共産党=国民主権の否定=日本国憲法の否定

    共産党が日本で正義になることはない。
  31. 32 nNu+N/gh0
    共産党と公明党は代表選をやったことがない。

    民主主義を知らない未開の土人だ。
  32. 33 nNu+N/gh0
    泉と志位は自民党とグルになって
    コロナ詐欺(=対策)で国民に暴力を振るった。

    泉と志位は参院選で惨敗した。

    責任を取って代表を辞任しろ。

    国民に暴力を振るっておきながら内閣総辞職
    しない無責任男・岸田の何のマネだ。
  33. 34 nNu+N/gh0
    憲法ムッシムッシ 共産党
    天皇・自衛隊 否定してえ
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン

    あめふり
    https://www.youtube.com/watch?v=O6xq62tP9HY
  34. 35 nNu+N/gh0
    政府はコロナウイルスを2類から5類に引き下げる。

    政府/厚労大臣・加藤勝信の発表

    ▼5月7日まではマスクをしてワクチンを打たないと感染する。
     5月8日からはマスクをしないでワクチンを打たなくても感染しない。

    この子どもだましのごとき主張は、
    政府のコロナ対策【失敗】を隠蔽する自己正当化が目的だ。

    国民の暮らしへの貢献が目的ではない。

    ▼身勝手、嘘つき、自己陶酔、ゲス、非人である。
  35. 36 nNu+N/gh0
    岸田と政府は、
    5月8日からコロナウイルスを2類から5類に引き下げると発表した。

    (1)現状全国で5万人もの新規感染者が出ている。
      この2類から5類への引き下げには根拠がない。
      岸田と政府のただの趣味であり都合だ。

    (2)ワクチンは打つな、マスクはずせとはまったく言っていない。
      個人の判断でワクチンは打て、マスクはしろと言っているのだ。
      言い方を変えているだけで、同じ規制が続くのだ。

      つまり机上で2類が5類になるだけで、実質は緊急事態宣言や
      まん延防止法と同じレベルの規制が続くのだ。
      無意味で危険なマスク・ワクチン強制による児童虐待は続くのだ。
  36. 37 nNu+N/gh0
    それでは みなさん ご一緒に

    村田英雄(懐メロ)「皆の衆」
    https://www.youtube.com/watch?v=3uq1Vb27Uxw

    皆の衆 皆の衆
    創価・尾身を 腹から笑ええ
    マスク・ワクチン イカサマがあ
    尾身はよそうぜ 希代の詐欺師い
    しゃれたつもりの 児童虐待
    創価・尾身を 許すな
    そおおじゃないかえ 皆の衆
  37. 38 nNu+N/gh0
    尾身茂の主張

     見よ 太陽は東から登って西に沈む。
     だから太陽が地球を回っているのだ。

     見よ マスクは口と鼻を覆う。
     だから コロナウイルスは体に侵入できないのだ。
    。。。

    花粉はマスクを通過できない。しかしウイルスはマスクを
    通過する。
  38. 39 nNu+N/gh0
    (2)ワクチンは打つな、マスクはずせとはまったく言っていない。
      個人の判断でワクチンは打て、マスクはしろと言っているのだ。
      言い方を変えているだけで、同じ規制が続くのだ。
  39. 40 nNu+N/gh0
    【2類から5類への引き下げは、岸田による感染拡大防止策の放棄=責任放棄だ】

    ▼コロナウイルスは2類に分類されている。国民の命を脅かす危険な
     ウイルスだ。政府もそう主張している。
     
     日本は、全国で新規感染者数が1日当たり、1月上旬には20万人、
     現状、5万人にも及ぶ新規感染者が出る緊急事態だ。

     安倍が緊急事態宣言を出した時の新規感染者数は全国で1千人前後だ。

     それにもかかわらず政府は、感染拡大防止策を取っていない。

     感染拡大防止策は次の通りだ。

     ・「外出・営業・イベント自粛」による【人流抑制】
     ・マスクの全員装着/ワクチンの全員接種

    ▼感染拡大防止策の放棄=納税者に対する【責任放棄】をありがとう。
     税金どろぼうが。

     天下の逆賊 岸田と自民党/違憲・公明党
  40. 41 nNu+N/gh0
    小池都知事「徹底した人流抑制を」、東京都で854人の感染確認
    https://www.youtube.com/watch?v=27KR_mVQzLo

    “宣言”延長受け小池都知事「人流抑制が最重要」
    https://www.youtube.com/watch?v=__dSa1NeUwc
  41. 42 nNu+N/gh0
    ●現下の日本のことを【恐怖政治・恐怖社会】という。
  42. 43 nNu+N/gh0
    >恐怖政治とは、権力者が、自らに反対するものを投獄したり、
     殺戮したりなどという苛烈かつ暴力的な手段を用いて
     弾圧することによって国民に恐怖を抱かせ、強引に自らの権力を
     保つような政治全般のことである。 「暗黒政治」ともいう。
  43. 44 3QpVA4RV0
    ノイジーマイノリティによる言論弾圧でしょ
  44. 45 nNu+N/gh0
    ▼恐怖を抱かせる

     ・コロナ詐欺(=対策)
     ・医療崩壊
     ・中露北朝鮮の日本攻撃/台湾有事
     ・少子高齢化と社会保障制度の破綻
     ・地球温暖化と脱炭素
     ・財出をやらないと景気が悪化する
  45. 46 961B9D4Z0
    法的にではなく人間的に正しい発言をすると更迭や逮捕される時代
    どうやって暮らせば良いんだい岸田さんよ
  46. 47 nNu+N/gh0
    上記、与野党・NHKと新聞テレビがグルになるから成立する。

    NHKと新聞テレビは、国民に対する大本営・洗脳報道=恐怖政治はやめろ。
    逆賊どもが。

    行き着く先は【日本の衰退】だ。
  47. 48 nNu+N/gh0
    【恐怖政治】の例は次の通りだ。

    ▼一致結束して
     無意味・危険なマスク・ワクチン、黙食強制による児童虐待をありがとう

     創価・尾身(政府分科会長)脇田(日本感染症学会)松本(日本医師会)
     NHKと新聞テレビ/岸田と自民党/違憲・公明党
     立憲民主党/共産党/国民民主党/日本維新の会

    ▼一致結束して
     「少子化対策=女に子どもをたくさん産ませる政策」による
     女に対する虐待をありがとう

     NHKと新聞テレビ/岸田と自民党/違憲・公明党
     立憲民主党/共産党/国民民主党/日本維新の会

    ▼安倍が消費税を5%から10%に引き上げたときから
     日本の社会保障における財源問題は存在しない。存在できない。

     社会保障制度が破綻する=国民に恐怖を抱かせる

     恐怖政治をありがとう

     逆賊=岸田と自民党、NHKと新聞テレビ
  48. 49 nNu+N/gh0
    ▼与野党、NHKと新聞テレビの主張

     所得制限なしに児童手当を倍額給付すれば少子化は止まる。
  49. 50 961B9D4Z0
    おかまとかは一部的に近くに居るのは楽しい
    でも第三の性別とかシャレにならん
  50. 51 nNu+N/gh0
    (1)真っ赤な嘘だ。証拠もない。根拠もない。証明することも不可能だ。「マスクをしないと感染する」という詐欺と同じだ。
  51. 52 nNu+N/gh0
    (2)子どものいない男女に対する人種差別だ。
  52. 53 nNu+N/gh0
    (3)23年度「45兆円財政赤字予算案」のもと財源はない。
  53. 54 nNu+N/gh0
    撤回しろ。
  54. 55 nNu+N/gh0
    それでは みなさん ご一緒に

    うさぎとかめ
    https://www.youtube.com/watch?v=n_cip1IEejU

    憲法 無っ視 無っ視 与野党があ
    天皇陛下(=国民)をコケにしてえ
    法の(もとの)平等 知らねえしい
    どうして そんなに 馬鹿なのかあ
  55. 56 nNu+N/gh0
    マスクをしろ マスクをしろ マスクをしろ

    ワクチンを打て ワクチンを打て ワクチンを打て

    外出するな 外出するな 外出するな

    営業するな 営業するな 営業するな

    イベントをやるな イベントをやるな イベントをやるな
  56. 57 nNu+N/gh0
    ▼そうしないと

    感染するぞ 感染するぞ 感染するぞ

    死ぬぞ 死ぬぞ 死ぬぞ

    医療が崩壊するぞ 崩壊するぞ 崩壊するぞ

    by NHKと新聞テレビ

    ▼元祖

    修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ

    「麻原彰晃 修行するぞ」で検索 → 動画
  57. 58 nNu+N/gh0
    ▼NHKと新聞テレビは、なぜ次のような馬鹿げた嘘をついたのだ。
     なぜ国民をだましたのだ。

     ・マスクをしないとコロナに感染する
     ・2メートル距離を取らないとコロナに感染する
     ・握手をするとコロナに感染する
     ・ワクチンを打たないとコロナに感染する
     ・人流を抑制しないとコロナ感染が拡大する

     説明責任を果たせ。
  58. 59 92ErcbYB0
    なんで?!
    またフェミの見方?
  59. 60 9zQez76O0
    なんて多様性のない人事だ
  60. 61 nNu+N/gh0
    日本国憲法前文より

    >政府の行為によって再び戦争の惨禍が起こることの
     ないようにすることを決意し、ここに主権が国民に
     存することを宣言し、この憲法を確定する。

     そもそも国政は国民の厳粛な信託によるものであって、
     その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者が
     これを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

    ▼与野党とNHK・新聞テレビのコロナ詐欺(=対策)による結果の、
     どこが国民の【福利】だ。

     ・国民のほとんどが犠牲になった
     ・児童は虐待された
     ・日本の経済は破壊された
     ・政府の財政は破壊された

    ▼年金引き下げ、国保料は増額、新税&消費増税の「負担地獄」の
     どこが国民の【福利】だ。

    ▼社会保険料を引き上げ、社会保険の給付を引き下げ、あろうことか
     増税/新規国債の発行をしてミサイルを買うことのどこが国民の【福利】だ。

    ※与野党、NHKと新聞テレビ! 日本国憲法の否定は許されない。

     天皇陛下=「主権の存する日本国民」に弓を引く逆賊どもが。
    。。。

    ▼与野党とNHK・新聞テレビ

     知れっとして口をぬぐうな。
  61. 62 nNu+N/gh0
    【岸田は国会に何の用だ】

    >時事通信が13〜16日に実施した1月の世論調査で、岸田内閣の支持率は
     前月比2.7ポイント減の26.5%だった。政権発足後最低だった昨年10月
    (27.4%)を下回り、政権維持の「危険水域」とされる20%台は4カ月連続と
     なった。不支持率は最高の43.6%(前月比1.1ポイント増)

    ▼無意味・危険なマスク・ワクチン強制で児童虐待を続けている
     岸田の言動のすべては、
     憲法に違反して【国民に何の福利ももたらさない】から
     天に向けて屁をするよりも意味がない。価値もない。

     ただのゴキブリのごとき害悪だ。

    ▼な 岸田 善良な国民がおまえを許すことはない
     日本から出て行け。
  62. 63 nNu+N/gh0
    ▼自民党政治によって日本は沈んで来た。現状延長ではこれからも沈んでいく

    それでは みなさん ご一緒に

    とんとんとんまの岸田(天狗)さん
    https://www.youtube.com/watch?v=Z9cEicQQ46I

    とんとんとんまの 糞・岸田
    とんまで 天下の 逆賊が
    にぎるかたなは サビついて エイ
    国民どもを なぎはらう

    姓はウスラあ 名はバカあ
    児童虐待・大好きい ニッポンの敵い
    とっとと 出て行け ニッポンを

    ・逆賊とは「主君に反逆した悪人」のことを言う。
    ・日本における主君は「天皇陛下=主権の存する日本国民」だ。
  63. 64 jc0ACDXu0
    >>1

    今すぐ、インターネットを使った国政選挙・直接民主制を導入すべきです

    政治家一人に権限を持たせすぎています
    政治家というものは、幾多有る職業の一つに過ぎないのです
    税金というものは、政治家や官僚達だけが稼いだお金ではありません
    納税をしているのは、政治家達や官僚達だけではありません
    既得権益側の人間達と一般庶民の意見が一致するはずがないのです
    政治献金を受け取っている人間と、そうでない人間の意見が一致するはずがないのです
    仮にその政治家が、どれほど疑惑まみれでもカルト宗教と結託していても
    自分に利益をもたらしてくれるのなら、既得権益側の人間達は支持を続けるでしょう
    徴税方法や憲法改正・法律や巨額の税金を投入する国の重要な政策は、ネットを使った
    直接民主制で決めるべきです
    既得権益側の人間達は、国益よりも明らかに私益を優先しています
    富裕層だけを優遇しても、少子高齢化問題も財政赤字問題も解決しないという事は、
    この失われた30年で既に歴史が証明しています
    日本は、一億総中流社会を目指すべきです

    国勢調査ではネット投票は何の問題も無く実施できていました
    2か月に1回の頻度で10個の項目について、直接民主制で有権者に
    賛否や信を問うだけで、民意がダイレクトに反映されて、この国はまともな方向へ向かうはずです
    札幌五輪を誘致すべきどうかなんて、イエスorノーの選択肢しかないはずです
    宗教法人の全ての収入に対して、公平平等に税金を徴収すべきかどうか
    政治資金管理団体のお金を移す際に、公平平等に税金を徴収すべきかどうか
    政治献金や政治資金パーティー・天下りを法律や条例で禁止にすべきかどうか
    納税者全員による直接民主制で決めるべきです
    どういった法律(法案)や政策について、直接民主制で賛否等を決めるべきか・・・
    これ自体もネットで広く国民の意見を募るべきだと思います

    電子投票を導入することによって、投票可能期間を最低でも一週間くらいは
    設けることが出来るようになるはずです
    必ず投票率が上がり、絶対に今以上に民意が反映されることになるはずです

    最後にもう一度言います
    今すぐ、ネットを使った国政選挙・直接民主制を導入すべきです
  64. 65 WiDmi71+0
    >>13
    何が言いたいの?
    生物学的に優れていないと気持ち悪いから社会で蔑まれたり国家によって権利が制限されたりするのは仕方ないとでも言いたいのかな

    この秘書官、同性婚の制度化に否定的な意見を表明した首相のブレーンだからな
    そこら辺のおっさんとは違う
  65. 66 JYPHH/Lb0
    やっぱり息子のこと言ってるなと思ったら言ってたw
  66. 67 nNu+N/gh0
    共産党と東京新聞はLGBTの政治利用はやめろ。
  67. 68 nNu+N/gh0
    政治利用とは、「そのこと」を利用して
    自らを太らせようとすることだ。
  68. 69 3m7/2sLr0
    ジャップ国に多様性なんてないよ?正社員がいい例。正しい社員。正社員という働き方しか正解がないにもかかわらず、じぶんらしい働き方だの多様な働きかただの耳障りのよいリベラル風味の言葉でだましそして搾取する。ジャップ国のリベラルにのると必ず痛い目に合う。なぜかの⁉エセリベラルだからだ。正
  69. 70 nNu+N/gh0
    児童虐待=岸田は、国会に何の用だ。

    うれしいひなまつり
    https://www.youtube.com/watch?v=TiokQzqJPoo

    あかりをつけましょ ワクチンに
    マスクをつけましょ 苦しんで
    NHK(新聞テレビ)のおはやし 笛太鼓
    今日も子どもの 虐待が

    ▼岸田と自民党は憲法を無視するな。

     【基本的人権の尊重・日本国憲法】のもと
     子どもたちに対する無意味・危険なマスク・ワクチンの
     強制・強要による児童虐待は許されない

     子どもたちに対する黙食の強制・強要による児童虐待は
     許されない。

    ※憲法無視を続けるのなら日本から出て行け

    ※お題:内閣総理大臣 岸田文雄

     ・外道なり 邪悪・低能 役立たず
  70. 71 nNu+N/gh0
    それでは みなさん ご一緒に

    あめふり
    https://www.youtube.com/watch?v=O6xq62tP9HY

    憲法 無っ視 無っ視 岸田・尾身(自公)
    ・マスクしろ 児童虐待(顔てん足) うっれしいな
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン
  71. 72 QHHBlXRh0
    息子は更迭しねーの?
  72. 73 aCg6ya590
    辞任する時期では
  73. 74 nNu+N/gh0
    菅義偉と河野太郎の長いワクチン投与を抜けると
    そこは1900人もの接種後死亡者と大勢の副反応被害者であった。

    失礼w

    国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。

    『雪国』川端康成
  74. 75 nNu+N/gh0
    ▼木原弁護士、ワクチン薬害に関する罪により岸田内閣、各官僚等を刑事告発!!
     http://akiyouematsu.com/blog/10909/

     告 発 状
     https://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf
  75. 76 WiDmi71+0
    「多様性を認めろと言うなら、同性愛者を気持ち悪いと思うのも認めろ」はこの問題と次元が違う

    この人事は個人の差別感情を裁いたものではない

    政権が内部の官僚の個人的な差別感情に基づいて国民の幸福追求権に関わる政策決定をしていると取られても仕方ない状況に陥ったから辞めさせられた

    秘書官の発言と首相の国会での答弁の「同性愛者」をかつて結婚差別や強制断種されていた人々と置き換えるとよく分かる

    ナチスやアパルトヘイトの答弁と変わらない
  76. 77 ChuAUTe10
    ニートについてはどう思っているのか。
    ちょっと気になる。
  77. 78 8gL+CsBD0
    LGBTQが思ってるほど世間一般の人間はLGBTQが好きじゃないし理解する気もない
    関わりたくないから黙ってるだけ
  78. 79 skeTJsjh0
    >>5
    社会が変わるほどいないわw
    統一教会信者の方が危険極まりない。
    実際変えようとしてるのは統一教会。
  79. 80 w01k1bVR0
    まず息子切れよ
  80. 81 nNu+N/gh0
    統一教会を圧倒する宗教団体が創価学会だ。
    創価学会は公明党と同体だ。
    公明党は政教分離を定める憲法違反だ。

    日本にとって真の脅威は統一教会ではない。
    創価学会だ。

    「尾身茂 公明党」で検索
    「尾身茂 金儲け」で検索
    「ファイザー社 創価学会USA」で検索
  81. 82 WfRUKShH0
    0230204 NHK NEWS AK(18:00)
     岸田首相 同性婚めぐる発言で荒井秘書官を更迭

     〔きょう 福井・坂井〕
     (岸田 文雄 総理大臣 自民党)音声
    「深刻に受け止めており ま総理秘書官としての
    ま職務を えー解くという判断を 致しました」

    「今の ま内閣の ま考え方 あーには あー あ全く
     んー ん そぐわない えー この言語 道断の発言である」

    「 『性的指向』ですとか せいじ 『性自認』 えこれを利用とす
     理油とする ま不当な差別 え偏見 これは あってはならない」
  82. 83 MDFu6jvj0
    岸田が辞めろ
  83. 84 nNu+N/gh0
    憲法ムッシムッシ 共産党
    天皇・自衛隊 否定してえ
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン

    あめふり
    https://www.youtube.com/watch?v=O6xq62tP9HY
  84. 85 WfRUKShH0
    >>82 書込修正 最下行 左端
    × 理油
    ○ 理由
  85. 86 gXFrljzy0
    >>82
    言ってることは正しいが、だとすると同性婚をなぜ制度化しないのかという話になる
  86. 87 nNu+N/gh0
    岸田と自民党による

    ▼違憲22年度・29兆円財政赤字/第二次補正予算
    ▼違憲23年度・45兆円財政赤字/予算案(内、防衛費7兆円)

    政府の年間税収は67兆円前後だ。

    それでは みなさん ご一緒に

    あめふり
    https://www.youtube.com/watch?v=O6xq62tP9HY

    憲法 無っ視 無っ視 岸田・自公
    (財政)赤字を 垂れ流して うっれしいなあ
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン
  87. 88 BSYQjl2D0
    こいつ自分と息子以外は何かあるとすぐ切るよね
  88. 89 nNu+N/gh0
    立憲民主党が、「違憲・2022年度29兆円補正予算」と
    「違憲・2023年度45兆円財政赤字予算案」を糾弾したことはない。
    容認している。自民党とグルだ。これまでずっとそうだった。

    あろうことか少子化対策の予算を倍増して財政赤字を増やせとまで
    主張を続けている。

    時事通信 世論調査 1月

    >一方、政党支持率では立憲民主党が昨年12月の5.5%から2.5%となり、
     2020年9月の旧国民民主党との合流以来の最低値を更新した。
     半減を超える下がり方

    立憲民主党は国民に拒否されているのだ。
  89. 90 nNu+N/gh0
    あっべ あっべ ふっれふっれ 安倍さまがあ
    ・マスクしろ 児童虐待 うっれしいな
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン

    のっだ のっだ ふっれふっれ 野田さまがあ
    ・弔辞を ささげて 安倍さまに
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン

    あめふり
    https://www.youtube.com/watch?v=O6xq62tP9HY
  90. 91 nNu+N/gh0
    (2)安倍は2020年度財政収支の黒字化の国民との約束を謝罪もなく破棄した。代わりに国民と約束した25年度の財政収支の黒字化の国民との約束を謝罪もなく破棄した。この安倍と犬畜生とどこが違う。
  91. 92 qPHu4Ty/0
    あれだけ岸田のLGBT婚反対に忖度してゴマスリ発言をしてやったのに、更迭とはひどすぎる
    岸田は鬼だ、人間じゃねえ!

    胡麻すって 首を切らるる 寒さかな
  92. 93 nNu+N/gh0
    【恐怖政治】

    ▼岸田と犬畜生とどこが違う。 

     先進国で、無意味・危険なマスクとワクチンを義務化・強要
     しているのは日本だけだ。
     先進国は【無意味・無効果・害悪】が分かった時点で
     ただちに義務化・強要を解除した。

     岸田文雄は健康傷害・生活妨害で国民に暴力を振るうな。
     無意味・危険なマスク・ワクチン強制・黙食強制による
     児童虐待はや・め・ろ!

    ▼マスクの強制は、古代中国の【てん足】と同じだ。
     子どもたちのアゴや顔の健全な成長は損なわれた。
  93. 94 nNu+N/gh0
    >纏足(てんそく)は、幼児期より足に布を巻かせ、足が大きく
     ならないようにするという、かつて中国で女性に対して行われて
     いた風習をいう。より具体的には、足の親指以外の指を足の裏側へ
     折り曲げ、布で強く縛ることで足の整形(変形)を行うことを指す。

     「てんそく」で画像検索
     「マスク アゴ関節症」で検索
  94. 95 Tkoe1vv30
    オナニー見せてくれれば許す
  95. 96 wF0ieMdf0
    >>1
    切ってもなんのダメージもない者に発言させたんでしょ

    わざと。
  96. 97 nNu+N/gh0
    泉と志位は自民党とグルになって
    コロナ詐欺(=対策)で国民に暴力を振るった。

    泉と志位は参院選で惨敗した。

    責任を取って代表を辞任しろ。

    国民に暴力を振るっておきながら内閣総辞職
    しない無責任男・岸田の何のマネだ。
  97. 98 V9C6XePC0
    もう一人はまだ?
  98. 99 nNu+N/gh0
    あめふり
    https://www.youtube.com/watch?v=O6xq62tP9HY

    憲法 無っ視 無っ視 岸田・自公
    (敵基地攻撃力保有で)中露北を 威嚇して うっれしいな
    ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン
  99. 100 nNu+N/gh0

    ▼天下の逆賊=岸田と自民党/渡辺恒雄と読売新聞
     が主張している「敵基地攻撃力の保有」による「抑止力向上」は、
     【武力による威嚇】だ。撤回しろ。
     
     憲法第9条

     日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
     国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、
     国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
  100. 101 nNu+N/gh0
    それでは みなさん ご一緒に

    かたつむり
    https://www.youtube.com/watch?v=1pmjgVc745I

    でんでん 無っ恥 無っ恥 自民党員(創価学会員)
    おおまえのああたまは どおこにあるう
    日本のシロアリ あたまなしい
  101. 102 R5wU6mVk0
    戦国時代はホモがあったというが
    それ言ってしまうと戦国時代は今の中学生くらいの女の子が
    おっさんと合法的にセックスしてたよな
    戦国時代どころか昭和初期の日本では
    女子高生くらいになると嫁に行ってたから
    ロリコンが正当化される
  102. 103 06sxzT2h0
    異次元の少子化対策の一環だからね
    いまはLGBTだけどいずれ独身も社会から排除していく
  103. 104 ViJShCJ50
    へぎゃぴー
    ようしゃなくきびしいぶぁい
  104. 105 5kMcOzTH0
    >>65
    権利ガー。嫌なら同性婚のできる国に行けばいいやん
  105. 106 nNu+N/gh0
    経済制裁というのは、武器を用いない戦争と同じだ。
    相手国と自国民を傷つけ、痛めつける。

    【平和主義・日本国憲法】のもと、日本政府が他国に
    経済制裁を行うことは許されない。

    安倍がやった経済制裁の相手国が韓国だ。
    岸田がやった経済制裁の相手国がロシアだ。
    そして自国民を傷つけて、痛めつけた

    要するに、自民党=外交無能
  106. 107 nNu+N/gh0
    >中露北朝鮮が日本を攻めてくる。台湾有事がある。

     な 麻生太郎 おまえ漫画の読みすぎだ。
  107. 108 nNu+N/gh0
    ▼中露北朝鮮が日本を攻めてくる=国民に恐怖を抱かせる=恐怖政治=ナチスの手口
  108. 109 nNu+N/gh0
    岸田と自民党による軍拡の本質は、次の通りだ。

    ▼防衛省利権

    ・軍拡や 金が成るなり 法隆寺
    ・軍拡や 儲かりまんな 族議員
    ・軍拡や ウハウハでんな 経団連


    ▼自民党の議員は金と票のためにしか動かない 例:旧統一教会/創価学会


    ▼【平和主義・日本国憲法】を否定するやつは日本から出て行け
  109. 110 VxkBH+nh0
    壺って自由にやりたい放題だよなw
    もう笑うしかない
  110. 111 I/eDL3zq0
    まあ官僚なんて使い捨ての道具だわな
    息子とは価値が違うw
  111. 112 zOIuRlu40
    >>86
    ほんとそれ

    どうせ質問しても壊れたテープレコーダーのように答弁を繰り返すだけ

    その答弁を書いたやつは「気持ち悪い。隣に住むのも嫌」を「社会が変わってしまう」と表現しただけなのに
  112. 113 nNu+N/gh0
    統一教会を圧倒する宗教団体が創価学会だ。
    創価学会は公明党と同体だ。
    公明党は政教分離を定める憲法違反だ。

    日本にとって真の脅威は統一教会ではない。
    創価学会だ。

    「尾身茂 公明党」で検索
    「尾身茂 金儲け」で検索
    「ファイザー社 創価学会USA」で検索

    ●岸田内閣=統一・創価汚染内閣
  113. 114 nNu+N/gh0
    憲法 第二十四条

    婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を
    有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。

    ▼同性愛者を【両性】ということはできない。
  114. 115 nNu+N/gh0
    それでは みなさん ご一緒に

    村田英雄(懐メロ)「皆の衆」
    https://www.youtube.com/watch?v=3uq1Vb27Uxw

    皆の衆 皆の衆
    創価・尾身を 腹から笑ええ
    マスク・ワクチン イカサマがあ
    尾身はよそうぜ 希代の詐欺師い
    しゃれたつもりの 児童虐待
    創価・尾身を 許すな
    そおおじゃないかえ 皆の衆
  115. 116 Pnp1EVLn0
    国債発行すりゃ済む話を国力削るために必死売国壺民党
  116. 117 nNu+N/gh0
    村田英雄(懐メロ)「皆の衆」
    https://www.youtube.com/watch?v=uaBQ8dBV9MY
  117. 118 nNu+N/gh0
    >財政収支の赤字

     ・20年度 48兆円 ・21年度 36兆円 ・22年度 73兆円(補正予算29兆円を含む)

     https://ecodb.net/country/JP/imf_ggxwd.html

    >日本の借金の状況

     普通国債残高は、累増の一途をたどり、2022年度末には1,029兆円に
     上ると見込まれています。また、財政の持続可能性を見る上では、
     税収を生み出す元となる国の経済規模(GDP)に対して、総額で
     どのぐらいの借金をしているかが重要です。日本の債務残高は
     GDPの2倍を超えており、主要先進国の中で最も高い水準にあります。

     https://www.mof.go.jp/zaisei/current-situation/situation-comparison.html

     【財政の持続可能性=将来の増税】
  118. 119 nNu+N/gh0
    (2)安倍は2020年度財政収支の黒字化の国民との約束を謝罪もなく破棄した。代わりに国民と約束した25年度の財政収支の黒字化の国民との約束を謝罪もなく破棄した。この安倍と犬畜生とどこが違う。
  119. 120 nNu+N/gh0
    読売新聞 1月26日の記事

    >児童手当「所得制限を撤廃」
     茂木氏が言及
    >公明党・山口代表も所得制限撤廃を求めている。

    児童手当は【税の戻し】だ。政府が自分で稼いだ
    金を給付するのではない。

    支払い能力のある所得の高い人にも税を戻している。
    支払い能力に応じて「多く」払うべき税金の合計が減るのだ。

    所得制限を撤廃することは、金持ち優遇であり、「税の応能負担原則」
    をくつがえす憲法違反だ。

    上記、馬鹿二人は発言を撤回しろ。

    ●応能負担原則

     租税は各人の負担・支払い能力に応じて平等に負担されるべき、
     という租税立法上の原則。この考えは
     憲法13条、14条、25条、29条から導かれる負担公平原則である。
  120. 121 nNu+N/gh0
    政府/岸田と自民党、違憲・公明党による応能負担原則をくつがえす
    憲法違反の例は次の通りだ。

     ・違憲・公明党による幼保無償化
     ・違憲・公明党による国民への一律10万円給付
     ・違憲・公明党による全国旅行支援、GoToイート
     ・出産育児一時金
     ・節電クーポン
     ・ふるさと納税
     ・電気自動車に対する補助金
     ・電気料金・ガソリン代の家庭への補助金(販売会社経由)
    ・首都圏から地方移住者への補助金
  121. 122 nNu+N/gh0
    それでは みなさん ご一緒に

    うさぎとかめ
    https://www.youtube.com/watch?v=n_cip1IEejU

    憲法 無っ視 無っ視 自民とおお
    天皇陛下(=国民)をコケにしてえ
    (税の)応能負担 知らねえしい
    どうして そんなに 馬鹿なのかあ
  122. 123 nNu+N/gh0
    ▼自民党政治によって日本は沈んで来た。現状延長ではこれからも沈んで行く

    それでは みなさん ご一緒に

    うさぎとかめ
    https://www.youtube.com/watch?v=n_cip1IEejU

    憲法 無っ視 無っ視 NHK(読売新聞)
    天皇陛下(=国民)をコケにしてえ
    国民主権 知らねえしい
    どうして そんなに 馬鹿なのかあ

    なかよし小道
    https://www.youtube.com/watch?v=IKujM8jHzC0

    仲良し小道は N・H・K
    読売新聞の みよちゃんと
    国民だまして 元気よく
    ニッポン 沈んで 行きました
  123. 124 nNu+N/gh0
    マスクをしろ マスクをしろ マスクをしろ

    ワクチンを打て ワクチンを打て ワクチンを打て

    外出するな 外出するな 外出するな

    営業するな 営業するな 営業するな

    イベントをやるな イベントをやるな イベントをやるな
  124. 125 nNu+N/gh0
    ▼そうしないと

    感染するぞ 感染するぞ 感染するぞ

    死ぬぞ 死ぬぞ 死ぬぞ

    医療が崩壊するぞ 崩壊するぞ 崩壊するぞ

    by NHKと新聞テレビ

    ▼元祖

    修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ

    「麻原彰晃 修行するぞ」で検索 → 動画
  125. 126 nNu+N/gh0
    ▼NHKと新聞テレビは、なぜ次のような馬鹿げた嘘をついたのだ。
     なぜ国民をだましたのだ。

     ・マスクをしないとコロナに感染する
     ・2メートル距離を取らないとコロナに感染する
     ・握手をするとコロナに感染する
     ・ワクチンを打たないとコロナに感染する
     ・人流を抑制しないとコロナ感染が拡大する

     説明責任を果たせ。
  126. 127 nNu+N/gh0
    菅義偉と河野太郎の長いワクチン投与を抜けると
    そこは1900人もの接種後死亡者と大勢の副反応被害者であった。

    失礼w

    国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。

    『雪国』川端康成
  127. 128 nNu+N/gh0
    ▼木原弁護士、ワクチン薬害に関する罪により岸田内閣、各官僚等を刑事告発!!
     http://akiyouematsu.com/blog/10909/

     告 発 状
     https://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf
  128. 129 Bv4cr6ng0
    はじまる (言ってみただけ
  129. 130 qqnQCcVy0
    ホモはどうでも良いけど15歳以上のセクロスは認めろよな
  130. 131 J597ZiTm0
    更迭するより擁護すべきだったな
    実際見るのも嫌だからw
  131. 132 0IJEQqVE0
    なんで?
  132. 133 rdjv2LeC0
    この秘書官クビにする前にお前の穀潰し息子を即刻クビしろ(怒)。息子ってだけで何の能力も無い能無し翔太郎が秘書官やってる事が国益を害してる。
  133. 134 rvvCHUDo0
    ノーマルの人間が同性愛者を見たときの脳内の働きが、うじ虫を見たときと同じ反応だったという研究結果があったな
    まあ、嫌悪感そのものは否定しようがない
    うじ虫も慣れたら少しは嫌悪感は薄れるからまあ
  134. 135 8MqUnuu/0
    >>1
    身内以外の対応の早いこと😩
  135. 136 YcgiPp6g0
    経産省帰っても席ねえだろう

    岸田事務所で雇ってあげろ
  136. 137 vKUc1mFr0
    息子には甘く支えてきた側近には厳しくという、まさにバカ殿の典型。岸田総理はもうダメ。
  137. 138 3voTOz3S0
    オフレコ取材だからと油断するバカ秘書官
    自由恋愛だと信じる純真朴念仁秘書官
    人脈が無いのか指導が悪いのか、脇が甘過ぎる
  138. 139 jQgZXV/q0
    ・ホモがあなたに言い寄ってきても殴ったり蹴ってはいけません。あなたが断るのです
    ・ホモがあなたに抱きついてきても殴ったり蹴ってはいけません。あなたが避けるのです
    ・ホモがあなたのケツの穴を狙っても殴ったり蹴ってはいけません。あなたが逃げるのです
    ・ホモ同志がキスしていても殴ったり蹴ってはいけません。あなたが目を背けるのです
    ・ホモ同志が性交していても殴ったり蹴ってはいけません。あなたが目を閉じるのです


    世の中は変わりました。あなたが犯罪者にならないようにしましょう!
  139. 140 yHnU9sE80
    ネトウヨさん、更迭を更送と書いてしてしまう… [271912485]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675518808/
  140. 141 dafnch1V0
    話は息子切ってからだ。
  141. 142 7tJ5kGYh0
  142. 143 /v9jrLRE0
    >>140
    共産党 と れいわ新選組 は 悪魔の党
     共産党 と れいわ新選組 は 悪魔の党
       共産党 と れいわ新選組 は 悪魔の党
  143. 144 xGsJRwS/0
    息子以外は簡単に切るね
  144. 145 FyNPTLcf0
    息子はなんで切らないんだよカス
  145. 146 hoYEtLN40
    人には厳しいっすね・・w
  146. 147 FhayKP4e0
    >>139
    レイプや公然猥褻は犯罪なので抵抗して通報すればいいと思うが、それ以外でも今までの世界では殴ったり蹴ったりして良かったのか?
    お前は異世界転移してきたんだな
  147. 148 wvXW9pEN0
    息子の方がトータルのやらかし多いでしょう
    息子に激甘
  148. 149 KD40UDxk0
    先にお前の息子を更迭しろよ。
  149. 150 /v9jrLRE0
    共産党



    れいわ新選組 

    は 

    悪 魔 の 党
  150. 151 swCb081v0
    多様性は大切とかいうのは偽善だな
    人間が当たり前に生きていくうえでホモとか気色悪いケツアナは異常
    異常なモノは多様性から排除だわ
    文句ある?
  151. 152 asRX+Qi10
    首相も更迭だな
  152. 153 nHmUEIX90
    まんさんに情報漏洩した息子さんの方がやばいだろ
  153. 154 CGTzEjRc0
    糞田も辞めろ
  154. 155 Kl6F76v80
    てめえの息子先にどうにかしろ
  155. 156 MAbU3o0s0
    荒井は更送されたが
    自分の息子は更送しない親父(笑)
  156. 157 MrMZj12t0
    翔太郎くんのラジコンだから
  157. 158 Z+xwIEkA0
    ハッキリ言って
    自分も気持ち悪いと思う
    声にだして言わないだけ
    https://profile.ameba.jp/ameba/takahashi-shigesato/
  158. 159 h5YBsxQs0
    >>158だから言ったからアウトなんでそ?
  159. 160 IwEYv1XH0
    日本人って同調圧力が強いから
    いつもこんな踏み絵みたいなことするよね
  160. 161 wzp0N2d50
    岸田の息子も更送しろよ
  161. 162 wzp0N2d50
    こうやって身内で固めていくんやね
    秘書官は罠にハマったんだよ
  162. 163 v/6X9VPo0
    荒井正論なのに
  163. 164 TMjoxVa20
    息子は情報漏洩だろ
    はよ更迭
  164. 165 2a9GfL480
    >>1
    まずは自分の息子を更迭したら?
  165. 166 fACjYN9m0
    憲法 第二十四条

    婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を
    有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。

    ▼同性愛者を【両性】ということはできない。
  166. 167 fACjYN9m0
    LGBTはブスやハゲと同じ普通の日本人だ。
    それを特殊な日本人に仕立て上げる【人種差別】はやめろ

    東京新聞
  167. 168 Aufh+Jxv0
    ネトウヨは擁護してやれよ早く
  168. 169 u29A1JDZ0
    そもそも、こんなオフ話を誰が抽出したんだ?
    犯人突き止めておかないとまた。
  169. 170 u29A1JDZ0
    朝日は、案の定差別だ差別だと騒いでいる。
  170. 171 IwEYv1XH0
    世間の関心が同性婚になるようにあの組織と人権団体がチーム組んだからでしょw
    いろんなことをタダでお手伝いしてきたんだ盗聴、盗撮なんでもできる