荒井秘書官、LGBTは「嫌」 岸田首相「言語道断」、更迭へ—政権打撃

https://www.jiji.com/sp/article?k=2023020400005&g=pol
【悲報】荒井秘書官「LGBTは皆ノンケになりたがってる。政府が救ってあげなければいけない」 (104)
  1. 2 wq1AFqDY0

    経済産業省出身の荒井勝喜首相秘書官(55)は3日夜、性的少数者(LGBTなど)や同性婚に関し、「見るのも嫌だ。隣に住んでいたらやっぱり嫌だ」と記者団に語った。

    荒井氏はまずオフレコの取材に応じ、「同性婚なんか導入したら、国を捨てる人も出てくる。首相秘書官室全員に聞いても同じことを言っていた」とも発言。同時に「LGBT(の人)も好きでなっているわけじゃない。サポートしたり、救ってあげたりしないといけない」と語った。

    >「LGBT(の人)も好きでなっているわけじゃない。サポートしたり、救ってあげたりしないといけない」と語った。
  2. 3 wq1AFqDY0

    救う…?
  3. 4 wq1AFqDY0

    これまじ?
  4. 5 NiV08Em30
    国を捨てるの一節がマジで理解不能
  5. 6 yAUROR0S0
    ホモパヨ発狂
  6. 7 HPl5JsH00
    完全に壺に侵食されとるやないか
  7. 8 LS2GmEFT0
    サポート(合同結婚式)
    救う(食口にしてあげる)
  8. 9 ix1RbGBe0
    統一教会
  9. 10 HPl5JsH00
    政府中枢に壺と全く同じ教義の主張をする人間が多くて察しちゃうね
  10. 11 NiIp3wYG0
    壺秘書官
  11. 12 uePSuvhq0
    完全に食口
  12. 13 NhOzvWvp0
    でもおまえらって
    レズをチンコで矯正するマンガとか好きそう
  13. 14 Cb6iecQp0
    あーノンケになって男に襲われたいみたいなのはあるかも
  14. 15 1vf8LO8r0
    この手の思想に日本でなるって
    ガチガチのキリスト教の家庭で育って、本人もそうなのか

    壺経由しかないよなw
    まぁ荒井はそもそも、統一協会への対策にも反対してたし
    カソリックや福音派の可能性が0なんで
    まぁ壺やろなぁw
  15. 16 mM709XKA0
    むしろこんな事言ったら同性愛者が国を捨てそう
    まあそれは大歓迎とか言うんだろうけど
  16. 17 gjz2EJe50
    自民党がキチガイ
  17. 18 gJwAhWSt0
    10年前くらいのテキサスはこんな感じだったな
    息子を病院で治療してるみたいなこと言われて引いた
  18. 19 Ok9NcEkf0
    >>10
    統一に限らず宗教系右翼共通の思想
    政教分離とは程遠い現実
  19. 20 APCOJhwp0
    マウスの楽園"はLGBTで崩壊した⁉驚きの実験「Universe25」
    【ナザレンコ・アンドリー/連載第31回】

    https://web-willmagazine.com/social-history/BsoyY.amp
  20. 21 cIxsYTQRM
    本当に壺思想が浸透してるんだな
  21. 22 JL6kq8tK0
    ノンケシェパード荒井
  22. 23 T5a06FtH0
    LGBTは頭の作りの問題と言われているが、どう救うの?
    洗脳で抑え込ませることはできても、治ることはないよ
    安楽死でもさせるのか?
    ま、たぶん下記の救済プログラムのようなものを想定しているのだろうけど、上記の通り、抑え込ませることしかできないので、ストレスで自殺する者も出る

    同性愛者を矯正する「救済プログラム」の実態を描く問題作『ある少年の告白』
    https://www.thecinema.jp/article/1036
  23. 24 Y+R541TE0
    なんかそういうデータあるんすか?(ひろゆき)
  24. 25 cMib5DEe0
    統一されてんなあ
  25. 26 uAJcYNGWM
  26. 27 NiIp3wYG0
    政府中枢がこれほど壺に蝕まれているとはな
  27. 28 QLSnhaT30
    ガチの壺じゃん
    自民党も官庁も隠れ信者だらけなんだろうな
    やっぱパソナより安く使えるカルト人材派遣は便利なんだろうなぁ
  28. 29 wceI+Q850
    ガチやんけ
  29. 30 Cix0Rq5i0
    結婚という行政手続きを認めるだけで別に空からミサイル降ってくるわけじゃなし
    何に怯えてるんですかね壷は
  30. 31 1vf8LO8r0
    >>19
    普通の宗教右派なら
    統一なんか許さんはずなんだよ

    カソリックからは統一は非キリスト教認定
    統一はプロテスタント連合会からも排除されてるし、福音派の可能性も無し

    だけど、荒井は統一を護ろうとした。
    まぁ壺しかないっすわw
    ここ日本だしな。そもそも。
  31. 32 1c0uqmto0
    https://www.sentaku.co.jp/articles/view/22693
    官邸の「問題児」荒井勝喜秘書官が旧統一教会法案で謎の抵抗
    2022年12月号
     官邸内部で経済産業省出身の荒井勝喜秘書官が浮いている。
     岸田文雄首相が十一月八日に、旧統一教会の被害者救済新法についてい政府提出法案で今国会を視野に提出すると表明したとき、首相秘書官のうち・・・

    (続きを読むためには購読の申し込みが必要です)
  32. 33 1Eb/nRSw0
    これまじで日本会議系と同じこと言ってるやん
  33. 34 lWz93xNP0
    壺shine
  34. 35 1c0uqmto0
    「勝」を「喜」ぶという名前がもうね

    あからさまに二世じゃん
  35. 36 vvapIN9B0
    なんか右翼研究で言われてたな
    日本の右翼は欧米みたいな民族派じゃなくてカルト右翼中心の珍しい国って
  36. 37 Ro7N7kBY0
    壺と同じ言ってる
  37. 38 rHYnPW0h0
    完全に狂ってて草
  38. 39 JL6kq8tK0
    >>26

    >男女という2000年の歴史、
    >これから始まった人類が

    人類の歴史短すぎワロタ
  39. 40 1z1D9/4+0
    >>26
    やっぱ顔や眼にでるよなあ
    すがわら一秀とかも眼があきらかに同じだったし
    これ科学的になんか証明されてんのかな
  40. 41 31ssbIkSp
    いろいろ察するな
  41. 42 WssZ1eKX0
    統一教会安倍晋三
  42. 43 +anjt9Esd
    壺リアンやばすぎやろ
  43. 44 jos7/NqWa
    マジで統一教会とかあっち側の思想やんけ
  44. 45 SgS0OUJF0
    こんな奴が国の中枢にいるという惨状
  45. 46 OG78zufS0
    >>26
    人類史だけでも5万年ぐらいあるやろ
  46. 47 RbhLo9V60
    馬鹿がバカ総理にレクしてバカ総理がウンウン頷くという地獄のような絵面が頭によぎった
  47. 48 lJnlfZga0
    同性婚を導入したら国を捨てる人ってどんな人かな?
  48. 49 SiIwNKxb0
    何か強烈な信念を感じる
    信仰心かな
  49. 50 ldJbkp6j0
    ホモビデオとか見る限り逆にノンケをホモの道に引きずり込みたがってるだろ
  50. 51 PYksFLQ30
    うわこいつ絶対ホモだろ
  51. 52 tbxASGCU0
    壺かよこいつも
  52. 53 NiIp3wYG0
    こいつがクソメガネのスピーチの原稿を書いてたんだぞ
    恐ろしい話しだ
  53. 54 0x7W1oQf0
    これは日本人を救うために壺を普及させなきゃだめだわ
  54. 55 xRgrX+P60
    経済産業省出身ってこういうネトウヨ多いよな
    和田なんとかも経産省だし
  55. 56 MigvgKfs0
    自民党支持の方がよほど酷い疾患だよ…
  56. 57 HPl5JsH00
    >>40
    シャブ担の刑事も顔見るだけでシャブ食ったか分かるって言ってたから
    独特の心理状態、ホルモン状態(洗脳?)が人相に出るのかもな
  57. 58 Y5ZTUGcz0
    >>36
    アメリカは日本に近くね
    欧州は世俗化してるけど
  58. 59 ytMdiehs0
    >>48
    逆に出てかないで、
    ホモとレズとその関係者は日本から出ていけ
    とか言いそうなもんだがね
  59. 60 Mwxp99QP0
    ああこれは宗教ですわ
  60. 61 F+yIDMAfM
    こりゃやばい発言だな
    もうサミットは日本では開けん!この愚か者めが!
  61. 62 TwzUsujr0
    壺にハマりすぎるとこうなるのか
    洗脳って怖いな
  62. 63 Wtpd5bUs0
    50年前の脳みそしてるな
    いや100年前か
  63. 64 dxkSqkwa0
    統一教会の教えそのものですね
    秘書官全員同じ意見なんでしたっけ?
  64. 65 MUydofjd0
    >>26
    立派な統一教会信者
  65. 66 HPl5JsH00
    >>60
    こんなんで日本は無宗教の国ってネトウヨが言ってんのがお笑い草ですわ
  66. 67 F+yIDMAfM
    壺って壺って
    わくわく探す眠罪
  67. 68 SL47MrG70
    他の秘書官も荒井と全員同じこと言ってたら全員更迭せんとおかしいやろ
  68. 69 8KPJS7Hv0
    生殖可能性とか言ってる時点で視点が牧場主だから度し難い
  69. 70 eS6rUxss0
    壺であることを隠そうともしないのは逆に凄いっすね
  70. 71 165oLHjs0
    同性愛ってそんなに嫌なもんかね?
    いいかげんアラン・チューリングを認めなさいよ
  71. 72 uL93HgbN0

    ほう
  72. 73 HPl5JsH00
    日本ってデカイ宗教に守られてないから簡単にカルトにやられるんだよな
    三大宗教はカルトに対する免疫足り得る
  73. 74 ytMdiehs0
    >>71
    自分はノンケだからってのもあるけど
    同性にコクられたりしたわけじゃないんだから
    別にいいじゃん
    とは思うよな
  74. 75 aXRch25f0
    ああはい
    これは壺ですか
  75. 76 9TsedD4UM
    >>73
    福音派も十分カルトやろ
  76. 77 wrp628MU0
    米国なんかは1960年代に同性愛を治療していたけどその当時から時間止まってんのかな
    半世紀ほど遅れてる
  77. 78 Nablru4b0
    国を捨てる云々は壺だと思うと合点が行く
    渡韓するってことだろ
  78. 79 Fzlz1lk60
    いつもは自己責任論をふりかざすネトウヨが
    どうして選択的夫婦別姓や同性愛だけ家庭が崩壊するってさわいでるのか意味がわからんのよ
    それこそ自己責任じゃないの?
  79. 80 wrp628MU0
    そういやつい最近隣の国でも同性愛を治療したとかいう話題があったな
    アメリカではなくあさらさん系なのかな
  80. 81 hLvyAw4a0
    昔のソ連が同じこと言ってたな
    共産主義なら同性愛は治るとかメチャクチャなことを
  81. 82 T3z1OClp0
    逆もまたしかり
  82. 83 osFIbPRN0
    LGBTは認めるのに同性婚も夫婦別姓も認めん
    無茶苦茶よなマジで
  83. 84 qEgyKcyP0
    差別者を茶化すスレタイでも死にたくなるマイノリティが存在する
    今後クソスレは立てんな
  84. 85 GBgLsQZKM
    結局差別してんのね
    寛容とは真逆
  85. 86 UZ/z25iC0
    え?そんな薬や手術が?
  86. 87 xlRrHAc3d
    >>20
    おまえはさっさと義勇兵になれよ
  87. 88 8ualHScy0
    すごいなニッポン
    完全に西側と切り離された独自の文化圏
  88. 89 PYksFLQ30
    ノンケはこんなにホモのこと憎まないから、こいつはホモフォビアのホモでしょ
  89. 90 UvnFNRWv0
    日本はアメリカと価値観を共有する自由主義陣営ヅラしてるけど、実はロシアと価値観共有してる所も多いよな
  90. 91 V47FfLj1p
    逆だぞ、ノンケも機会があればホモりたいと思ってる
  91. 92 XJ4IxwLfr
    壺言ってなんか知った気になってる奴のせいで神道系のロビー団体がどんどん大きくるんだよなあ
  92. 93 XNTE1UCW0
    素質あるよ
  93. 94 RJTJblJa0
    たぶん食口なんじゃないかな
  94. 95 Y7RO0h2td
    やっぱり統一教会じゃないか
  95. 96 crQN9fOB0
    >>89
    それは思った
    こいつの目は結構そっち系の目つきしている
  96. 97 43IikggC0
    LGBTは二丁目あたりでひっそり生きるか、さもなければ死ねばいいと思うよ
  97. 98 HrY2HyQR0
    自分の感性と合わない奴は皆何かしらの闇を抱えているみたいな、中学生でとっくに卒業するべき考え方が残ってんな
  98. 99 pIzAYbMZ0
    見識がその辺の一般のオジサンだろw
  99. 100 rpfAIOz10
    どこもかしこも壺だらけ
    官僚にも相当入り込んでそうだね
  100. 101 A653LWN60
    リベラルがおかしいからな
    世の中逆転してる
  101. 102 qNHzEN+6a
    理解の遅れてる人でもここまでのはそうそういない
  102. 103 ZBPE6KGA0
    ナチスがそんな収容施設作ってたよね
  103. 104 SynnNW+20
    >>101
    自民党を英語でなんて言うか知ってる?
  104. 105 d8CUGMk60
    めちゃくちゃ上からで草も生えない
  105. 106 7ocA6UQz0
    世界平和統一家庭連合
  106. 107 eeJq4ZNB0
    カルトとかマルチとかこっちおいで
  107. 108 1vf8LO8r0
    >>89
    まぁ

    ・ホモフォビア
    ・かつてホモレイプされた被害者
    ・統一協会

    このどれかだろうね。
    カソリックや福音派なら、統一協会を嫌悪するはずなんで↓これと矛盾する

    官邸の“問題児”荒井勝喜秘書官が旧統一教会法案で謎の抵抗
    https://www.sentaku.co.jp/articles/view/22693


    まぁ普通に壺でしょ
    ごく普通に。自民だしなw
  108. 109 DCe1YZPc0
    アメリカでもこういう考え方が根本にある「矯正キャンプ」が問題になってるけど
    かなり過激(保守的)な方だろうに
  109. 110 o4p4b79f0
    現代肛門とかいう頭おかしい文字みると
    同性愛無理って思うわ